2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

TOP > ARCHIVE - 2007年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 くまちゃんたち・・・
十六茶がおいてないコンビニがあったり、
品切れになってたりくまちゃんなしだったりと
いろいろとありましたがぜんぶそろったので
パチリと撮ってみました

20070531212709.jpg
くまちゃんたちが密談してる??


20070531212652.jpg
くまちゃんたちの整列
上の左から1月~6月
下の左から7月~12月


職場近くのコンビニもおとといはまったく売り切れで十六茶の列だけからっぽ
昨日行ったらくまちゃん付きがおいてありました



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 忘れてた・・・
昨日から着Sankakuが配信されているのですが、
わたしも昨日DLしようとケータイからアクセスしてみたのですが。。。


なぜかDLできない( ̄□ ̄;)!! 
500円コースに入会登録したのになぜ??
えーーーーっ?壊れてる?なに??

よぉーーーく考えてみたら。。。
先月の終わりに機種変更して
今月初めにNARAの着うたDLしてたんだった(゜▽゜;)

まったくDLできないわけではなかったので
個別課金と100円コースに入会して全部じゃないけど
DLすることができましたヽ(≧▽≦)ノ

ちゃらっちゃぁちゃっちゃ~~
ってめっちゃかーわーいーい

これを今朝のめざまし音にしてみたんだけど、
かわいすぎておもしろくって起きれなかったので
元の着うたにもどしました

で、来月はどれをDLしよっかな~~




テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 5/27 NARA♪
自分の記憶力はダメだから記録としてやっぱり残しておこうかと・・・


いつもと同じです。
レポではありませんので。。。

それでもよいとおっしゃっていただけるのであれば
お付き合いいただければと思います















この日が最後の良席でした
悲しいことにこんな前でケリーを見ることは
もうこのお台場ではないんだと。。。

あとはどんどん離れていくんです
でもまだケリーと同じ時間を過ごすことができる日があるだけでも幸せですね。

そんなかんじなのでしっかり眼に焼きつけようかとしたのですが、
どうもいまいちな記憶となってしまいました(いつもだけど)

アフリカンなかんじの柄のTシャツに黒の布をスカート風に巻き、
グリーンにシルバーがかった帯を巻いて紫のスパッツ

黒の布の端がへんなとこにあったので、
時々右の太ももが上のほうまでチラチラと
私の席からは見えて困りました(///▽//)
もちろん見えるのは紫のスパッツなんですけど・・・



どうしてもここ何日かにあったことが頭から離れずに涙が出てきてしまって
せっかくなのにケリーがかすんで見えてしまうことがたびたびでした



この日は「White DRAGON」でも泣いちゃってました

マザーシップの扉が開いて
ケリーが見えたらもうドキドキで、
幕が下りておめめははっきり見えないけど
お顔がはっきり見えたら
きゅーーーって胸が締めつけられて
息ができないくらい苦しくなって涙が出ちゃいました


そのあとはたのしい時間が過ぎていきました

この日の「Sparkling」のSankakuくんは
左側しか出てなかったのでなんでだろう?って思ってたら
ケリーのマザーシップが右側に出てきて180度回転したと思ったら
ぱっと消えてサングラスしたSankakuくんが出てきました
でもこのSankakuくん、はっきりいって怖いです
昔でいうツッパリがしているようなサングラスでしたから・・・
怖いけど笑っちゃいました

「CCK」のラストでは
スカートだけど今日は飛びたいんだよな~って言って飛んでましたo(≧▽≦)o
これがないとやっぱり物足りないな~(^-^;)
スカートはもちろん大丈夫でしたけど、太ももが(///▽//)

私この日、お顔と同じくらい太もも見ちゃってたかも・・・
ちょうど私の背の高さの目線だと見やすい高さだったのかな~??
なんかほんと見ちゃってたわ(///▽//)

もっちろんステキなお顔もちゃ~んと見ました

ギターバトルで名越さんと向かい合って
すっごく楽しそうに笑ってるその横顔がすっごく好き


ENのMCでは前日24日にお話したと言っていた
「そうなんですか?」って方のお話をしてくれました
とってもおもしろくって笑いすぎてお腹が痛くなりました
たっくさん笑ったから、顔のシワが

たっくさん笑った後なのに「Rainbow wing」では号泣してました


この日参加できたことがすっごくしあわせで
たのしい時間を過ごすことができました
ケリーに感謝です
たっくさんの愛をありがとう

相方ちゃんにも感謝です
ありがとう


いつもレポじゃなくてすみません
最後まで読んでくださった方ほんとうにありがとうございましたm(u_u)m


Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 着Sankaku・・・
今日から着SankakuがDLできるってことで
今朝さっそくDLしようとサイトをひらいたんだけど…

まだDLできなかった(T_T)

ケータイサイトってだいたいが10時更新がほとんどだからまだ配信中じゃなかったみたい(^_^;)

いま見たら配信中になってた(≧▽≦)

