2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

TOP > ARCHIVE - 2007年10月
 配信開始♪
今日からdwangoとレコ直で
ニューアルバム『Φ』の収録曲が配信開始!!

ってことでさっそくDLしてみました♪



ジャケ写とロゴがかっこよくって、
そして、、、

ここから始まる・・・KinKi Kids 第2章。

ってテロップが流れてステキおんぷ2つ


着うただからちょこっとずつしか聴けなんだけど・・・

2人の合作曲『銀色 暗号』
さっきっからずーーーとリピしっぱなし(*´∇`*)


ひととおりDLしてみましたがどれも素敵な曲ばっかりで
はやくアルバムが聴きたいな~o(≧∀≦)o



ぱちぱち拍手ありがとうございますvv

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 やったーーー!!
KinKiさん出演の『MUSIC FAIR』放送は
11月17日 夜18時放送!! だそうですヽ(≧▽≦)ノ

き○ちPの日記に書いてありますオレンジのきらきら



全4曲生演奏でKinKiさんふたりだけがゲストの30分

KinKiさんふたりだけでしゃべるトークも(≧▽≦)

うわ~~、めっちゃたのしみだ~喜

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ありがとう・・・
今日は日本シリーズがあったから
どヤ!かな~り遅れて放送された。

30分以上遅れてたような・・・



人はマインドコントロールできるんだ、自分でね。
思い込んだらそういうふうに見えたり
そういうふうになったりするやん。
自分をマインドコントロールしてよい方向に進めましょうよ。

自分がこうなりたいと思う方向へと自分をどんどん高めて
時間がかかってでもいいから最終的にはそこにつきましょうよ。
人様に迷惑をかけずにね、人を思いやって。

なんてことを今日のどヤ!のオープニングで剛さんが話してた。

今日はニュースパニックデーという話から
マインドコントロールの話になってったんだけど・・・


なんか剛さんのこの話聴いてたら、
今日のニュースのことを思っちゃった。


解雇だもん、びっくりだった(*_*)
当然なんだけど・・・

このニュース聞いたときとっさに
KinKiの2人はこのニュース聞いてどう思ったんだろう??って思った。

2人の初ステージは彼らのステージだったんだもんね。
光一さんはMILLENNIUM SHOCKで共演してたし・・・

それに同じグループで一緒だったアツヒロくんもどう思ったんだろ??
12月にディナーショーを一緒にやる予定だったのに。。。
プレゾンのDVDも発売延期になっちゃったみたいだし・・・

ディナーショーもDVDも楽しみにしてたファンのかたはどう思ったのだろう??


よい方向にマインドコントロールすることはできなかったのかな??
ってどヤ!を聴いてて思っちゃった


このさきどうされるのかはわからないけど、
まだまだ若いですから人生見つめなおして
これからの人生がんばってほしいと思います。



ってかわたし自身がいまがんばらなきゃいけなかったんだ

よい方向にマインドコントロール!!

また剛さんの言葉がわたしを励ましてくれた。

剛さん、いつもありがとうvv

Close↑


カテゴリ【ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【泣けてしかたありません。】 シェリーより。
こんにちは。はじめまして。
J-webのアツヒロ君の日記を読んできました。
泣けて泣けてしかたありません。
涙腺が壊れたような感じです。

KinKiの2人は、幼いころ、京都駅で待ち合わせして
一緒にレッスンを受けたりして、仲が良いですね。
その仲良い2人の姿と、先輩の姿が重なって見えてよけいに泣けてきます。
KinKiの2人は、道を誤らないで欲しいですね。
そんなことをしないと信じてるけど。

【シェリーさんへ】 minmiより。
はじめまして、こんばんは。
わたしもJ-webのアツヒロくんの日記読みました。
アツヒロくんの素直な気持ちがそのまま文字になっていたように思います。

シェリーさん、元気を出してくださいね。



 初出演♪
うわ~~~いヽ(≧▽≦)ノ

KinKi Kids「MUSIC FAIR」に初出演!
って情報を見つけたのでさっそくき○ちPの日記を見てきたら・・・



キャーーーーーーーーー!!

