2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

TOP > ARCHIVE - 2007年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 LF更新☆
昼間に今月LF更新1回だけだったしさみしいな~なんて思ってた


夕方スーパーに行ったら十六茶が安売りしてて
新キャンペーンのPOPが飾られてたので
少しの間にまにまとPOPを眺め
十六茶をカートに入れ歩いてたら急に気になったので
ケータイを出してJ-webを確認

そしたらLFが更新されてた(≧▽≦)


うれしくって思わずスーパーでさけびそうになった


キャーー、なんてかわいいんでしょo(≧∀≦)o

2人一緒のお仕事だったのね
で、なんのお仕事??

まさか寿司王子の番宣でしんどいの収録とかだったりして(≧▽≦)
だから光一さんの握ったお寿司を頂いたんじゃないの??
それとも別の番組??

そんな画見たいんですけど。。。



そういえば昨日のMステの中で
7月の出演者ラインナップにKinKiさん映ってたけど
20日に出演してくれるのかしら??
アルバム出るし、10周年前日だし・・・
たのしみだわ~




テーマ【堂本剛ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【剛さんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 読みたいけど時間がない・・・
今週に入って仕事が忙しくてなんだかライブが終わるのを待ってたかのようなかんじ

髪を振り乱して仕事をしてるもんだから友達からはなんだかすごく疲れてるみたいだけど。
なんて言われちゃって・・・
NARAが始まる前に切った髪もだいぶ伸びて前髪が顔にかかってただけなんだけど
どうやらそれがちょこっと怖くて疲れてるように見えたみたい
NARAが始まる前だからもう3ヶ月は美容院に行ってない。
そろそろ行こっかな~って思ってるんですけどね。


今日やっとドル誌・TV誌を買うことができたんだけどまだ読んでない
読む時間がない
10周年ヒストリーみたいなのが載ってるみたいだけど・・・





ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 配信終了…
さっきENDLICHERI事務局からメールがきた。

昨年からずっと事務局からメールがくるたびにどきどきさせられてきた。
だから今日も
今度はなにかしら?
なんて思ってたら・・・

今期のLIVE mailの配信を終了いたします。
っていう内容だった。
ちょこちょこ届いて届くたびにどきどきさせられてたけど、
しばらくはなにもないってことなのかな??

なんだかさみしいな~


公表できないものはちょこちょこあるんだろうけど、
しばらくは表に出るような活動はないってことだよね・・・



横浜に比べてお台場公演が終わった今、
横浜の時ほどさみしくはない

落ち込んで仕事もぜんぜんできないってこともないし、
部屋にある雑誌とかのケリーのお写真見れないくらいさみしくて
見ると涙が出ちゃうとかもないし、
今日もNARAを聴きながら通勤してたし・・・

なんだろう??
いつもケリーがそばにいてくれてるような
そんな気がするからなのかな??
なんかちょこっとへんなかんじなんだけど、
ぜんぜん大丈夫







イベントの感想を少しだけ・・・
いつものようにあんまり覚えていませんので




『これだけの日を跨いで来たのだから』
少しアレンジされててイベントが始まったばかりなのに
ちょこっと泣いちゃいました
とってもステキでした

黒のスーツを着たケリーはかっこよくって、
それだけで涙が出ちゃいそうになりました

なのにけっこう早くに予告なしにいきなり チュッ
そのあとも何回かチュッ
もう~びっくり(///▽//)デレデレ

ほんとやばかった、倒れるかと思ったもん(〃▽〃)


『美しく在る為に』、『空が泣くから』を雅楽師の東儀さんとセッション
東儀さんは「笙」や「龍笛」を吹いてました
どちらの楽器もこの2曲にすごくぴったりで
感動して涙が出ちゃいました
演奏が始まるだいぶ前のMCで東儀さんと話している時に
「あとでセッションするけどすごいよ」
「ハンケチ用意しておいたほうがいいよ」
ってケリーは言ってたけど、ほんとそのとおり
東儀さんが吹く楽器の音色とケリーの声が・・・
ほんとステキでした

