2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

TOP > ARCHIVE - 2007年09月
 web拍手ありがとうございますm(u_u)m
ぱちぱち拍手ありがとうございます

とってもうれしいです(≧▽≦)
これからもまたがんばります

とっても励みになりますので、
左ポチっとよろしくお願いしますm(u_u)m



カテゴリ【ありがとうございますvvトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 つめたい雨…
今日は一日雨だった雨

とってもとってもつめたい雨
急に冬がやってきたみたいに・・・

おとといまでは半袖でもまだまだよかったのに
昨日から急に寒くなった



そんなつめたい雨の降るなか、
どうしてもどうしても
やらなければならないことがあったので
休日出勤してきました

こんなつめたい雨が降るなか
会社になんて行きたくなかった><

しかたないんだけど・・・

とってもとっても寒いので
みなさん風邪など引かないようにしてくださいね


剛さんは大丈夫かな~??




今日は堂兄の日

先週はHIROの特番があって
時間もズレてたのでジャンクション録れてなかったアップロードファイル
メントレの特番やってるから
ちょっと早めの時間から今日は予約入れてみました


明日から10月なので、
テンプレもハロウィンに変えてみました~jack-o-lantern

Close↑


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 キンキラ最終回
新聞のラジオ欄にもKinKi 終と書いてあったけど、
あーーーー、ほんとに終わっちゃったスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



95年10月から丸12年だったみたいなんだけど
そのうち数回しか聴いたことなかった…

だからそんなにエラそうなこととか言えない




今日の最終回もいつものようにたのしいかんじで
ゲストにスタッフさんを迎え思い出話をしてました

KinKi Kids foreverが流れたあとエンディングトーク



エンディングトークのBGMは愛かた

番組は終わるけどKinKi Kidsの活動はふつうに続くので…

ほんとにありがとうございました
こういうの苦手だから
最後だからどうのとかね
このままなんかいつもどおりのKinKi Kidsで終わるのが
KinKi Kidsらしさじゃないかと
ぼくらしさじゃないのかと


ほんとにありがとうございました
12年間ありがとうございました

というわけでほんとに終わります
終わります
リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、皆さん

失礼します
失礼しま~す


あんまし聴いてなかったんだけどやっぱり寂しくって寂しくって
そんでもってこんなトークでBGMは愛かたで
エンディングトークでは泣いちゃいました泣

またいつかKinKiさんの番組ができたら…

12年間お疲れさまでした

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆
LFが更新されましたぁヽ(≧▽≦)ノ



きみのぷくぷくのきゃわゆいほっぺを
我もの顔して陽射しが踊ってたのね・・・

きみのその表現きゃわゆいよアップロードファイル

かわゆすぎだ




いま残念な愛たちに立ち向かってるのね…

諦めたくないと云うきみ

いつか残念な愛たちがすてきな愛に変わるといいね


今日もLF更新ありがとう

Close↑


テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(1) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【初めまして!】 有羽より。
 こんにちは。有羽と申します。
 私もkinkiが大好きです!私も剛くんよりなので、コメントを寄せさせてもらいました。
 私もブログを持っているので、是非遊びに来てください!
と書いたのですが、つい最近始めたばかりなので上手くいかないかもしれないので、そのときはごめんなさい。 
 また遊びに来ます。

【有羽さまへ】 minmiより。
はじめまして、こんばんはv-280

☆ Live&Love ☆ へようこそm(u_u)m
来てくださってとってもうれしいですi-179
有羽さまのところにもぜひ遊びにいきますねe-343

こんなところですがまた遊びに来てくださったらとってもうれしいです☆




 はぁ。。。(´へ`;)
伝言板メールがきて・・・


うわぁ~いヽ(≧▽≦)ノ
っていうお知らせメールかと思いきや・・・



ほんの少しだけ期待してメールを開いたら・・・

はぁ~、違ってた萌え


「はい、わかりました」

ってな内容でしたね


つおしさぁーーーーん、
きみの声が聞きたいよぉーーーーーーーアップロードファイル



昨日のしんどいのきみはかわいかったよ喜
黄色のキャップをちょこっと斜めにかぶって赤い半ズボンはいて
ズボンから出てる足は細くって・・・

とってもとってもかわいかったよ


ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m

Close↑


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 web拍手ありがとうございますm(u_u)m
ぱちぱち拍手ありがとうございます


とってもうれしいです(≧▽≦)

これからもまたがんばります

とっても励みになりますので、
左ポチっとよろしくお願いしますm(u_u)m



カテゴリ【ありがとうございますvvトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 混んでたなぁ(;´▽`A``
リニューアルされたジャニショに行ってきました♪

このまえの金曜日に通ったときは並んでなかったけど、
今日は並んでました(>_<)

空いてると思ったんだけどなぁ…




仕事が終わってからだから当然整理券はないけど
並んでれば入れるということだったので並んでみました

たぶん1時間ちょこっとくらい並んでたかなぁ??
そのくらいで中に入ることができました

リニューアルされただけあって壁とかもまっしろできれい


いままで地下はお写真だけだったけど、
グッズも置いてあったり、
今日はやってなかったけどレジが置いてあったのでお会計ができるのかも…

お写真のパネルで高い位置にあるものは
以前はとぉーっても見えづらかったけど
リニューアル後はパネルが低めになっていたので見やすくなってました

なんかいいかんじでした(・∀・)



いままでお写真しか買ったことなかったけど、
今日はお写真のほかはじめて会報ファイルとフォトアルバムを買いました


お会計でも並んでいたので今日はぜんぶで約2時間30分くらいでした

週末はもっと混んでたみたいなので今日は空いてたほうになるのかな

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 中秋の名月…
今日は中秋の名月



多少の雲はあるけれど
うちの近くでは
ちゃーーんとまんまるのお月さまが見えてる





ねぇ、剛さん
このお月さまをどこかで見てる??
きみはきっとどこかで見てるよね

とっても綺麗なお月さまだね



カテゴリ【ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
ほーんとに今日は綺麗なお月様だね~♪
空気も爽やかで、秋っぽいe-487

同じ空の下、きっとヤツも見てるさi-236
繋がってるもんね、この空はi-189

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
そうだよね、この空は繋がってるんだもんねv-352

だから綺麗なお月さま、きっと剛さんも見てるよねe-343


 3連休最後に・・・
連休前に買った明星とポポロやっと今日見れました(;´▽`A``




明星
ニット帽かぶった剛さんかわいい(≧▽≦)
アップの剛さんにドキドキ(//・_・//)キャ
ストライプのシャツがステキ
合わせ鏡になってるから剛さんがいっぱいだぁ

ポポロ
うつむいた剛さん(//・_・//)キャ
濡れたガラス越しの剛さんもステキ

2誌ともステキなお写真でした



永遠に続くものなんてないのか。。。
そうだよね、私もちゃんと考えなくっちゃ

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 web拍手ありがとうございますm(u_u)m
ぱちぱち拍手ありがとうございます


とってもうれしいですm(u_u)m

これからもまたがんばります

とっても励みになりますので、
左ポチっとよろしくお願いしますm(u_u)m


カテゴリ【ありがとうございますvvトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