2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

TOP > ARCHIVE - 2007年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 恒例の…
先ほどメール伝言板がきました(ノ´▽`)ノ



今回はどうなんでしょうかねぇ?
前回あれだけでしたから

でも今回もチャレンジしてみました


結果はどうなるんでしょうか??

神さま~、お願いしま~す(>人<)



ぱちぱち拍手、いつもありがとうございますvv
とってもうれしいですm(u_u)m

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 正直しんどい☆
昨日の正直しんどいはこの前の続きで「正直どやねん」



カラオケで自分の曲で100点が取れるか?

剛さんは『ソメイヨシノ』を。。。


ダメだぁ~(>_<)
イントロで涙が溢れてきた・・・
止まらなかった



剛さんかっこよかったぁHeart



ケリーに逢いたいなっ。。。。。。。





来週は加藤ローサちゃんと夜遊びデート
メガネ剛さんで車運転してます(〃▽〃)

来週がたーのーしーみ



あっ、来週はしんどいの前にFNS歌謡祭だぁ

この前FNS歌謡祭にKinKiさんが出るって知って
まだまだ先だと思ってたけどもう来週なんだぁ
なんだか早いなぁ~


そして日テレのベストアーティスト2007にKinKiさんが出演決定(ノ´▽`)ノ
わーーーーーい、わーーーーーいヽ(≧▽≦)ノ



ぱちぱち拍手ありがとうございますvv

Close↑


テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 綾鷹KAMONジェネレーターって??
お友だちのねこ☆さんのところで紹介していた
綾鷹KAMONジェネレーターという家紋を作るものがあって
おもしろそうだったのでわたしもやってみました(;´▽`A``

わたしの家紋は。。。




KAMON.gif

【蛇】 生命力の象徴とされる事もある蛇。
そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。
また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。
しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。
縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。


当たってるのかなぁ??
「自分が汚い仕事をするのを避ける傾向」かもしれないですね

あっ、もうすぐしんどいが始まるのでこれで( ̄~ ̄)ξ ドロン

Close↑


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
なんか蛇・・・カッコイー家紋だねi-233
あと薔薇とか龍とか舟とかあるみたいよ~~i-179
なんか竹、やだなぁ~(^m^;)

しんどい面白かったね~ヽ(^o^)丿

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
ありがとっ。
家紋はいいんだけど書いてあることがねぇi-182

へぇーー、薔薇とか龍かぁ。
そっちがいいな~i-201

しんどいね、カラオケは泣いちゃったi-241
そのあとはおもしろかったね(^-^)


 なくなっちゃった( p_q)
通勤途中の電車の中や職場から見えていたΦの看板、
昨日の夜はあったのに今朝はもう違う看板になってた(>_<)



職場から見えてたからちょこっと疲れたりしたら
Φの看板見てテンション上上 したのになぁ~


期間が終わっちゃったんだと思うけど淋しいなぁ~


きっと原宿駅のはまだあるんだろうか??



ぱちぱち拍手いつもいつもありがとうございますvv
とってもうれしいですm(u_u)m


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ふぅ~疲れたぁ( ̄ー ̄;
先週から忙しくって今日もさっき帰ってきたばかり。。。
今週末まではきっとこんなかんじなんだろうと覚悟は決めてるけど
まだ火曜日なのになんだかとっても疲れちゃいました

そんなときに癒しのLF更新な~んてあったら
疲れがふっとんじゃうのにってケータイ見たけど
今日はなかったな

わたしよりももっともっと剛さんは忙しいのよね・・・
わがまま言っちゃった>_<

剛さんごめんなさいm(u_u)m


ってことでこの前の堂兄をまたリピしてみちゃいました

ほんとめっちゃかわいいメガネ剛さん
そしてトムさんからPASMOをもらったときの剛さんのお顔が
とってもうれしそうでとってもかわいいハート
そこだけを何度もリピしちゃった(*´∀`*)

とってもかわゆい剛さんにとっても癒されたわ~?

さぁ~お風呂入って寝なくっちゃ
明日もがんばるぞぉ~




ぱちぱち拍手、いつもありがとうございますvv
とってもとってもうれしいですm(u_u)m


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メロメロパーク☆
メロメロパークのぽっくん☆が
よちよち歩きに成長しました(ノ´▽`)ノ

ちっちゃい足でよちよち歩いて
とってもかわいいHeart


ぽっくん☆

このコはどんなふうに育つのかなぁ~
とっても楽しみo(≧∀≦)o



カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 届きましたぁ(ノ´▽`)ノ
昨日どんなに待っても届かなかったケリーぐっず
今日家に帰ってきたら届いてましたぁ(ノ´▽`)ノ


本人は昨日届くつもりでいたらしいと母が伝えたところ
佐川のかたがおっしゃるには今日の配達になってたそうです。

どこにも今日の日付なんて入ってませんけど??
まっ、こうして無事にぱーぷるのカサが届いてくれたからいいけど。。。


20071126215505
カサしかないから長っぽそいダンボールに色ごとに入ってました

何度か並んだけどあのとき手に入れることができなかったぱーぷるのカサ傘
こうして手に入れることができてすっごくうれしい喜




ぱちぱち拍手ありがとうございますvv
とってもとってもうれしいです♪


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
佐川さんも気が利かないわねーi-231
まね、使うわけじゃないから・・・(^m^)
念願のぱーぽー傘♪嬉しいね~☆
ちーさんに見つかると取られちゃうので
自分でもわかんなくなっちゃうようなとこに
しまったわ(^ー^;)