笙:天から差し込む光
龍笛:空を舞い立ち上る龍(空を舞う龍の鳴き声とも言われているようです)

ケリーと雅楽の楽器
なんかすごい共通が・・・



オノ.ヨーコさんと天国にいるジョン・レノンへと言って
『イマジン』を唄うケリー
ほんとにステキでめっちゃかっこよくってまたここでも泣いちゃいました

CDを買ったり借りたりして聴いたことなかったし、
英語が分かるわけじゃないから意味はまったくわからないんだけど・・・




『脳』
『Blue Berry』

MCでも胸が締めつけれて泣いちゃいました

『Rainbow wing』


EN
『CCK』

チュッ

これで何回目?ってくらい(///▽//)

最後はいろんな方に拍手


とってもたのしかった(≧▽≦)
またあったら絶対行きたいな~

このイベントでやっぱりケリーってすごいって思った


そしてこれがほんとに最後となるお台場Tankに
ありがとうとさよならをしてきました



ダラダラと書いてしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございますm(u_u)m




ぱちぱち拍手もありがとうございますm(u_u)m

Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiさ~~ん
E☆Eメール終了がショックで・・・
引き続き堂本剛の応援をって・・・
この言葉が私に大きな勘違いをさせたのよねv-356
でも良かったv-353終わらなくて・・・
今期がいつまでかわかんないけど(えっ

【ポポさんへ】 minmiより。
ポポさ~~ん
LIVE mailだったからさ、LIVE終了したから配信終了なだけなんだよ。
まっ、びっくりしないでもない文章だったけどね・・・

きっと私たちにはわからないところで
こっそりとケリーは次のことをいろいろと考えてくれてるんだと思う。

この前のイベントみたく、急な発表だけはやめてほしいけどねv-356


 LOVE☆Event♪
始まった時間はよくわからないけど
たぶん17:20過ぎくらいではないかと思います。
終わったのは21:54頃でした


とぉーーーっても楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

参加できてほんとよかったです


黒のきらきらスーツでめっちゃかっこいいケリーでした(///▽//)


あっ、イベントのTシャツも買うことができましたぁ(≧▽≦)



テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お久しぶりです☆】 HiRoNoより。
こんばんは☆
24日のFINAL LIVEも25日のイベントも盛り上がったみたいですねv-10
24日のライウのminmiさんの記事読ませていただきましたv-291
3日ってことは‥もうタンクなくなっちゃってるんでしょうか??
4/4がついこの間のようなきがしていたんですけど‥時間が経つのは早いですねe-330
そして本当にケリーに心からありがとうと感謝の気持ちでいっぱいですe-266
またいつかライヴにいける日がくるといいな…

そして私もKinKiのイベントに行く許可が両親から出たので明日振り込んでこようと思ってますe-266
もしチケットが当選したら東京初の1人旅ですe-343
お互い当選してKinKiさんからの招待状が届きますようにe-415

【HiRoNoちゃんへ】 minmiより。
こんばんは、お久しぶりです☆

オーラスとイベント、両日ともに3日以内にはなくなる
ってケリーは言ってました。
それにイベント終了後Tankの外に業者の方が待機してました。
3日かどうかはわからないけど、今週末にはたぶんもうないかも・・・

そっかぁ~、初めての1人旅なのね。。。
HiRoNoちゃんのことちゃんとお迎えに行くからねi-236

それにはまず、当選しなくちゃだねv-425



 そういえば…
20070625160625
いまさらなのですがTankのサイドからのお写真を撮ったことなかったな~
と思い、先ほどパチリと撮ってみました。

今日のお台場のお天気もちらっとだけ入ってるかと思いますが…
こんなかんじのお空で、
今は雨は降ってないです。
きっとイベントが始まると降り始めるかも…
一度は降って止んだだけですから(^_^;)

ということでこれから入ります。


カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 6/24 NARA♪
オーラスの昨日のTankはすっごい人でした。

