2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

TOP > ARCHIVE - 2007年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 帰宅しました♪
行きも帰りも新幹線は遅れ、地元の電車も遅れるという
乗り物にはちょっとついてなかったけど、
なんとか帰宅しました。

今日の出来事は、後日思い出せたら書こうと思います。


カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
お帰り~i-189
いやぁご苦労様でしたん♪
帰りちょっと慌しかったねi-201
余韻に浸るヒマなかったもんね・・・
でもだんだん考える時間が出てきて
あーやっぱりケリー最高だなぁってv-344
ねっ♪
仙台行けてよかったねi-189

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ほんと余韻に浸ってられなかったねi-201
仙台に行けてほんとよかったi-189


 無事帰宅途中!
20070227222356
日曜日になかったと思うので、
撮ってきました(^-^)

ちょびっとだけ早退するしかなかったのは残念だったけど、
ステージからいなくなるケリーを最後まで見ることはできました(>_<。)

ちょっとギリギリだったけど、
なんとか最終の新幹線に乗ることができました(^-^;

今日も素敵なライブでした(≧∀≦)


カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 仙台公演MY初日♪その3
心のどこかでやっぱりまだ信じられなくって、
ほんとうにケリーはこのステージに出てくるのか??
ってどきどきしてた。
乾燥でコンタクトが見えなくならないように、
目薬を点したらコンタクトが指に落ちた
えーーーっ!!って思いながらも丁寧に眼に戻したけど、
視界がすっきりしない
コンタクトがズレてるのでぜんぜん見えず、ほんとあせった
でも開演前にズレたコンタクトも元に戻り、
視界良好になりました

そして暗くなり開演となりました。




はっきり言って、ほとんど覚えていません

スクリーン越しに十川さんが見えた。
演奏が聴こえる。
でも何の曲かわからない。
スクリーン越しにケリーが立っているのが見えた。

ほんとうにケリーがステージにいるんだ。
そう思ったら涙が出てきた。
4ヶ月ぶりに見るケリー。
息ができないほど苦しくなって、きゅんとなって、
涙が出てきて・・・

最初の曲は、「ソメイヨシノ」
アレンジされていたので最初はまったくわからなかった。
スクリーン越しに「ソメイヨシノ」を唄うケリー。
涙が止まりませんでした。
お隣の相方ちゃんも泣いていて、
相方ちゃんのお隣も泣いて、そのお隣もたぶん泣いていたかと。。。
私を含め、横4人がしょっぱなから泣いておりました。
前列の方は振り返って見てました。

つぎにメンバー紹介で、
Sparkling
ここでスクリーンの布が落ちた。

アディダスのジャージにピンクのパンツ。
えんじのベレー帽だったと思う。
ジャージの下はあの派手なサイクリングTシャツ。
というとってもラフな格好でした。

The Rainbow Star
Six Pack
とつづき、
ここでちょこっと涙も落ち着いてきました。

でもこのつぎが「16」
ケリーはめっちゃかっこよくってさいこーでした。
「16」で最強に泣きました。
あまりにもすごくって、かっこよくって、さいこーで。。。
止まることを知らないってかんじでどんどん溢れてきて、
めちゃくちゃ泣きました。

つぎはなんだったけな~??
濡れ鼠??だったか新曲のどっちかだったと思う。
この新曲のケリーもかっこよかったな~

a happy love word
美しくある為に
またまたここで泣きましたわ
ケリーのうしろからの青い光。。。

このあとステージが暗くなって少し間があったので、
話しかける人がちらほら。。。

闇喰いWind
Blue Berry
この2曲はお腰がね。。。ってかんじでした。
Chance Comes Knocking.
竹内さんのダンス?が披露され、
最後にケリーが踊ってた
きゃーー、かっこいいo(≧▽≦)o

久々に聞いたケリーの
愛してるよっ
わたしはちょこっよろけました。
そして、
きゃーって相方ちゃんと言っちゃった(〃▽〃)

ENはもちろん、「空が泣くから」
スティーブのお水遊びからはじまりました。
やっぱりライブで聴く「空が泣くから」のほうが好き
CDでも好きなんだけど、やっぱり。。。

CDでもTVでもPVでも泣いてる私。
やっぱりライブでも泣きました。

このあとケリーのお話があったんだけど、
その言葉にも泣けて、ずーっと泣いていたので
内容は覚えていません。
ボクの宇宙と君たちの宇宙がぶつかって。。。
とか言っていたような。。。

とっても素敵な時間を過ごしてきました。

あまりにも泣きすぎたので、
帰りの新幹線でたーっぷり十六茶で水分補給しました


また明日、ケリーのいる仙台に行ってきます。

こんな泣いてばっかりのレポじゃなく、
感想文を最後まで読んでくださった方、
ありがとうございますm(_ _)m



Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【おじゃましまーす】 ち○○ちゃん(ちびまる子ちゃんじゃないよ)より。
壁| ̄m ̄) こそっ・・・

いちおう意味のない伏字でこんばんわ!
昨日はお疲れさんまでした~
せっかく初めて4人で並んだのに
ちっともお話できなかったねぇ。

ケリーさんは相変わらず最高に最強に素敵でした☆
素敵すぎてなきすぎちゃった。(苦笑)
前の人に見られてたなんて気付かなかった。

また明日ケリーといっぱい愛し合って来てね!