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
でしょi-231
今までの佐川の方から違う方に変わってしまったみたいでさ、
前の方はとってもいい方だったのよ。
まぁ使うわけじゃないからちゃんと届けばそれでいいんだけどね・・・

念願だったぱーぷるのカサ、ほんとうれしいね~(*´∀`*)
そういえばちーちゃん欲しいって言ってたね

【】 ゆめより。
私も無事に届きましたvv

パープルの傘は人気でしたものね♪
私は運よく販売開始日にグッズの列に並んでたので、
慌てて紫のみをGETしました☆
持ち合わせがなくて、Tシャツとかクリアは買えなかった…
(※後日、Tシャツのみ無事に買えましたが…)

しかし、頼んだものがブランケットとかだったので、
箱がデカいんですよ(笑)
置き場所がなくて困ってる最中です。

【ゆめさんへ】 minmiより。
ゆめさんのとこにもぐっず届いてよかったですねi-179

パープルのカサはほんとすごかったですよねi-229
販売開始の翌日にいつもより少し早めに出かけたのですが
クリアとTシャツはそのときに買うことができ
あと2人というところでパープルは買えなかったんですよi-241
それからはもう買えないと諦めてたんですよi-201
だから通販でゲットすることができてほんとうれしいですo(≧∀≦)o


 あらら??
いつもならJ-webからのメールがきて少ししたら届いてたのに
今回に限って佐川さんが来ない(>_<)

美容院に行って家にいなかった時間もあるけど。。。

いつも代引きにしているから届けてくれる前に連絡くれるんだけど
今日はその連絡すら来ない・・・

あらら、どうしたんだろう??
不在票もないからきっと今日は佐川さん来てないんだわ。

もうこんな時間だし今日はもう来ないな・・・


そんなに急いではいないから明日届けばいっか




ぱちぱち拍手、ありがとうございますvv


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiさ~~ん今日はグッズ届いてるかな?

こんな田舎が昨日届いちゃって♪
でも紫傘はまだ開けれず押入れに隠しちゃったです(ーー;)
どうせ使わないつもりで眺めたかっただけなんだけど
眺めることもまだできてないヤツです。

ケリたんグッズ早く届きますように☆

【】 ゆめより。
ケリーグッズ、今日は来ましたか?
私のところへは、未だ来ておりませぬ(泣)

お問い合わせ番号入れて確認してみたら、
地元の店舗にさえ来てないみたい(爆)
んや?私のみ間違いかな?^^;

どっちにしても代引きなので、お財布に用意してある
お金ちゃんたちに手を出さぬうちに来ておくれー状態です。

【ポポさんへ】 minmiより。
今日ちゃんと届いたよぉ(ノ´▽`)ノ
佐川のかた曰く今日の配達になってたらしいですi-230

あら、眺めることもできてないですか。。。
使うつもりはないんだけど1本だけ広げてみて
不良品じゃないかチェックしてみちゃった(^_^;)
案外ちっさいカサだよ(;´▽`A``

【ゆめさんへ】 minmiより。
ゆめさんのところはまだなんですか。。。
私のところは今日届きました♪
佐川のかた曰く今日の配達になってたそうですi-201
よくわからないんですけど・・・

ゆめさんのところにも早く届きますようにv-360


 あと1ヶ月。。。
Φコンまで1ヶ月弱となり、
Φコンがとっても楽しみです(ノ´▽`)ノ



美容院の帰りに行って
宿と交通手段はなんとか確保できましたアップロードファイル

Hコン以来の大阪。

いろいろ不安はあるけれど
昨年は行けなかったので
大阪行くのが楽しみだなぁ~o(≧∀≦)o




ぱちぱち拍手、ありがとうございますvv

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiちゃん 今晩は~

Hコン以来の大阪ですかv-238

大阪は美味しいもん一杯あるしライヴともども楽しんでね

お泊りと交通手段確保v-218したら

安心やね~ 

【ゆかりさんへ】 minmiより。
昨年は行けなかったのでHコン以来なんで
とっても楽しみなんですi-237

だけどいつもバタバタで
おいしいものとか食べに行ったことないんですよi-241

チケットが届くまではまだまだ安心はできないけど
まずは宿と交通手段が確保できたのでちょこっとだけホッとしてますi-229

【】 aoiより。
うわ~い♪
minmiさん、京セラ参加だったんだねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いつに入るのかな?逢えるかな?
大阪の地でKinKiちゃんとクリスマスぱーちーしようね☆彡

【aoiちゃんへ】 minmiより。
今年は大阪行こうと思って申込したんだぁ(*´∀`*)
KinKiさんとクリスマスぱーちーだねv-345
aoiちゃんにもぜひぜひ逢いたいですo(≧∀≦)o


 メールが・・・
そろそろ起きよっかなぁ~って思ってたら
J-web事務局からメールがきた。

なんだろう??と思って読んでみたら・・・




うぉーーーーーーーー!!
やったぁーーーーーーーーー(ノ´▽`)ノ


やっとケリーぐっずが届くヽ(≧▽≦)ノ

といっても届くのはカサだけなんだけど(;´▽`A``

持ってなかったのはぱーぷるのかさだけ。。。

ほしかったけど早朝から並んでないと買えなかったし(>_<)




ケリーぐっずは遅れますとか
そういった情報はなかったからほんとに届くのか不安だった
けど「発送してます。」メールがきたからこれで一安心。

あとは佐川さんがくるのを待つのみだわ~o(≧∀≦)o

でもこれから美容院に行くんだった

今日届くかなぁ??

ってことで美容院に行ってきま~す☆



ぱちぱち拍手、いつもほんとうにありがとうございますvv
とってもとってもうれしいです♪

Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