でも私にはぜんぜん実感がなくって。。。

お友達と最後だからロビーをゆっくり見ようと
ロビーOPENの時間にTankに行ったのですが、
ロビー内に入るだけでもグッズ購入の列と一緒に並びました。
係りの方に聞くと、基本的には並んでいただきます。との回答。
グッズ買わないのにこの長~~~い列に並ぶのか~
と思いながら並びました。

blogでは何度もお話させていただいていたのですが、
実際お会いしたのがはじめてのお友達でしたので
いろいろとお話(そうだった?)しながら並んでました。
ロビーOPENしてから1時間後にやっと入ることができました

22日のイベントでチェーンソーで作ったDRAGONや、
あんなにおっきいキャンバスにはじめて描いたと
Radioで言ってたケリーが描いた絵と帽子、
23日はよく見てなかったのでじっくり見てきました。

ロビー閉館10分くらい前の頃、私たちは外に出たのですが
ロビーもすっごい人だったし、グッズの列もまだまだぜ長い列をつくってました。
グッズ購入列は外まで続いていたのですが、
ロビーの入り口あたりから後ろの方は
ロビー閉館時間が近づいていたので、
ロビーにすら入れてもらえない状況でした




いつものことですがレポではなく感想です。
けっこう長くなってしまうと思いますので、
それでもよろしければ「続きを読む」へお進みください。



開場時間を20分くらい過ぎたところでふたたびTankに戻ってきたのですが、
またまた長~~~い列ができてました

駅からTankへ向かう階段を降りたあたりまで並んでました。
ロビーに入れるまで15~20分くらい並んでたと思います。
が降っててとっても寒かった






はじめてのオーラス参加
なのにぜんぜん実感がなくって。。。



いったい何時にはじまったのかわかりませんでした。
だいぶ過ぎてたように思いますが。。。





FINAL FUNK
ENDLICHERI☆ENDLICHERI



とスクリーンに映し出され
はじめてオーラスに参加してることを実感しました。
そのとたんに涙が溢れてきました。



『空が泣くから』
このライブ中何度も何度も聴いたけど、
胸が締めつけられて泣いてたな~


『E☆E2』
身体が自然と動いてしまう曲


『White DRAGON』
ケリーの登場が毎回かっこよくってどきどきしてた

幕が落ちてケリーがはっきり見えてまた涙が溢れた

けっこうこの曲で泣いている日もあったな~~


アフリカンなTシャツにきらっきらオレンジのホットパンツに生足(///▽//)
キャーーーーーー
昨日はスパッツ穿いてなかった(〃▽〃)
白いペイントで右足は縦に「FINAL」、左足は横に「FUNK」
と書いてありました
黒のオーガンジーを腰に巻いてたのですが、
オーガンジーなので太ももさんはほとんど見えてる状態
時々それすらめくって生足見せてたりも(〃▽〃)
少し後ろのお席の私はめちゃくちゃドキドキしちゃいましたけど、
Aブロ前列のみなさんは目の前で大丈夫だったんでしょうかね~


WD~FD
ここでケリーがリズムにノって踊ってる姿も好き(///▽//)


『FISH DANCE』
めっちゃかっこいい


FD~傷上
ここの流れも好き


『傷の上には赤いBLOOD』
いや~、たのしい
ジャンプジャンプ


『宇宙の雨はね 二人で』
すごく好き


『Love is the key.Let it shine.』
曲のタイトルは知らない。。。
でもかっこよくってすっごく好き


『Sparkling』
いつの間にかドラゴン被らなくなっちゃた
暑いしセメダイン臭いっていつだか言ってたし・・・
それでもステージ前のスピーカーにちょこんと乗せてたんだけど
ここ最近はそれすらなくなって、
飲み物とかおいてあるケリー専用の台の横っちょに
置き去りにされたままになってたな~
だからライブには参加してたけどね・・・