気をつけて~

【】 ポポより。
minmiさ~~ん
お帰り~~v-353
泣けちゃうくらい素敵な素敵なライブv-344
泣けちゃうくらい好き好きケリーたんv-344

そんなminmiさんの感想文がなんか好きですv-353v-353

【ち○○ちゃんへ】 minmiより。
そうそう4人並んでっていうのは、初だったね。
見かけたから声かけてくれて、
そのまま前のほうに行くのかと思ってたら、
隣だったからびっくりしましたi-84

ケリーはほんと素敵で、なみだとまらなかったよねi-229

仙台はバタバタと慌しかったから、
お台場ではゆっくりお茶しよ~ねi-236

【ポポさんへ】 minmiより。
ポポさん、ただいま~v-353

こんなヘタな文章なのに、そう言ってもらえてうれしいです。
ポポさん、ありがとうございますm(_ _)m


今回はほんと~に泣いてばっかりでした(>_<)
素敵なライブ、素敵なケリーでしたe-266




 仙台公演MY初日♪その2
シャトルバス=観光バスに乗り、
見知らぬ土地へ連れて行かれるわたしたち。。。
ほんとうに大丈夫なのか?とだんだんと不安になっていた。

街中からだんだんと景色も変わり、
気がつくと倉庫が並ぶおっきい通りをバスは走っていた。

こんなところで?っていうようなところで、
「はい、着きました。」と言われ、バスを降りました。

相方ちゃんが「もしかしてあれかな?」って指さすほうを見ると。。。
紫と赤でペイントされている足場みたいなのが見えた。

みんなもそっちのほうに向かって歩いているので、
わたしたちも向かった。

向かった先に見えたのは。。。



紫にペイントされた倉庫だった。
全体を撮ろうと思ったけど、
車道の反対側へは出してもらえず、撮れませんでした

車道からの入り口ゲートの左右に↓のものがありました。
20070225154543.jpg


ゲートは↓のようになっています。
真下からしか撮れなかったので少しへんな形になってますが・・・
20070225154700.jpg20070225154645.jpg


ゲートをくぐると左手に会場となっている倉庫があって、
左右は↓のようになっています。
20070225154928.jpg


まっすぐ進むと左に↓があって、
20070225155426.jpg

そのすぐ右横から入っていきます。
そこがロビー1?ってかんじです。
右手にちょっとした食べ物が売ってました。
たしかアメリカンドックみたいなのがあったような・・・
あんまり覚えていません、すみません。
左手にグッズ売り場をがあり、そこを通り抜けると
ロビー2??ってかんじで、
サンカクくんが宇宙を飛んでる映像とか流れていました。

そして会場入り口の頭上は↓のようになっています。
20070225161321.jpg


会場に入ってびっくり
Tankがすーっごくちっさくなった。ってかんじの会場。
ステージもちっさいし、最前列がめっちゃ近い。
ステージにいるドラゴンがめっちゃおっきく見えた。

Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 仙台公演MY初日♪
相方ちゃんと2枚一緒に買った新幹線の切符。
なのに席がまったくバラバラだった!
しかもそれに気がついたのは、
なんと新幹線のホームに着いてから
「何号車だっけ??」ってとこで初めて気がついたという。。。
とりあえず乗ってから車掌さんに話そう。
ってことでとりあえず
新幹線に乗りました。






みどりの窓口の人が言ってくれなかったのはヒドイ。
でも確認もしなかったしな~、わたしたち。。。

ってなかんじでとりあえず新幹線に乗り、
車掌さんが切符拝見できたので、話してみたら、
これまたはっきりしないかんじの車掌さんで、
この人で大丈夫??ってちょっと思いましたわ。
わたくしちょこっとイラっとしちゃってました(すぐキレる私…)

結局2席並んで空いてるところがあったので、
仙台までそこに座ることができました。

なんとか仙台駅にとうちゃ~く

お仲間さんの仙台到着まで時間があったので、
まずはシャトルバス乗り場を探しに行きました。

歩道橋の上からはまったくわからず、
とりあえず下に降りたら、看板を持った人を発見。
矢印のとおりに進んで2つめの信号を渡ったところにありました。

場所が分かったので駅に戻って、
牛タンを食べに行きました。
食べ終わる頃にちょうどお仲間さんから到着の連絡があったので、
お店を出ました。
あんまりゆっくりできるかんじのお店でもなかったし。。。

