2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

TOP > ARCHIVE - 2007年12月
 ありがとうございましたvv
2007年も今日で終わりですね

思えば2007年はKinKiさんのいないカウントダウンのステージを見ながらのスタート

えっーーーー!!
ていう幕開けからでびっくし(*_*)

仙台・お台場とケリーライブ
気付けば6月も終わり
KinKiさんの10周年はなにもないのぉ?って思ってたら
イベントが決まったけど落選しちゃって
だけど相方さまのおかげで参加できた

相方さまとのWalkerや初めての番協への参加もできた


そしてΦコン・カウコンへ参加できることになり、
とってもとっても嬉しいです


今年もまたたっくさんのご縁があってお仲間さんたちにお会いすることができました

そしてこんなblogですが読んでくださる方々がいらっしゃることも
とってもとっても幸せです


2007年もありがとうございました


2008年も引き続きお付き合いいただければと思います



2008年も
いや永遠に
剛さんを愛し続けていきたいと思います


ほんとにほんとにありがとうございましたm(u_u)m


2008年が皆様にとって素敵な年になりますように…


2007.12.31 minmi


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
キャーε=(/*~▽)/
ぽっくん☆ちゃんが素敵な色に☆☆☆
楽しみに帰ってきてね\(o^▽^o)/
って、もっと楽しみなカウコンが待ってるね(≧▽≦)
もうすぐだね♪♪♪

minmiさん来年もよろしく(*´▽`*)

【ポポさんへ】 minmiより。
お返事遅くなってごめんなさいvv
ぽっくん☆ぱーぷるになって嬉しいです(*´∀`*)

カウコン、かわいい剛さんのアップあって
嬉しかったですねv-10

こちらこそよろしくですm(u_u)m


 30日。。。
なにからどう書いていいのか正直わからないです


頭の中が真っ白。。。

そしてぐちゃぐちゃ


30日の感想は頭の中を少し整理してからにしますvv


20071230211634.jpg



KinKi Kids最高ーーーー!!

光一さん最高ーーーー!!

剛さん最高ーーーーー!!


剛さん大好きだよ(*´∀`*)




とってもとっても素敵な時間をありがとヽ(≧▽≦)ノ




『unchanged.』
I Love You
剛さんへたっくさんの愛投げてきました



国際手話サインで、親指・人差し指・小指の3本を立てて
手の平側を相手に見せると「I Love You」のサイン

小指が「 I 」 親指と人差し指で「 L 」 親指と小指で「 Y 」

それを合わせて 「I Love You」のサイン

剛さんの投げてくれるを一人一人が受け止めて、
剛さんにを投げ返す意味を込めて
あと2回公演、この手で ♪power of love♪を剛さんと一緒に踊りませんか

剛さんファンサイトの管理人様方、
剛さんの思いをどうか広めて下さい!

よろしくお願いしますvv



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 とーきょー初日♪
ひなたは比較的あったかいとーきょーです

いよいよとーきょー3Days初日


グッズは予定時間の30分まえから販売開始

思ってたより早くに買うことができました( ̄▽ ̄)v

ただいま相方さまとまったりお茶してま~す




あっ、モニュメントのお写真撮ったので
あんましきれいに撮れてないんだけど載せます


20071230121405




ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 いよいよ明日から。。。
いよいよ明日からとーきょー3days

たのしみなんだけどこれで終わってしまうのか 
という思いもあってちょっくら複雑です(>_<)

先週の大阪へ行く前日よりも比較的リラックスしてるかんじです
先週はひどくキンチョーしててあんまし食べれなかった

明日になったらきっとキンチョーしてるんでしょうけど



けっきょく今日は片付けなんかほったらかしにしちゃってた

で、なにをしてたかというと大阪で買ってきたパンフレット読んでたり
先週買ったMyojoとポポロ読んでたりとゆる~~く過ごしてました(おい!)

途中後楽園に行っていた相方さまより
オブジェの作業途中のお写真をいただいて
ちっと涙してたりなんかも

そのお写真は明日撮ってアップしたいと思いますアップロードファイル


キーホルダーなのですが
ストラップがわりにケータイにつけてみたのですが
かなり重いです

IMG_0313.jpg



明日は早いのでこれにてお休みなさ~~いzzz


ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 予約は??
昨夜は遅くまで起きてたんだけど
今日は出かけたりといろいろとやることがあるので
お休みだけどちょっくら早起きしました

とは言ってもそんなに早くはない時間かなぁ(;´▽`A``



TV誌を買ったのにKinKiさんのページしか読んでなくて
TV欄なんてぜ~んぜん見てない

いまさら昨日は?おとといはなにかあったっけ??
なんてかんじでちょっと焦ったりして

今日以降でKinKiさん関係で録画予約を忘れちゃいけないのって
31日のカウントダウンと2日の朝までしんどいだけでよかったのかしら??

ほかにあったけかなぁ~??


あとでちゃんとチェックしとかなくっちゃ


さっ、今日やることをはじめなくっちゃダッシュ!



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv



カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 【unchanged.】の手の形とその意味♪
Φコンでの『unchanged.』の手の形に意味があるそうです


ポポさんのところで記事にされていて
ユンコリ森さんのところに飛んでいったら詳細が書かれていました

とってもとっても素敵な意味です

それは。。。



国際手話サインで、親指・人差し指・小指の3本を立てて
手の平側を相手に見せると「I Love You」のサイン

小指が「 I 」 親指と人差し指で「 L 」 親指と小指で「 Y 」

それを合わせて 「I Love You」のサインになるそうです

剛さんの想いが手話で表されているんだと思います


文字にするとちょっと分かりにくいかと思いますが
ユンコリ森さんのところで手の形のお写真を載せていらっしゃるので
飛んでいって見ていただければと思います。


以下はユンコリ森さんの記事のコピペです

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆

私がこの手に気がついたのが最終日25日のダンサーさん、
MADさんの手を見てからだったので、
その日はとりあえずこの手で
一緒に踊りましたが、意味もわからずでした!

