2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

TOP > ARCHIVE - 2007年07月
 お願い(BlogPet)
こゆきは、お願いしたいです。
だけど、きょうこゆきは贈り物は贈り物しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 やったぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
十六茶のマカロン型トラベルウォッチ、
今朝応募したら当選メールがきた~ヽ(≧▽≦)ノ


もうダメかもと少し諦めかけてたのですが、
ここ数日十六茶を大量に買ったので
諦めずにコツコツと応募したら当選メールがやっときました

うれしい~o(≧∀≦)o



カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【お久しぶりです!!】 ☆リフ☆より。
ご無沙汰しておりました、☆リフ☆です。

当選したんですね!おめでとうございますv-221学生金欠☆リフ☆は、お茶のペットボトルを買うことに抵抗があって(苦笑)。たま~にバイト行くときに忘れて買うんですけど・・・

なぜかバイト先に行くまでに通るコンビニは3軒とも十六茶を扱ってないんですi-202

【マカロンウォッチ】 えこより。
いいなぁ~~☆☆
私は、何度もトライしてますが・・・
落選メールしか来ません(T∀T)
ネットで、朝やるとイイとか、14回目以降に当たるとか色々見たけど、、、。
締切間近!!(><)
当たるかなぁ~~??

【☆リフ☆さんへ】 minmiより。
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しております。
引越ししたのをお知らせしていなかったように思います。
大変失礼いたしましたm(_ _)m
ご挨拶しなければいけなかったのにすみません。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね☆


お若いからやっぱりお茶って買うのに抵抗あるんですね。。。
私も☆リフ☆さんのころはそうだったかも(笑)

十六茶を置いてないコンビニってけっこうありますよね~(涙)

【えこさんへ】 minmiより。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ネットに確率のグラフがあったので、
その時間帯を狙ってやってみたら当選したんですよi-229
14回目以降に当たるっていうのは知らなかったです。。。


 おめでとう☆
10th Anniversary Best album『39』

オリコンアルバムランキング初登場1位おめでとう




今朝のズームイン、めざましともに7時台で放送されてました

ズームインは「フラワー」のPV

めざましは「硝子の少年」、「Harmony of December」のPV


初動売上30万1千枚で、2位以下を20万枚以上突き放すダントツの売上だった
とめざましで言ってました


どちらも20秒くらいの放送時間でした




テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 web拍手ありがとうございますm(u_u)m
ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m


とってもうれしいです


これからもまたがんばります


とっても励みになりますので、
引き続きポチっとよろしくお願いしますm(u_u)m



以下お返事です。




ポポさんへ

電車の中で読んで最初は我慢してたけど結局泣いちゃった

とっても優しくって嬉しい言葉だったね







Close↑


カテゴリ【ありがとうございますvvトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 『39 イベント』♪
二人にたっくさんの『ありがとう』と愛を伝えてきました

参加できなかったお友達の分の『ありがとう』と愛も。。。



曲は10曲と少なかったけれど、二人の想いや愛がたっくさん詰まったイベントでした




二人に出逢えてほんとよかった

そしてイベントに参加できてよかった

そう思いました



心から『ありがとう』

IMG_0264.JPG2.jpg





グッズ購入の列はほんとすごかった(*_*)

9時ごろに着いたのですが終わったのはたぶん14:30頃だったと思います。

朝雨が降っていたのですが9時過ぎには止んで、
日差しはないものの湿度が高く、人が多いのでとっても暑かったです(@_@)


途中で腕には日焼け止めを塗ったのですが首には塗ってなかったので
家に帰って焼けていることにびっくりしました

鼻のあたまも赤くなってて、どうやらここも日焼けしてしまった

曇りの日ほど紫外線が強いこと、すっかり忘れてた・・・


なが~い1日だったけどお友達にも会えたし楽しかった


改めて
光一さん・剛さん、ありがとう

Close↑


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆
LF更新ありがとう





昨日の『39 イベント』ありがとう




楽しかったよ・・・

嬉しかったよ・・・



嬉しくって涙が出る


涙が止まらない(T_T)



ありがとう☆


私も大好きだよ。



テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
minmiたん、昨日はメールありがとぉ~♪
ほんと電車のなかで読まなくて正解だったよぉvvv
剛くんの言葉が嬉しすぎて
剛くんの事が大好きすぎてもう
涙止まんなくなっちゃうよね・・・
これからも頑張って剛くんと、KinKiと
素敵な時間をすごそうねっ♪
んふふ~i-233

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
でしょ。。。
結局あのあと電車の中だったけど泣いちゃった( p_q)
そんで家帰ってもう一回読んでまた泣いちゃったi-241

剛さんが大好きだから、
KinKiが大好きだから、
剛さんの言葉が嬉しくて嬉しくて涙が出るね

これからもたっくさん素敵な時間を過ごしていきましょ~♪


 きゃ!
20070722094042
東京ドーム(≧▽≦)


カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 スポーツ紙☆
今朝のスポーツ紙全紙に
昨日のギネス記録の表彰式のことが載ってます(≧▽≦)


二人とも白いスーツでかっこいい(〃▽〃)







記事の大きさは各紙違ってます。


報知・デイリー・東チュウが大きくて全25曲のジャケ写が載ってます(≧▽≦)

その他のスポーツ紙も発売日とか各紙それぞれです。





今日は神様と相方ちゃんに感謝し、
大好きな二人にたっくさんの「ありがとう」を伝えにドームに行ってきます。


Close↑


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ギネスから表彰☆
今日東京ドームでギネス世界記録を記念しての
表彰式があったみたいですね。


二人とも白いスーツ姿だったとか・・・
めっちゃかっこよかったんだろうな~

うわぁ~、早く見た~い

明日はスポーツ紙ぜーーったいに買わなくっちゃ(≧▽≦)


詳しくは⇒ 


明日は楽しみがいっぱいだぁ~o(≧∀≦)o




テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 二人からの贈り物☆
10th Anniversaryの今日、
私のところにも二人からの贈り物が届きましたヽ(≧▽≦)ノ

シルバーの素敵な箱の中にFCからのご案内の紙と一緒に
袋に入った贈り物が入ってました。


IMG_0256.JPG2.jpg
ファスナーにチャームがついてて


IMG_0259.JPG2.jpg
裏には二人のお写真

とっても素敵な二人からの贈り物です

大切にしまっておきたいと思います

素敵な贈り物をありがとう




テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(1) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