お仲間さんと会って少し話をしてから、
わたしたちは会場へ向かいました。

Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 到着!
20070225160222
仙台に無事到着しました(^-^)v

ほんとーに倉庫を紫にペイントしたとこで、
まだ開場してないのでお外にいま~す。
でも東京より寒くないかも。。。


カテゴリ【ケータイからトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 とうとうきました♪
とうとうきました、仙台公演MY初日
って2回しか行かないんですけど

まだあんまり実感がないというか、
とにかく仙台に行くってことだけが頭にあって。。。

横浜の時と違って、
新幹線に乗り遅れちゃいけないだとか、
新幹線に乗るまでの電車が遅れてたらどうしようとか
そんなことばっかり考えてて、
ふだんめちゃくちゃ熟睡する人なのに、
今日ばかりはあんまり熟睡してないように思う

相方ちゃんに会って、新幹線に乗って、
仙台に着いたら、きっと実感するんだろうなぁ。。。

ケリーのいる仙台の湖に行ってきま~す


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 美樹より。
minmiさ~ん、湖でケリーは気持ちよさそうに乱舞していましたか~?
またまた、minmiさんの楽しいライブレポが見られるのを楽しみにしていま~すv-218

【美樹さんへ】 minmiより。
すっごくさいこーなライブでしたv-345
ケリー、めっちゃかっこよかったです(〃▽〃)


 152代目進化バトン
かな~り前にaoiさんより受け取ったバトン、
すっかり遅くなってしまいました

☆152代目進化バトン☆
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン【○代目】の数字をカウントアップさせて下さい。


aoiさんが☆151代目進化バトン☆だったので、
私は☆152代目進化バトン☆
ってことでいいのかな~??

よくわからないけど、
☆152代目進化バトン☆ってことで、
さっそく回答いきま~す♪




152代目進化バトン


今、現在携帯の待ち受け画面に使っているのは何?
「空が泣くから」初回盤のブックレットの濡れケリー
ケータイ見るたびにドキドキしてます(〃▽〃)


テンション上げるために聴く歌は?
どれってとくに決めてません


担当さんの顔のどの部分が好き?
えーーーーっ!!
そんなのぜんぶって言いたいくらいなんですけど、
あえていうならキラッキラでうるうるな眼

    
今までで一番楽しかったコンサートは?
やっぱりみなとみらいでのケリーのライブかな~


大好きなテレビ番組は?
新・堂本兄弟&正直しんどい   


願いを一つだけ叶えてもらえるとしたら何を叶えてほしい?
ぜーーーーったいにありえないけど、
剛さんと一緒に一日を過ごしてみたい


ブログやっててよかったこと、そうでなかったことは?
素敵なお友達がたくさんできて、
ほんとうにやってよかったと思います

そうでなかったことは・・・
あるかな~??
うーーん??
どんな方が来てくださってるのかがわからないってのが
ちょっとこわいですね。
回答になってなくて、すみません


あなたにとっての癒しは何ですか?
剛さん


消す質問は?
ないです。


加える質問は?
自分にとって一番思い出のある曲は?
こんなんでいいのかな~??


無責任にバトンを5人にばらまいて下さい
みんなすでにやってるみたいなので、
ここに来てくださった方でどなたかお願いします。


Close↑


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 もう終わったかな~
ケリー、バンドのみなさん、

仙台公演初日、お疲れさまでした


今日参加された方もお疲れさまでした


きっと今ごろはたっくさんの愛があふれているんだろうな~


ケリーは、めちゃくちゃかっこよかったんだろうな~






残業をしていたのですが開演1時間くらい前になったときに、
急にわたしの心は仙台に行ってしまったようで、
ドキドキ、バクバク、そわそわで緊張しておりました

とてもお仕事できる状態ではなくなったのと、
急ぎのお仕事はなかったので、帰ってきちゃいました

Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
昨日はお疲れ様でした?
チケ取りも終わって、後は仙台と
お台場公演Our初日をわくわくどきどきと
待つのみだね♪

今日のケリーさんはどうだったんだろー?
気になる気になるーーーi-230
でも私もレポは読まないじょっi-180

【ねこ☆さんへ】 minmiより。
ねこ☆さんこそ、お疲れさまでしたi-201
チケ取りでホッとする間もなく、
もう仙台始まっちゃたもんねi-229

そして私たちもいよいよ仙台だねi-237
楽しも~ねe-266



 いよいよ仙台♪
いよいよ仙台公演がスタートだわ。。。

私ももうすぐなのですが、あんまりライブっていう実感がないです
お台場の当落確認とかいろいろとあったし。。。

もうすぐケリーに会えるのに、なんでなんだろう??

今回もレポは読まずに参加しようと思っています。


ケリーは風邪など引いてないのかな~。
大丈夫なのかな~。

初日が無事終了することを祈っています(。-人-。)


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