ドラム演奏も毎回違ってて、めっちゃかっこいい(〃▽〃)
時々笑ってるお顔はめっちゃかわいいし
ベース弾いてるケリーもめっちゃかっこよかった(≧▽≦)

昨日のSankaku君は女性にウインクされて昇天していくバージョンでした

毎回楽しかったな~(≧▽≦)

ケリーのドラム演奏の途中から当日券の方が入場されてきてました


『脳』
かっこよかった


『Blue Berry』
生足ケリーがこっちにきたーーーー(///▽//)
キャーーーーー


『Take U 2 The Rainbow Star』
これもかっこいい(///▽//)


『Chance Comes Knocking』
いや~~たのしい~~o(≧∀≦)o

A・B・C・Dブロそれぞれの後ろに1列
B・C・Dブロ同士の間に2列
BブロとL・Rブロの間に1列
と当日券の方が入っていらしたので、Tankの中はすっごい人
みんないっせいに「はいや~」するからすっごい迫力
みんな一体となってする「はいや~」ステキでした

23日に続きギター合戦でまたステージからはけてしまったケリー
昨日はしかも2回も。。。
1回は1人だけでなっかなか帰ってこない
せんせーがケリーのマイクで「どこにいるんだ~」とか言ってた
そのあと3人ではけていっちゃいました。
ゆっくり歩きで出てきたりとか寝そべって足上げながら弾いたりとか
たのしかった~o(≧∀≦)o


ここ最近のお気に入り
エフェクター使っての言葉消し(^_^;)
ケリーったらみんなのこと焦らす焦らす

昨日の最後はまたまた
チュッ

キャーーーーーー(///▽//)


たのしすぎてまた最後だってこと忘れてた


『Rainbow wing』
また胸が締めつけられてボロボロに泣いた
ケリーが話したことや自分の周りでのこと
いろんなことがあって涙が溢れた


エンドロール

Sankakuくんの最後の言葉
いつも泣いてた
やっぱりやさしいんだよね
Sankakuくん、いつもありがとね


鳴り止まない拍手
そしてケリーコール

係りの方のアナウンスがない
そしてステージにライトが灯った

初めてのWアンコール


なにやらおっきい木製の箱みたいなのを2個、メンバーみんなで担いできた。
ケリーがその箱にマイクをセッティングして座った。
せんせーのアコギにあわせ、箱を叩いて演奏が始まった
りんこさんの指導の下、わたしたちも「LOVE」でハモリで参加

箱はケリーたちが食事をするときのイスということでした
なにかないかと思ってたらあんがいイケてたと

今9:15
あと5分くらいならできるけど


えーーーーっ!!

じゃ、これで終わりね

やだーーー!

アコギで
ちょこっと暗いけど・・・


そう云ってケリーはアコギで唄ってくれました


これ即興なんだけど、けっこうよくない?

メンバーのみなさん頷いてました

そうかなとは思ったけど、すっごくステキなメロディでした

長い時間、みんなありがとう
まだわからないけど、
またこういうことができたらできたらと思ってます
だったけかな?そう言ってました。
ちょこっと違うかもだけど。。。

Tankは3日くらいでなくなってしまうそうです。


ラストもステキなライブでした


この49公演でまた新たな縁ができ、
お知り合いになれた方もいました
ありがとうございます


こんなに長い感想を読んでくださった方、
ほんとうにありがとうございますm(u_u)m

ところどころ間違いがあるかもしれません



そして今日のLove Event、
参加できることになりましたヽ(≧▽≦)ノ

とってもうれしいです






ぱちぱち拍手、ありがとうございますm(u_u)m

Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 minmiより。
いくつか持っていたのをお渡ししただけですから、
気にしないでくださいねi-236

私のほうは特に意味はなかったのですが、
そうしたほうがいいのかな?って
なんとなく思ったのでそうしてしまいましたv-356
次からはぜひそうさせてもらいますねi-236


 一夜明けた今日(BlogPet)
一夜明けた今日、
青い封筒が我が家にやってきました



すっごくキンチョーする~(*_*)


*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 6/23 NARA♪
なんだかあと2回で終わる気がぜ~んぜんしないのはなんでなんだろう?
って思いながら昨日行ってきました









ロビーに入っていつものようにトイレに並んであと10分あるから大丈夫ね。
なんて相方ちゃんと話してたんだけど、
昨日はトイレから出て席まで歩いてる途中でいきなり暗くなって開演♪


えっ??
いつもまだ始まってないじゃん(*_*)

相方ちゃんとどこにいるの~??
ぜんぜん見えな~い
ってお互い手を差し出してお互いの確認し席に向かいました。
やっとの思いでお席について時間を見たら18:33だったので、
おそらく18:32には始まってたと思います。

あ~びっくりした(*_*)
今までこんなに早くはじまったことなかったから油断してたわ



あっという間にケリーが出てきて『空が泣くから』
この曲を聴くと胸が苦しくなったりすることもあるけど、
と同時に今日もここに来れた、ありがとうって思う。


『White DRAGON』
あら??ケリーの髪型がこの前と違う。

きゃーーーー!!めっちゃかっこいい(///▽//)
両サイドが刈りあがっててリーゼント風?なかんじ。
もうめっちゃくちゃかっこいい
この髪型のせいなのかお顔もすっきりはっきりよく見える(〃▽〃)
いつも以上にかっこいい

終わったあと相方ちゃんに聞いたら22日のイベントもこの髪型だったそうです。

そーーんなかっこいいケリーだったので、
あまりにもかっこよくって『White DRAGON』でも泣いてしまいました。


今日のお席はドラム叩くケリーの楽しそうなお顔は見れなったのですが、
キックする足が透けて見えた。
もうかっこいい(///▽//)


イベントの話とかしてくれました。
昨日のE☆E Radioと同じお話。

イベントでも雨が降った。
今日は降らないと思うけどみんなが家に着く頃には降っちゃうかも。
って言ってた。
雨は降らなかったけど、終わったあとタンクの横にお月様出てたのに
食事して電車に乗る頃には雲がたっくさん出てて
お月様見えなくなってた・・・



今日はなんだかわからないけど楽しい
残り公演少ないとかそんなんじゃなく、とにかく楽しい
始まる前はめっちゃ眠かった
そうケリーは言ってました。



そして最後は言葉ではなく
チュッ



キャーーーー(///▽//)



でジャンプ



最後ちっさい声で
愛してる


キャーーーー(///▽//)


『Rainbow wing』

職場のみんなのこと思い出した。
私はこの人たちからもたくさんの愛をもらってるって。。。
そして自分はこの人たちにそのお礼ができてるのか??
そう思ったらまた涙が止まらなくなった。

ケリーが云う愛・やさしさ、
私はまだまだできてないんだ。
そう思った。

ケリーの唄う声が胸に突き刺さる
すごい
胸が苦しくなった

ただただ涙がこぼれた


始まりがいつもより少し早かったけど、
終わったのはいつもと変わらずで、約3時間でした

この日もすてきなライブでした


ラストの今日、ケリーに愛に行ってきます




そしていつもblogでお世話になってる方も参加するので
ケリーが作ってくれた私とその方の縁で初めてお会いしてきます。
○こさん、よろしくですm(u_u)m




最後まで読んでくださりありがとうございましたm(u_u)m





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


ぱちぱちありがとうございますm(u_u)m


お名前はないのですがたくさんのぱちぱちうれしいです。




Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 申込完了!
ATMの前で手を合わせ祈りながら先ほど申込してきました。



ドキドキ……




あっ!!




ATMだからカメラあったんだ(^_^;)



手を合わせ祈ってるのしっかり写ってるね、きっと…


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 今日は…
今日はお天気がよくって青いお空がとぉーーってきれい(≧▽≦)

それだけで気分はHappyヽ(≧∀≦)ノ


今日も暑い一日になりそう(^_^;)




今日は用事があるから銀座にちょっくら行って、
そのあとライブに行ってきま~す♪


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
