2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

TOP > ARCHIVE - 2007年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 もう一個、買っちゃった( ̄ー ̄;
先日に引き続きケータイをまた買ってしまった
この前買ったのはわたしじゃなくって、実は弟名義の分。
そっちにドコモダケが付いてたのでもらったのです。
わたしが買ったほうはドコモダケもらえなかったし。。。

弟もくれるって言ったし。。。
もらえるのはもらっとかないとね

でもまだ新しいケータイ使ってないです
いまのケータイもまだぜんぜん使えるし、なんとなく愛着あるし。。。
まだ1年も使ってないからほんとはまだまだいけるのよ。

新しいケータイは相方ちゃんのと色違い。
ごめーーん、まねしちゃった(私信)

キリよく明日から使おっかな??なんて思ってるけど、
なんかもうちっといまのを使い続けそうなかんじ。。。
連休中に考えよぉーっと。


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
ぬぉ!?
新しいケータイ買ったんだ!
ってか色違いなの~(^m^)
黄緑の?白いの?黒いの?やんややんや
まっ、すぐ解かるわね♪
自分で古いやつからあたらすぃーヤツに切り替えるするの?
そういう手もあるんだ~v-219

【】 minmiより。
そうなの~、日曜日に届いたのよi-179
まねっこしちゃって色はイエローなのv-356

切り替えはね、まっいろいろと。。。

まだちゃんとは使ってないからどうなんだろう?
慣れなんだろうけど使いやすいのかな??
ってちょこっと思ってるとこなのi-229




 お買い物☆
今日は予定があったのに昨日の夜になって急遽キャンセルになってしまい、
ひまになってしまった
家にいて雑誌を片付けたりHDDで録画したのを
DVDにおとしたりすればいいのだろうけど、
こーーーんなにもいいお天気なのに
家にいるのはもったいないかな?なんて思って、
お金ないけど思い切ってお買い物に出かけてみました

駅までいつものように愛車の自転車に乗って
ちょこっと熱い風を感じながら走って
お隣の市の駅まで電車に乗っていきました。


ぜったいにほしいっていうのはないんだけど
なんとなくお洋服がほしいな~って思ってたので。。。


何年か前まではかわいければ
多少高くっても買ってたんだけど今はそういうことできないし、
いまは安くってもけっこうかわいいのがたっくさんあるし、
お隣の市の駅のにはすっごく安いお店があるので。。。

着いてすぐにそのお店に向かったわけですが
やっぱりかわいいのがたっくさんありました(≧▽≦)
こんなかんじので、、、なんて決めて
他のお店もちらっと見に行きました。
なかなかこれっていうのが見つからなかったので
けっきょく最初のすっごく安いお店に戻りました。
やっぱりおんなじようなかんじので一番安かったし。。。

けっきょくワンピース2枚とシャツを1枚とそのほかに小物を。。。
ほんとは他にもほしいのがあったけど今日はやめておきました。
買ったうワンピースも1着は999円ですからほんとお買い得でした
ちなみに古着ではありませんので。。。。

わたし古着って買ったことありません。
自分の古着を親戚にあげたりしたことはありますが、
自分が古着を着ることをしたことないので
やっぱり買うのにも抵抗があって。。。
今日も古着屋さんとかも見たのですがやっぱりちょこっと・・・
古着屋さんの方、ごめんなさい<(_ _)>

お洋服って買って失敗することもあるけど、
今日もは大丈夫じゃないかな~~??


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 4/28 NARA♪
なんとかたどり着き行ってきました
ゴロゴロザーザー強風で電車はめちゃくちゃ遅れててえらく時間がかかったけど、
お台場着いたらは止んでて傘を使うことはなかった。

しっかし怖かったな~~



18日以来のライブにどきどき


この日のお席は前のほうだけどこの前よりは後ろなので、
少しだけステージ全体が見えるかんじだった。

はっきり時間は覚えてないんだけど18:45頃のスタートだと思います。


空が泣くから
久しぶりに見たケリーの唄う姿、ケリーの声
すーーーっと入ってきて、心臓どきどきチクチク
きゅーーーと締めつけられて涙が出てきました

空を見上げ手をかざして唄うケリーはほんとすてきでした。

このバージョンになってから雷の音って入ってたっけかな??
18日は入ってなかったように思うけ覚えてないだけかも。。。
この雷の音でもどきってなっちゃうんだよな~~。