2人の合作曲『銀色 暗号』も唄ったとか(*´∇`*)

うわ~~、はやく見たいな~~o(≧∀≦)o

今日収録してOAはいつなのかな~??
アルバム発売の前かな~??
それとも発売したその週の週末かな~??

たーのーしーみーー


嬉しかったから黒ビィィィィィル飲んじゃった



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 バトン♪
ゆめさんからもバトン受け取りました


バトンの内容

1、回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2、その変換候補に出ている上位五つを。
3、そして次に回す人に新たな五文字を指定。


ゆめさんからのお題は
『ぬれねずみ』

ねこ☆さんから受け取ったバトンと
おんなじバトンなんだけどお題がちがうので回答しちゃいま~す




・ぬくめる
・主
・抜け
・抜き
・布


・れました
・連絡
・レミオロメン
・連チャン
・れて


・年代
・年齢
・年休
・ねこ
・眠い


・ずつ
・ズームイン
・ずっと
・済
・ずっこい


・短い
・見せ
・未定
・みたい
・ミクシィ

こんなかんじになりました
「れ」って使ってないのがよくわかる・・・
レミオロメンって使ったことないのに(失礼)
もともとの変換候補の上位に入ってるみたいです

今回もあんまりKinKiさんや剛さんに関連するものって
使ってなかったみたい


次にバトンを回す人ですが、
わたしの知ってるほとんどのかたはすでにやってらっしゃるので
ここでストップさせてもらいますvv

もしこちらに来てくださったかたで
受け取ってくださるかたがいらっしゃいましたら、
お持ち帰りいただけるとうれしいです。

お題はゆめさんからのお題そのままで
『ぬれねずみ』でお願いしますm(u_u)m




ぱちぱち拍手ありがとうございますvv
とっても励みになってます♪

Close↑


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 堂本兄弟
今回はジャンクション録れましたヽ(≧▽≦)ノ

って先週は録れてなかったんじゃなくて
もともとなかったみたいですね・・・


ゲストは徳永英明さん



ちょこっと丈長のグレーのパーカーに黒のパンツで
新しい髪形の剛さんめっちゃかわいい



「光一くんはウワベだけの人じゃないですよ!!」
「よく言うよ~!」

な~んてゲストの徳永さんはさんで2人ったら(〃▽〃)
2人のやりとりが楽しかった喜



ベストヒットたかみー
「KinKi Kidsシングル全集」

全26曲のPV見てたら涙が出てきちゃったスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



徳永さんが唄う『永遠に』
KinKiさんが唄う『永遠に』とはまた違ってこれもステキだったな~

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
剛くんの髪型、めっちゃかわいかったよねーっv-238
なんかますますかわゆくなっちゃった(^m^;)
PVはちょっと消化不良でした・・・i-230
バトンさっそくやってくれてありがとねーi-179

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
ね~、剛さんの髪型めっちゃかわいかったね~~~o(≧∀≦)o
うんうん、ほんとますますかわゆくなっちゃってるねi-237e-266
TVにむかってキャーキャー!i-233言っちゃったわi-201
PVちょこっと短かったんだけど、なんかきちゃったi-241

このバトン、たのしかったわ(・∀・)


 10月もあとちょっと・・・
10月もあとちょっとでおわりになっちゃった・・・


たしか10月下旬にお届けじゃなかったっけ??
ケリーのお台場公演のグッズと
KinKiさんのお写真の通販って・・・

と思ってJ-web覗いたら
KinKiさんのお写真は10月末以降の予定って書いてあるわ

どっちも代引きにしちゃったからな~

これでいきなり発送しましたメールが送信されてきちゃうと
ちょこっとキツイな~

はやく届いてほしいけど
11月入ってからにしてくれるとちょこっと助かるかも(;´▽`A``



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆめより。
もうちょっとですね!!
私は11月に入って欲しいような欲しくないような(笑)
ひとつ歳を取っちゃうから…

ケリーのグッズもそろそろ?
明日とか朝にメール届いてそうで恐い(´;ω;`)
急に来られると、代引き組みは大変ですよね。

【ゆめさんへ】 minmiより。
そうなんですか、ゆめさんは来月なんですか・・・
わたしは今月すでにひとつ歳を取っちゃいましたi-201

ケリーグッズも10月下旬だったかと思いましたがちがいましたっけ??
ケリーグッズのあと1週間しないうちにオフショットのお写真とかっていう通販がきてたと思いましたが・・・

