2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

TOP > ARCHIVE - 2007年01月
 TVガイド
その日発売の雑誌や週刊誌が並べられていて、
その中から1つの雑誌の内容を少し紹介するという
ズームインの「パラパラマガジン」というコーナーがある。

今日もこのコーナーでまずは表紙をチェックしようと思って見ていた。
TVガイドの表紙がちらっと映りました。

その瞬間、どきゅーーんっとなりました(〃▽〃)
やばい、この表紙やばすぎると。。。



本屋さんに積み上げられていたTVガイド見てどきどき

今日は午前中に本屋さんでげっとしてきました。

休憩時間にさっそく中を拝見。。。

1ページめ
ケリーのシルエットのお写真にどきゅーーん

これ見ただけで泣きそうになった。。。


2ページめ、3ページめとひらくと
さらにどきゅーーんどきゅーーんとなりました(〃▽〃)

この3ページでかなりやられてしまいました

3ページめの手はドラゴンの手なのかな~

ケリー、かっこいいよぉ~(T□T)



予期せMUSICのMステのページに
オリスタにもあったケリーのお写真が。。。

これはほんとに心臓止まるかと思うくらいびっくりした

TODAY’STV解説の堂兄としんどいのとこそれぞれに
解説とお写真がありました。

PRESS NEWSのページに音楽戦士のケリーと
その下にしんどいの剛さんのお写真が載ってます。

音楽戦士のケリーは、きらっきらのジャケットを着ています
しんどいは秋葉原でメードボクササイズをやっているお写真です。
しんどいのお写真は、ちっさいけどめちゃくちゃかわいい



盛りだくさんなTVガイドでした(≧▽≦)


DVD胸宇宙もRAINBOW☆ENDLI9からになるんですね(≧▽≦)


カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 会合…
先週末チーム関西さんたちが
「Endless SHOCK感激?(観劇)ツアー」で東京にきました。

約3ヶ月ぶりのご対面。

観劇後(しかもかなりなお席だった)にもかかわらず、
わたしたちにも会ってくれるなんてうれしかった。

帝劇前で集合してちょこっと静かめのイタリアンレストランで
お茶しました。
そんなにお腹空いてなかったし、
時間的にもまだ食事っていうかんじでもなかった。

SHOCKの余韻に浸ってなくってよかったのかな?
って思うくらいのトークをしていたaちゃんでしたが、
SHOCKの話とかお写真見せてくれた時、
aちゃんキラキラして話してた。
今まで見たことないくらい。(そんなに会ったことないからな~)
なんかかわいかったな~(^_^)

Nさんとは今回もあんまりお話できなかったかな?
なんかあんまりお話できなかった。
そんなかんじがする。
Nさんごめんね。



こういう楽しい時間っていうのはあっという間に過ぎちゃって、
もう帰らなくちゃいけない時間になっちゃって。。。
今度は前みたいにならないようにちゃんと見届けたと思うけど、
大丈夫だったのかな~??
きっと誰からも連絡なかったから、大丈夫だったってことだね。


普通じゃぜったいに出会うことがなのに、
KinKiさんを通してチーム関東のみんなと出会って、
そしてチーム関西のみんなと出会って、
こうして会合ができるなんてほんとすごいことなんだな~。
出会いってすごいな~って改めて思ったわ。


カテゴリ【Blog】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【Unknown】 minmiより。
aoiさ~ん、こんばんは~♪
わざわざだなんて思ってないです

過去のことがあるだけに、
新幹線はとぉーっても気になってました
マシンガントークの内容、なんまり覚えてないのね

こちらこそ短い時間だったけど、会えてうれしかったよ

また再会した時はよろしくねっ

【ありゃ・・】 aoiより。
すいません。最後の文章がへんてこだ。ごめんなさい
「お話しましょうね~」って
書きたかったの

【こんばんわ~ん♪】 aoiより。
あの日はわざわざ会いにきてくれてありがとうございました
新幹線ちゃんと乗れましたよ(苦笑)

あの静かなレストランでかなり浮いてたかもね
原因がわたくしでごめんなさ~~い
余韻にひたるよいうよりは、あの時は実は上の空で・・・。
マシンガントークの内容も覚えておりません

チーム関東連合に集まっていただいて
今更に感動してきた

本当に短い時間でしたが会えて嬉しかったです
また再会したときはがっつりお話しなしょうね~


 申込受付開始…
いよいよThe ENDLI.WATER TANK2の
FC申込が受付開始になりました。


昨日相方さんといろいろ相談し悩みました。
実に公演日数が長いわけで・・・
その中で何回申込できるのか。

わたしの問題は資金のほうにあって・・・

さんざん悩みましたがなんとか決まりましたので、
さっそく申込したいと思います。


カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【Unknown】 minmiより。
奈緒さん、こんばんは♪

この前はこちらこそありがとうございました。
あんなすてきなお席で光一さん見た後だったのに、
こちらこそごめんなさい。

あんまりお話できなくってごめんなさいm(_ _)m
わたしも奈緒さんに会えてうれしかったですよ。
お礼なんて。。。
なにかしましたっけ??
失礼だなんて思っていませんので、
気にしないでくださいね。

今度お会いする時は、
奈緒さんたち方面にわたしたちが行く番になるのかしら??