White DRAGON
きゃーーーー、かっこいい
ほんとすてき、かっこいい(〃▽〃)
UFOからの登場するところだぁーーーい好き
あれでちょこっと泣きそうになる



FISH DANCE
この曲もめちゃくちゃかっこいい(〃▽〃)



この日はアフリカンチックな手染め絞り染め風のTシャツに赤のジャージ
Tシャツには☆のプリントがあった。たぶん☆だったと思う。
わたしには似合わないと思うけどあのTシャツ好きだな~。
色の配色バランスが好きなTシャツだった。



傷の上には赤いBLOOD
ジャンプジャンプ、たのしーーーいo(≧▽≦)o



いまだに覚えられないセトリ
つぎは??
違ってたらごめんなさい。

宇宙の雨はね 二人で
この日はじめて気がついた
わたしたちの頭上に流れ星が時々流れてた
ステージの上には星みたいなギザギザがついたミラーボールが
くるくる回っててすっごくきれい


ギター演奏
だめだーーーー、かっこよすぎ
ギター弾くケリーがかっこよすぎて涙が出てくる
またしても心臓どきどきバクバクチクチク、きゅーーーーんと締めつけられる。。。



ソメイヨシノ
NEWバージョンもすてき



Sparkling
メンバー紹介のあとケリーはドラムへ向かい、ドラム演奏をしました。
けっこう長い時間叩いてました。
そのあいだSankakuくんはステージでダンスしてるんだけど、
ごめんなさい、Sankakuくんのこと全然見てませんでした。
だってドラムの前に座ったらDRAGON脱いでドラム叩いたから
お顔が見えるだもんっ。
やっぱりケリー見ちゃうよ、かっこいいんだもんっ(〃▽〃)
前よりめっちゃうまくなってるし、めっちゃお顔見えてるし
めっちゃかっこよかった



Blue Berry

Take U2 The Rainbow Star
いまだにフリ覚えられません(^_^;)



CCK
この日もバクさん登場!!
ポラで何枚か撮ってました。
これもそのうち飾るよ。
って言ってました。

はいやーはいやー
たのしーーーいo(≧▽≦)o
竹内さん・下神さん・神様、ご指名ではいやーやってました。

愛してるーーー。
と言った方がいて
それに答え、ぼそっとちっさい声で
愛してるよっ

きゃーーーーー!!o(≧▽≦)o

みんなうれしいの??
モテ期に入ったのかな~~??
今日渋谷に行ったら握手してくださいって言われた。
みんな男の人だったけど・・・
そんなモテ男からみんなのこと愛しています。

ちょこっと違うところあると思いますがそんなかんじのこと言ってました。
今日渋谷にいたの??
それがびっくりしちゃった
GWの初日の土曜日で人がいっぱいいるのに。。。


Rainbow wing
何度聴いても泣いてしまうすきてな曲



ケリー、メンバーの皆さん、この日もすてきな時間をありがとう


21:40頃終了
この日もすてきなライブでした
つぎは5日に行ってきます


最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 えこより。
楽しそう~~♪先週行ってきたばかりだけど、記事を読んで、
すぐにでも行きたくなってしまいました♪(^^)
「Take U2 The Rainbow Star」は、
もうすでにフリが思い出せないです(苦笑)。
CD聴きながら、あれ?こうだったかな~?
って思い出そうとはしてるんですけど(^^;

モテ期な剛さん♪
渋谷に出没してるなんてっ!(><)遭遇してみたい!!
でも…実際、会えたら。。。私は、震えて声掛けれるかどうかもわからないです(笑

【こんばんは☆】 HiRoNoより。
お久しぶりですi-237
28日のライヴも素敵だったみたいですねi-178
ドラムをたたくケリー。。かっこいいんだろうなi-233
なんか4日に行ったライヴがもう遠い記憶になりつつある自分がとても悲しいです。。i-238
はぁ~行きたいです♪
Take U2 The Rainbow Starのフリ難しいですよね~途切れ途切れにしか覚えてないです。。フリを覚えて帰ろうと思って頑張ったのになi-2291回じゃムリでしたi-195