なんかたっくさんあるんですけどー

どれにしよっかな~o(≧▽≦)o


カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ありがとう・・・
ありがとう

ありがとう

今日と云う日をありがとう



ケリー、今日はありがとう

今日もたっくさんの愛をありがとう

今日のあのステキな時間を一緒に過ごせたこと、
ほんとうにうれしかった
しあわせな時間だった

ステキな時間をありがとう

今日あの場所に居ることができて


きっとまた明日からもがんばれる


相方ちゃんもありがとう
ち○ちゃんもありがとう

今日も一緒に居れてうれしかったよ

ありがとう



ほんとうにほんとうに 
ありがとう


カテゴリ【ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 種類揃いそうかな(BlogPet)
今日、minmiが

だいぶ暑くなってきたし、けっこう飲む5が多いから
けっこう早くに12種類揃いそうかな( ̄∀ ̄;)
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 5/25 NARA♪
この日は段のあるお席
ちょこっと距離はあるものの見晴らしがよくって
なかなかないいんですよね。

ステージ全体も見れるし。。。


でもでも・・・
雨が降ってるせいなのか、それで湿度があるせいなのか
そのへん全然素人なのでわからないけど、
前に段のあるお席に入ったときより
音が前に比べイマイチだったように聴こえた(私の耳がおかしいだけかな??)

ケリーの声もちょこっとかすれたりしてなかった??(これも気のせい??)


ぜんぶ気のせいかもな~~


この日はいつも以上にダメダメでした。。。

そ~んな感想ですが、よろしかったらお付き合いくださいm(u_u)m


この日はちょこっと距離があったのではっきりとは見えませんでしたが、
グリーンとシルバーの混ざったようなかんじで
下のほうが黒のスカートだったと思います(違うかも)
柄ははっきり見えませんでしたが派手な柄のスパッツに白のスニーカー
黒っぽいシャツで長袖をまくってたのかな?時々半袖に見えました



オープニングでスクリーンに文字が映し出された瞬間からもうダメでした

幕越しにケリーが見えたら涙が溢れ出てきた


空が泣くから
今までちゃんと見てなかった、
スクリーンに映ってるWhite DRAGONがケリーから天へ昇っていくのを。。。




涙が止まらない
胸がきゅーーって締めつけられて
どんどん溢れた





E☆E2
わくわくドキドキの世界にこれから連れてくよってかんじがいっつもする
さっきまで泣いてたのがまるでうそみたいに。。。


White DRAGON
この日もめちゃめちゃかっこよかった(≧▽≦)


FISH DANCE
この曲もめっちゃかっこいい(≧▽≦)
仙台ではじめて聴いたときめっちゃかっこいいと思ったし、
あのときのケリー、めっちゃかっこよかった(///▽//)
もちろんいまも


inst
ケリーのギター演奏、かっこよくっていっつも泣きそうになるんだけど
この日はここでも泣いちゃった
お友達に貸してた双眼鏡をちょこっとうばってお顔見ちゃったからよけいかも。。。


ソメイヨシノ
そのまま泣いちゃってた
この日のわたし、ほんとダメダメだ


Sparkling
パーカッションの横にドラムセットがおいてあって、
そこへ行ってドラム演奏して、そのあとベース弾いて
ここのケリーもめっちゃかっこいい

素人で音楽のことよくわからないけど両方ともうまくなってる
ケリーってやっぱすごいな~っていっつも思うところ

この日のSankakuくんは眼も口もとれちゃって
のっぺらぼうになったり、五角形になったりしましたo(≧∀≦)o




日曜日からセトリが変わったって聞いてたけど、
ここでここでよ!!



思わず、きゃっ!って言っちゃったもん
復活したらしくいろいろ巡ったら、
どうやら初日から3月23日だかそのあたりくらいまでだったらしい。
そのうちわたしは1回参加してるんだけどぜーーんぜん覚えてないんです
振り付けみたらなんとなく見たことあるな~くらいの記憶はあったんだけど、
その参加した1回はMY初日でレポはぜんぜん見ないで
まっしろで行ったからほんと覚えてない


Blue Berry
ギター持ったままで唄ってました
ちょこっと距離があったんだけどジャンプのカウントのとき、
ケリーが正面に来てくれてうれしかった


Chance Comes Knocking
はいやーはいやー  
楽しいねo(≧▽≦)o
この日は89さん
あら89さん、Sankakuくんって
こんなお席のとこまで来てくださってたのね


ペインターの神谷可奈子さんの作品
「ミス・ドラゴン★」がここで完成

振り向いたんだけど段のお席だったのでぜーんぜん見えなかった
見えたのは後ろのお席の方のお顔

このあと神谷さんがステージへ
神谷さんがステージまで着くあいだ、みーんなで拍手

そして神谷さんへヒーローインタビューしたケリー
神谷さんのブログやTANKでお顔は拝見してたのですが、
当たり前なんだけど声をお聞きするのは初めてで。。。
とってもかわいい方だな~って思ってたら、
声もとってもかわいい方でした。

