2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

TOP > ARCHIVE - 2007年03月
 お買いもの途中で…
20070331121951
お買いもの途中、近くのちいさな川に寄ってみました
あんまりきれいな川じゃないんだけどね…

桜がきれいに咲いていたので、
自転車を止めてパチリと撮ってみました

いまいちな天気で風も少しあってブレてますが(^^;


カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
いいねぇ~桜はi-267
心が落ち着きます♪
そしてお勤めご苦労さまでしたぁ!
あっ、あと一回あったね・・・i-201
今回はかなり上出来だったのでは?
なんか昇天席まで来ちゃって(^m^)
いやぁ、今からかなりな妄想が入っちゃうんだけどーi-233

【】 minmiより。
やっぱり桜はいいよねi-267
昨日より今日のほうがお天気がよかったので、
きれいに撮れたのかも。。。
今日はお花見びよりだったねi-179

お勤めがんばってみましたが、
上出来と言っていただけるとうれしゅうございますわv-411
あと1回はどうでしょうかねぇー。
とっても不安なのであんまり期待しないで待とうかと。。。


 早く治らないかな~
25日にライブに行ったあとから、
のどがおかしくって咳が出る(ライブ中騒いだわけじゃなく)
翌日は声がほとんど出ない状態だったし。。。

ちょこっと乾燥してるからだろうと思って、
のど飴なめてのどうるおしておけば大丈夫だろう
なーんて思ってたけど、ぜんぜん回復してない

声は出るようになったけど、咳は相変わらずで。。。

風邪なのか鼻炎からくるものなのかまったくわからないけど、
それ以外はいたって元気で食欲旺盛でもうやばいくらい。。。

おととい角膜に傷がついて痛くてコンタクト入れられなくって、
ドクターストップもかかったのでメガネでの生活をしてるけど、
まったくもって不便でしょうがない
だからといって裸眼で外を歩くことはほとんどできないし。。。

幸いなことにさびしいけど、
今週末はケリーには会いに行かないので
この週末で両方治るといいんだけど。。。

来週までライブはおあずけなんです
っていうかチケット取ってないんです
お仕事があるかもっていう予定があったので申込してなかった


メガネとマスクでひじょ~に怪しい人になってるから
早く治らないかな~



カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 E☆E HPなどなど
E☆EのHPが更新されてるーー

TANK2のグッズがお写真つきで。。。

なんかかわいい。。。




いっつもSankakuくんをいっぱい出して笑って。。。
これがいっつもたのしい(≧▽≦)

おもいのかな??
いっつも途中でフリーズしちゃって
Sankakuくんが回転途中で止まっちゃって
おかしな角度でフリーズしちゃってるのもあるから
またそれ見て笑って。。。

Sankakuくんに癒されてる。。。



あっ、
『ENDLI☆TV』
TVガイドで見たときと放送時間が変わってた
最初うちのHDDもTVガイドとおんなじ時間になってたから
それで録画予約入れちゃったけど、
放送時間変更されてたから予約入れなおした


入れなおしたからもう大丈夫
そのままにしていたら。。。

ひょぇーーーー

あーーー、考えただけでもおそろしいわ。。。




あっ、3月も今日で終わりだ
カレンダーも今日で終わりかーー

あれはあのままかざっておこーっと
で、明日からのカレンダーはどうしよー
どこにかざろっかなーー


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 チケット到着④
チケット到着



きゃーーーーo(≧▽≦)o




神席だーーーーーo(≧▽≦)o




いいのかな?
ここ座ってほんとにいいのかな??