レポありがとうございましたi-184
5日も楽しんで来てくださいねi-189i-194


【えこさんへ】 minmiより。
「Take U2 The Rainbow Star」のフリ、難しいです(^_^;)
何回か行ってるのにいまだま~ったく覚えられませんi-230
覚える気がないわけじゃなくほんと覚えられない。。。
まっ、ギター弾いてるかっこいいケリーに眼が入ってしまうってこともありますけどi-229

帰宅途中にわたしも考えましたよ。
もし遭遇したらって。。。
答えはえこさんと一緒!!
それに加えてわたしはびっくりして泣いちゃうかもって思いました(笑

【HiRoNoちゃんへ】 minmiより。
こんばんは、こちらこそお久しぶりです<(_ _)>
ドラム叩くケリーはめっちゃかっこよかったです(≧▽≦)

「Take U2 The Rainbow Star」のフリはほんと難しいですv-356
いまだに覚えられず、みんなより遅れることもしばしばで(-_-;)

わたしの場合レポというより感想文になってますけど
よかったらまた来てくださいね。


 がここまで本屋が到着しなかったよ(BlogPet)
きのう、ここで決定するつもりだった?
がここまで本屋が到着しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。


カテゴリ【こゆき(blog Pet)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 音楽誌♪
昨日『B=PASS』買いましたぁーーー

ってまだ時間なくってテキストは読んでないんだけど。。。

今回は2冊買いするのやめよっかな~
なんて思いながら本屋さんに行ったわけなんですけど、
表紙見た瞬間に2冊買いが決定!!
これを2冊買わないなんてきっと後悔すると思った。

中のお写真もこれまたステキ(≧▽≦)

ステキすぎて心臓どきどき
ステキすぎて涙が出てきちゃった(え?やっぱりおかしいかな?)


付録のアーティストカードもステキだし、
B+fileのお写真もステキo(≧∀≦)o

やっぱり2冊買ってよかったぁ~~


ステキな音楽誌のお写真ですが、
これから生ケリーに会いに行ってきます


だーけーど夜はまたなんです
しかもうちのあたりは今にも降りそうでが鳴っててこわ~~い

お台場までちゃんと到着できるかな~??
お台場着いたらまたかしら。。。

うわ~~、光ってる。。。
あっ、降ってきちゃった

では、行ってきま~~す


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 もらっちゃった☆
昨日ケータイ買ったらもらっちゃった

20070428120751.jpg
桜ドコモダケだぁーーーい(≧▽≦)
これほしかったんだよね

GETできてうれしい~~o(≧▽≦)o


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Mステ♪
今日のミニステ違って後輩くんたちだった
ちょこっとだけ期待してみたんだけど。。。

白のTシャツに茶のパンツ、茶のニット帽の剛さん
おひげあるんだけど、めっちゃかわいーーー



あら?もうスタンバイ?トーク短くない??
もうちょっとお話聞きたかったな~



あの~~、ダンサーのかたって必要だったのかしら??

2人に近いからぶつかったりするんじゃないかって心配になったり、
くるくる後ろで回ってるから、目がチカチカしてきちゃったり




前でゲストがトーク中なのに画面に映ってなかった剛さんが
光一さんの耳元でこそこそ内緒話して笑いあってめちゃくちゃ楽しそう(≧▽≦)
そんな笑いあってる2人を見てニヤニヤしちゃった

タモリさんのうしろにすっぽりと隠れちゃうくらいモニター画面を見てたかと思ったら、
むくっとニット帽がタモリさんの後ろから出てきたり、
おひげあったけど、めっちゃかわいい剛さんだったな~o(≧▽≦)o

あぁ~あ、あっという間にKinKi週間終わっちゃった

うたばん・Mステと文句ばっかり言っちゃってだめだな~、わたし。。。



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
お髭あったけどめたくたかばいい剛くんだったねv-238