いつも代引きにしちゃって急にメールがきて焦ってますi-229


 念願の・・・
お友だちのところに置いてあって前からずっと欲しかった
だけどメロンが足りなくってずっと買えなくってガマンしてた(>_<)

あるとき決めた
○○までメロンが増えたら買おうと・・・

メロンをあげるとメロの元気度が上がるからそれにメロンを使ってたり、
最近ではメロンがなかなか拾えなかったり拾えても1メロンだったりと
ちょこっと時間がかかってしまったけど・・・



そして今日、この日がきました


念願だったバスタブ


ずーーーっとずっとほしかった
やっと買えましたヽ(≧▽≦)ノ

最近は前よりバスタブが高くってなかなか買えなかったけど
これならっていうのが出品されてたので買うことができました(*´∇`*)




今日剛さんは森光子さんと翼くんの舞台を観劇してたらしいですね。
そして昨日は光一さんが東山さんと観劇してたらしいですね。

日にちは違うけどKinKiさん2人とも
翼くんの舞台を観劇したことになるんだぁ(≧▽≦)

Close↑


カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 バトン・・・
ねこ☆さんからバトンを受け取りました

1:回ってきた5文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな5文字を指定。


ねこ☆さんからもらったお題は
金田一「きんだいち」

さっそく回答いきま~~す




・記事
・来たら
・気をつけて
・昨日
・聞いたこと


・んだけど
・んだ
・んな
・んです
・んでしょう


・だよ
・だから
・出せば
・だけど
・大丈夫


・痛い
・入れてみた
・入れるように
・いったら
・一応


・ちなみに
・ちょこっと
・ちゃんと
・ちゃって
・ちょっと


となりましたけど「い」のとこなんかちょっと・・・
頭が痛かったからそのこととか
相方さまと冬コンのことでメールしてたから
それが合わさっちゃったのかな



バトン回す人か・・・


えこさん

いつも頼んでばっかりでごめんなさい
お時間のあるときにお願いしますm(u_u)m

お題は
「銀色」でお願いしま~すちな♪


ぱちぱち拍手、いつもありがとうございますvv

Close↑


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiさんこんにちはv-238
メロメロパークからブログさんにお邪魔しました
なららのママですv-222

今日はホントお天気よくてサイコーの気分でした
・・・てお出かけしてた訳じゃないんですが(笑)

またお邪魔します~v-218

【】 minmiより。
うわ~、ゆかりさんだぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
ここでは初めましてですね。
来てくださってありがとうございますvv
それからいつもメロパではお世話になってますm(u_u)m

実はブログのほうにもお邪魔してたんですが
コメしていいものなのかどうかと思ってました。

今日はほんといいお天気でしたねv-278
私もお出かけしてないですi-201

こんなところですがよかったらまたいらしてください_(._.)_


 ドル誌
このまえ買ったMyojoとポポロ、買ったままでまだ読んでませんでした

今日時間ができたのでやっと読みました(・∀・)



Myojo

コート着てる剛さん・・・
きゃっ!!かっこいいアップロードファイル


ヨーロッパのとある国ってパリだよね??
一日だけお仕事であとはプライベートってことは
ゆっくりできたのかな・・・

パリ行ってみたいな~


ポポロ

剛さん最近の髪型だわ~
こちらも素敵なお写真満載ヽ(≧▽≦)ノ




おそとはすっごい雨と風
どうやら台風だったみたい・・・
ぜんぜん天気予報見てなかったから知らなかった(゜Д゚;)

なんかいま、一番関東に近いトコにあるみたいです

Close↑


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
今日は雨すごかったねーv-279
でもこちらはもう通り過ぎたみたい。
ポポロの剛くんはめっちゃ可愛かったーv-351
って立ち読みだけどv-414

あっバトン回しましたー。
お時間ある時によろしくお願いしますi-236

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
ほんとすっごい雨だったねv-279

ポポロの剛さんね、めっちゃかわいかったよね~e-266
あんなのとかこんなのとか(〃▽〃)

バトン了解で~すv-426




| ホーム |次ページ