東京に参加される皆様!
どうか剛君ソロを盛り上げるべく、
そして剛君の投げてくれる【愛】を一人一人が
受け止めて、剛君に投げ返す意味を込めて
この手で ♪power of love♪を歌って
踊って下さい!!!東京に参加できない
私からのお願いです!

そして剛君ファンサイトの管理人様方、剛君の思いを広めて下さい!
どうかよろしくお願いします!

あの素晴らしい剛君ソロが盛り上がりますように!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆


この記事を読ませていただいたとき
ちょうど『unchanged.』が流れていたので
胸が締めつけられ、正直涙が零れました


ここに来てくださった方で東京に参加される方に
剛さんの想いを受け止め、投げ返してほしい
という思いからわたしも記事にさせていただくことにしました


東京3days剛さんからの愛を受け止め、投げ返してこようと思います



ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますm(u_u)m
とってもとってもうれしいです♪

Close↑


テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ありがとうございます!】 ユンコリ森〜より。
minmi さま
早速記事にして頂きどうもありがとうございます!
リンクまで貼って頂いて・・・恐縮です。

minmiさま、まさか東西全ステ???なんてなんて羨ましい!!!
どうかどうか剛君に私の分まで「全身全霊」で「好きだぁ~~~」と伝えて来て下さいね!!!
よろしくお願いします!!!
レポ楽しみに待っております!!!

【】 ポポより。
minmiしゃ~ん
早速記事ありがとう(*´▽`*)

東京3Days剛くんからの愛を受け止め投げ返してきてね(≧▽≦)

私の分もよろしく~~(えっ

【】 美樹より。
ほんと、つよたんの愛の深さに感激しっぱなしだね~♪
一生ついてゆきます!!
よ~し、私も「I LOVE YOU」やっちゃいます~v-238

【ユンコリ森~さんへ】 minmiより。
ここにはとーきょー参加までレポ禁にしてらっしゃる方も来てくださってるので
勝手にリンクさせていただきました
すみませんm(u_u)m

3days全身全霊で好きだぁ~v-238と伝えてきま~すv-221

25日は参加してないので色紙とか森のくまさんとかレポ読ませていただきましたi-228


【ポポさんへ】 minmiより。
ポポしゃんたちが記事にされてるのを読んで
剛さんがわたしたちに対して投げてくれた愛を受け止め剛さんに投げ返したい
そしてここに来てくださった方にも剛さんからの愛を受け止めて投げ返してほしい
そういう思いからほんの少しの力かもしれないけど記事にさせてもらいました

もちろんポポしゃんの分も投げ返してくるよv-352

【美樹さんへ】 minmiより。
美樹さんも一緒に剛さんへ「I Love You」やろうねv-10

やってみたら手がちっさく指が短いわたしには案外ツライのi-241
でも剛さんからの愛を受け止めて投げ返すんだから
power of lovev-238できっと大丈夫だと思うわ(*´∀`*)e-266


 やっと…
いまやっと今年最後のお仕事が終わりました…


今日はとっても疲れたぁ~

危うく明日休日出勤しなくちゃならない状態だったけど、
この前の連休もなにもしてないから
明日くらいはお家でやることやらないと
ってことで必死でなんとか終らせることができました




いよいよあさってからKinKiさんと過ごす
とーきょー3daysだぁ(*´∀`*)

たーのーしーみ





ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 予想(BlogPet)
こゆきは、minmiは予想するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ファッション誌☆
ファッション誌『PS』、お正月だからいつもと違うと思って
昨日本屋さんに行ったらまだだったみたいで
今日見たら置いてあったので買ってきました


うわぁ~、かーーわーーいーー(*´∀`*)

いつもとおなじく見開き2ページで
剛さんのお写真はちっさめなんだけど
めっちゃかわいい

とくに左ページ
キャップかぶってエクステをお顔に巻きつけて
お目目があんまし見えないんだけど
ちょこっとだけ見えるお目目が上目使いで(〃▽〃)

ちょっとアブない雰囲気
とか言ってますけど
ぜ~んぜんそんなことなくかわいい喜

このお写真めっちゃドキドキするわ




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますm(u_u)m



テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 DVD♪
アマゾンさんよりわが家にも本日届きました(ノ´▽`)ノ

ってDVDだけしか買ってないけど(;´▽`A``


20071226225706



もう少し余裕が出たらCDは揃えていこっかな~

8cm持ってるから慌てることないもんね(ってだめかな?)


原宿駅のΦ看板も今日見たらDVDと
12cmシングル発売の看板に変わってました



話は変わって昨日の夕方、無事大阪より帰ってきました


ほんとは大阪3日目の昨日もも入りたかったけど。。。
昨日もとっても楽しかったみたいですね



すっごく不安だった大阪も
お友達たちと会うことができてよかったぁ

お友達の皆さまありがとm(u_u)m
とっても楽しかったです



楽しかったんだけど
一緒に来れなかった相方さまがいなかったのが
すっごく淋しかった



相方さまと一緒にかっこかわいい剛さん見て
キャーキャー言いたかったな

東京では相方さまと
キャーキャー言えるんだけど。。。


相方さまにはやくΦコン見てもらいたいなぁ(>人<)



あっ、23日大阪に行くときにポストを覗いたら
わが家にも会報が届いてました

そしてそのまま大阪まで連れてっちゃったので
帰りので読みました

MUSIC FAIR収録のときのかわいい剛さんでしたね



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv

とってもとってもうれしいです

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