あっこのテンプレすごいねv-237
地球ドラックしたら動いて右端に持ってってマウスあててクリックしたら
宇宙飛行士が出たり、人工衛星が出たり、星が出たり
びっくりしたv-364

yaplogさんにはこんなのないなv-409

【ポポさんへ】 minmiより。
なんか他の言葉はないのかな~??って思うけど、
他の言葉なんて思い浮かばないねi-201
かーわーいーいーv-345
やっぱりこの言葉しか見つからないi-229
ほんとかわいかったねi-237e-266



このテンプレにしたときなんかそんなようなこと書いてあったけど、
よくわからなかったからなんにもしてなかったi-230
ポポさんからのコメ見て、さっそくやってみたところなの(^_^;)
こんなおもしろいテンプレだったのね。。。


 あとで行かなくっちゃ!
B=PASSのこと、すーーっかり忘れてた。

さっきHMVさんからのメールで思い出したわ(^^;)

今週のお仕事もあともうちょっとで終わりだからがんばって、
そんでもって職場近くの本屋さんで買って帰ろうっと(≧∀≦)


カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 うたばん♪
あの~~、あれだけですか??
お歌も入れてぜんぶで12分と短かったですね
とっても楽しみにしていたのに。。。





トークはBDライブ後の収録、お歌は堂兄3本収録後の収録
これでは時間がなく短くなってしまったのはしかたないことなのね
剛さん忙しいのにがんばってるのに、こんなこと言ってちゃいけないね。



時間がないのにうたばんに出演してくれてうれしいわ、ありがとう
1つでも多くの番組で観れるってことはやっぱりうれしいもんね

トークの剛さんもお歌の剛さんもどっちもかわいかったな~
トークはハデなTシャツに下はきっとハーフパンツだよね。
だって足が見えてたもん(〃▽〃)
うーーん、全身が見たかったな。

お歌はピンクの柄シャツにオーバーオールでこれまたかわいかった(≧▽≦)
お顔にはおひげがありましたけどねー

やっぱり踊らなかった


テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
めたくたくぁわいかったねー♪
いちいちかわいくってi-237
トークは短すぎて思わずメールしちゃったけどねi-229
だってウェンツくん はさんでまたやるのかなぁって思ったり・・・
でもでもたーくさんの笑顔が見れたからi-237
明日のMステも期待しちゃおーi-175

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
めっちゃかわいかったね、今日のMステもi-237e-266
「次のゲストは~」って中居くんが言った時思わず時計見ちゃったもん。
そんですっごく短いな~って思ってたら、メールがきたの。
わたしも最後にまた出るのかな??ってちょこっと期待したけど、
ウエンツくんがKinKiさんの入りまでまだ時間あるし、
みたいなこと言ってたから、もう出てこないって思ったi-241
うたばんもMステも短かったけど、笑顔がたっくさん見れてうれしかったねi-237

でもあっという間にKinKi週間終わっちゃったi-241


 テレビ誌
テレビ誌4誌、買ってきました~

職場近くの紀○○屋にお仕事のあと行ったのですが、
本日発売のはずなのにジョンが見当たらない

いつもならガイドと同じ縦型のラックに上下に並んで置いてあるのに
ガイドとTVstationしか置いてない
ラックの横にある棚には月刊ジョンとTVぴあが置いてあるだけで・・・

いつもは置いてあるのになんでないのよぉーーー!!
って思ってラック横の棚をゴソゴソ探してみたら。。。


あったぁーーーーー!!

喜んだのもつかの間、手にしたジョンはみんなが立ち読みしたあとの
かなりヨレヨレになってるジョンだった

えっーーーー( ̄□ ̄;)!!
これだけなのぉ??これしかないの??

なければ他のところで買うしかないのか~
って少し諦めてたら別のTV誌のあいだにジョンらしき背表紙を発見!!

手に取ってみたらKinKiさんが表紙の今日発売のジョンだった
やったぁーーーーo(≧▽≦)o
きれいなのはこの1冊だけだったのでしっかりと手にして
他のTV誌と一緒にレジへ持って行きました

ほーんとびっくりだった


4誌それぞれなんだけどやっぱりガイドが一番かな??
お姫様だっこの表紙に、お写真がたっくさんあって
ぴあもお写真もいいしピンナップあるし。。。
ガイドは買うのが大変だったけどちょこっと物足りないかんじ

まだちゃーんと読んでないからこれからじっくりゆっくり読みたいと思います



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