正面じゃないけど、でもでも。。。


もうどきどき


うれしくってないちゃった





ほんとうに神様っているんだ

ありがとう、神様

ありがとう、ケリー



テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
きゃーーーv-442minmiさんもv-353
おめでとうv-315

私も信じられなくて…手の震えがずっと止まらなかった
神様っているんだねっv-352v-352

お互い頑張って帰ってこようねv-91

【】 minmiより。
ポポさん、ありがとうv-429

やっぱり神様は見ててくれたよ~v-353v-353

当選しただけでもうれしいのに
しかもこんなお席なんて。。。
ほんとうれしいねv-345v-345

お互いがんばって帰ってこなくちゃだねv-356


 忘れてた…
十六茶のクリスタルベアといっしょに入ってた
KinKi KidsセレクトMP3プレゼントの応募申込みが、
30日の消印までだったことにさっき気づいた(°∇°;)

何口か応募できるはずだったのに、
すっかり忘れてたわ。

当選するとは思ってないけど、せっかく応募できるのに…

まっ、いっか~(^-^;


カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 気がつかなかった。。。
職場でおサイフの中にあるレシートを整理しようとながめていたら、
23日にドル誌を含め3冊買ったレシートも出てきた。

でもレシートをよくみると。。。


ポポロが2冊になってるー

今回は2冊買いしていないのに。。。

家に帰ってさっそくそのときに買った雑誌を確認。

買ってきたままの状態で袋に入ったまま

中を確認するため開封してみたら、
やっぱり3冊しかなかった。

ということでさっそく本屋へ電話した。
返金していただくことにはなったんだけど、
レシート見るまでまったく気がつかなかった
買ったときに金額が高いとかまったく思わなかったし、
本屋でのお買い物のあと別のお買い物があったので、
そっちに気がいってたのかも。。。

ほんと今までまーったく気がつかなかった
レシート見なかったら気がつかないままだったかも。。。




カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 TV誌で確認
TVガイドで確認したら、
「ENDLI☆TV」の放送は
深夜1:35からの1時間。
先日の「東京環境会議 ap bang!」での
ソメイヨシノも放送されるみたいなことが書いてある。
うわーー、たのしみーo(≧▽≦)o

そんでもってTVぴあものぞいてみたら、
9日~13日放送の音魂はケリーみたいです\(^∀^)/
TV LIFEにも書いてあった

13日は僕らの音楽もある


音魂は短いけど毎日だし、
来週・再来週はケリー週間だわ

たのしみだな~




テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 新曲ジャケ写♪
NEWシングル『BRAND NEW SONG 』のジャケ写が
JEのHPにアップされてます。

初回盤は白い封筒に2人のお写真が切手になってて、
その下に消印が押されてるっていうかんじに見えます。
でもとってもお写真がちっさいので
お顔がはっきり見えないのがちょこっと残念

通常盤はポラに写ってる2人のお写真がジャケ写になってて、
さわやかなかんじのジャケ写になってます

通常盤の剛さん、かわいい


ってまだ予約してないや
明日予約してこよ~っと。。。



テーマ【KinKi Kidsジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは☆】 syu♪より。
またまたお邪魔いたしますv-352
v-51ジャケ写、見ました~v-10
あぁ、なんて可愛いお2人なんでしょう。もう少アップで見たいですっv-238

このジャケ写を見たら、即予約v-344って気持ちになってしまいそうですよね。

【こんばんは☆】 minmiより。
syu♪さん、いらっしゃい~v-353
v-51のジャケ写かわいいですよね~i-237
ほんともうちょっとおっきくして~って思います。
あと1ヶ月もすれば手元にくるのに、
わがままですかねi-229

あっ、今日さっそく予約してきちゃいましたよi-278


 買えた~
昨日お台場でのお買い物のあと、
先週買えなかったグッズを買うため並んだ。
先週目の前で無くなったストラップと、
それからガチャガチャをやるために。。。

ちょこっと早めにお台場に着いてお買い物してから
相方ちゃんと待ち合わせしたんだけど、
最初にお台場に着いたときはまだ誰も並んでなかったのに、
相方ちゃんとの待ち合わせ時間にはすでに並んでた