このヒーローインタビューしているあいだ
誰かがなにかを言ったわけでもないと思うのですが、
「ミス・ドラゴン★」の正面のCブロの方々が
TANKの中にいるみんなからちゃーんと見えるように
立っていたのに座りはじめたんです

なんか近ごろいろいろとあったけど、
やっぱりここには愛がたっくさんあるんだな
ってすっごくうれしかった

やっぱり愛はいいね、ケリー
ここTANKには愛がいっぱいだね、ケリー
その愛をケリーが教えてくれたんだよ
ちゃんとみんなに伝わってると思うよ

最後は一本締めでした
かっこいいよ、ケリー

神谷さんがステージから降りて戻ってるところへ
ケリーが呼び止め再びステージに
そしてケリーやメンバー、89さんSankakuくんと一緒に
ステージから帰って行かれました

ケリーのやさしさが見れた瞬間だったな


Rainbow wing
この日もまたきゅーーんってなってやっぱり泣いてしまった

それといっつも最後のSankakuくんの言葉で泣いてしまう
この日もまた。。。


この日もステキなライブでした

この日参加できたことをうれしく思います
ケリー、この日もたっくさんの愛をありがとう

終演後に相方ちゃんとも会えました。
ありがとね、相方ちゃん(私信)



次は明日?今日?
日付が変わったから今日だ
TANKに行ってきます



あるTANKに
で満ちあふれたTANKに
愛するケリーがいるTANKに
に救われるために。。。




またまたこんな感想を最後まで読んでくださった方々、
ほんとうにありがとうございましたm(u_u)m

Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
Cブロックの方たちに拍手をv-425贈りたいですv-353v-353
ほんとにTANKには愛が溢れてるねv-344
そうだねケリーたんが愛をいつも教えてくれてるもんねv-344
あ~~またケリーたんに会いたい…
そしてまた愛をもらいたい…

【ポポさんへ】 minmiより。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
後ろの方から順に座っていったんだけど、
それがほんとしぜ~んに座っていってたの。
きっと当たり前のことなんだろうけど、
当たり前のことができないのか今の世の中だから、
この光景を目の前で見たときほんとうれしかった。
ここには愛が溢れてるって思った瞬間だったよv-343


 いや~買った買った(^_^;)
今日は買いまくった・・・

ここ最近のあいだの中でいっちばん買ったかな??

今日はお天気もよかったし、
家にいるのがもったいなくっておでかけしました


ほんとはサンダルもほしかったんだけど
地元にはなかなかなくって、
履いてみたサンダルもあったんだけど、
イマイチしっくりこなくって
けっきょくサンダルは買わずに帰ってきました

買いすぎてちょっとヤバいかもなんだけど、
でも少しだけ心がラクになれたかな??ってかんじです

いろいろあって我慢できなくなって、
買い物に走ってしまった。。。

またがんばって働けばいいかなって思ったし
ぜんぜんおっつかないけど


そうそうお買い物途中で飲み物が飲みたくなって
十六茶を買いにコンビニに行ったんだけど
4軒目でやっと十六茶を買うことができた
在庫切れとかじゃなくって取り扱ってないみたいで。。。

職場近くや家の近くのコンビニではくまちゃん付きでおいてあるので
こんなに探さないとだなんて正直びっくりしました

たしかにちょっと前は職場近くのコンビニでもおいてなかったことはあったけど

スペースの問題もあるんだろうけどもっとおいてくれたらいいな~





あっ、昨日のライブの感想はまた後日ってことで。。。


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メロメロパーク
育てているメロメロパークのめろこちゃんが

”元気ハツラツなやんちゃざかり ” になりました

イェーイヽ(≧▽≦)ノ

20070525001936.jpg

前のよりちょこっとかわいくなった




カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 明日。。。
明日1週間ぶりにお台場に行ってきます


セトリも変わったらしいし、
スカートはいちゃったケリーかもなんだけど。。。

でも明日は不安がいっぱい
明日は相方ちゃんとの参加じゃなく、
職場のお友達を2人連れて行くことになってて。
って自分でお誘いしたんだけど・・・

1人は昨年横浜に何度かご一緒してもらったんで大丈夫なんだけど
もう1人はまったくの初。
とりあえず「NARA」をお貸し出しして聴いてもらってるんだけど。。。
「不完全」も貸してと言ってきたので、それはお断りしました
だって私がまだ観てないんだもん。そんなの貸し出しできませんよ

まったく初めてなのでいったいどうなることやらってかんじなのですが、
少しでもケリーのこと知ってもらえたら嬉しいかな。

ほかにも不安があるけど・・・

終わったら相方ちゃん会ってくれるかな??(私信)


いろいろ不安はあるけどケリーからの愛
たっくさんもらってきま~す(≧▽≦)

あっ、「ミス・ドラゴン★」も完成するんだ!!
たのしみ~


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