このまえより少しだけ前のほうに並べたけど、
また先週と同じように買えなかったらどうしようかと
どきどきして並んでた。
並んでるあいだもは降ってた。



ほしいと思っていたストラップと
ガチャガチャのコインはゲットできたんだけど、
肝心のガチャガチャの中身が遅れてて到着してなかった。
ちなみにぬいぐるみも。。。
ぬいぐるみは引換券をもらってました。

ちょこっと食事して戻ってきたときには
ガチャガチャは入荷されてました。


↓念願のストラップとガチャガチャ
IMG_0215.jpg


コインを入れて回すんだけど、
ちょこっとかたくてなかなか回らない
痛いな~って思って家に帰ったら、
右手の親指のところが切れてました
どうやらコインを入れるところで切ったみたいです。

↓ガチャガチャのと左はストラップ
IMG_0217.jpg
真ん中のく~さんばっかり出てきました

そのほかこの前買わなかったというか買い忘れた
ノートとトコトコ人形、それからTシャツを買いました。
IMG_0213.jpg
Tシャツはベージュの1サイズしか残ってませんでした。

思ってたよりストラップが長いので、
どこにつけよっかな~って考え中です
ガチャガチャはいもむしみたいなむらさきのが
下にくっついてるく~さんばっかり出てきたので、
ケータイにはそれをくっつけました


Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
今回のグッズもかわゆいねv-266
さすがケリーたんだわv-352

ガチャガチャ4種類とも集めたくなるだろうな(ノ><)ノ
minmiさんはイモムシく~さんばっかりでちゃったの?
なかなか思う通りにはいかないねv-356

minmiさんに4種類のく~さんが集まりますようにv-352
そして私にも(えっv-356

【はじめまして。】 syu♪より。
はじめまして。syu♪と申します。
ストラップ、長いですよねv-356
そして、ガチャガチャ。私も同じものばかり出てしまいました。なかなか全種類は揃わないものですよねv-409

Tシャツも人気商品なのでしょうか?次回行った時に買おうかと思っているのですが・・・。
あるといいなぁ。

あっ、初めてなのに、長々と書き込みしてしまって申し訳ございませんv-356

また、お邪魔させていただきますね。それでは失礼致します。




【】 minmiより。
ポポさんそうなの、今回もめちゃくちゃかわいいのi-237

ガチャガチャはなかなか思い通りに出なくって、
いもむしくんばっかりi-241
でもね、ね○☆さんに交換してもらって4種類集まってるんだ。

ポポさんにも4種類のく~さんが集まりますように(。-人-。)

【】 minmiより。
syu♪さん、はじめましてこんばんは。
コメントうれしいです。
ありがとうございますm(_ _)m

ガチャガチャは友達の協力でなんとか集まりましたけど、
自力で4種類集めるのはなかなか難しいですねv-409

連続で回してるんだから違うのが出てもよいと思うのですが、
なかなかそううまくはいってくれないですねv-356

Tシャツはどうなのでしょうか?
前の週に行った時はまだありましたけど、この前はなかったんですよ。
その時によって違うのかもしれないですね。
syu♪さんが次回行かれる時にはあるといいですねv-410

こんなブログですが、また来ていただけるとうれしいです☆




 あれ~?何しにきてるの?
Tank2、本日2回目の参加。
なのに朝から大雨

いつものように駅まで愛車で行ったのですが、
大雨でお洋服がびしゃびしゃに
今日はあったかいはずのなのにすっかり寒くなってしまいました


お友達へのプレゼントとか
お世話になった方へのプレゼントを買うため、
ちょこっと早めにお台場に向かいました。
そしたらお台場に着いたら少し小降りになってました。


お友達などへのプレゼントはもちろん買ったのですが、
やっぱり自分のもほしくなったので、思わず買ってしまいました

↓だ~いすきなLUSHの入浴剤やせっけんたち(自分用)


またまたお買い物してしまいました

これにプレゼントもあわせてかなりな重さになりましたが、
そのままTankへケリーに会いに行ってきました。

ライブにきたの?それともお買い物にきたの?
ってかんじになっちゃいました




カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