【こんにちは☆】 奈緒より。
minmiさん(^▽^)/
来るの遅くなってごめんなさい。
メアドとかも知らなくて、全然お礼も言えないままになってました。
本当にありがとうございました。
会えて嬉しかったです
ボケボケな私でごめんなさいね。
今から考えたらすごく失礼だったな・・・なんて思って反省してます。

これから、大変ですね・・・資金(笑)
私はもうこのSHOCK遠征で力尽きたので
お台場には行けないです

Nちゃまに2名義分託したので
どうか当たりますように

また、minmiさんにも会えますように☆彡


 堂本一問一答…
ねこ☆さんからバトン受け取りました

さっそく回答いきま~す







★あだ名を教えてください
学生のころからあんまりないです。
高校の友達からは苗字で呼ばれてたし…


★故郷の自慢をひとつあげてください
自慢。。。
ないなぁ~
自慢できるようなものってあるのかな??


★今、内緒にしていることをひとつ白状してください
内緒にしていることだから言えません


★今、一番自慢したいことは何ですか
自慢。。。
これもないです


★それでは通信簿に先生から書かれた事は何ですか
覚えてないです


★さて、初めて買ったCDは何ですか
CDですか。。。
あんまり覚えていないけど、たぶん光GENJIだったと思う
あれ?チェッカーズだったかな~??


★おかんの変なところをひとつ教えてください
中途半端なジャニーズ好き(剛さんのことはあんまり好きじゃないし)


★では、最近一番気になっていることは何ですか
それはもちろん、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS
Neo Africa Rainbow Ax
FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI.WATER TANK 2
いまはこれしかないです
ほんといろいろ気になってます(>_<)


★今から始めてみたいものは何ですか
2年くらい前から中国語を勉強しようかと思っているけど、
なかなか始められなくていまに至るってかんじです。。。


★それでは、毎日欠かさずすることは何ですか
できないこともあるけどblog更新
あっ、コーヒーを飲むことだった(-_-;)


★では、自分の性格を一言で言うと何ですか
どちらかというとネガティブ、ときにポジティブ
そんな変わり者です


★この1年で夜眠ってて見た夢で
どうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください

夢を見ないほど熟睡してます
時々見るけどあんまりいい夢ではないのがほとんど


★では、よく出没するスポットはどこですか
本屋さん(^_^)


★尊敬する人は?
堂本剛さんもだけど、やっぱり母かな~ 


★やってみたいアルバイトは?
CDショップの店員さん(だって非売品のポスターほしいもん)


★ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
普段持ち歩いているバッグとケータイとメガネと通帳が入ってる袋
それからベッドに置いてある剛さんの写真集とか雑誌(持てる分ぜんぶ)
もし避難生活になったとしても写真集とかあればがんばれるもん。。。

考えたらいっぱいありすきだわ( ̄- ̄;


★肌身離さず持っているものは?
とくにないです


★★最後に次週の出演者を5人教えてください

5人はいないです

えこさん まだでしたらお願いしま~す


一問一答じゃないくらいに長くなっちゃった

Close↑


カテゴリ【バトン】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ねこ☆さんへ】 minmiより。
早いほうがいいかと思って、
ちょこっとまだパニック状態だったけど、
こんな時間にバトンをやってみました

でもって、奥さ~んやばいでしょ!
やばすぎでしょ、それ
100回見ちゃうのわかるでしょ
わたし最初見たとき固まって、そのうち涙が出てきた
めちゃくちゃステキでしょ
もうちょこっと長く入れておいたほうがよかったかしら(笑)

【えこさんへ】 minmiより。
勝手にお願いしてすみませんm(_ _)m

お時間のあるときにぜひお願いしま~す

【Unknown】 ねこ☆より。
バトン回答ありがと~♪
それより奥さん!
みーたーよーーーーー
やばいやばいやばい
妖しすぎっ
息できない

【バトン】 えこより。
受け取りましたぁ~~。
時間のあるときにやってみまーす♪(^^)


 CM…

なんとなくいや~な予感がしていたので、
今日のまごまご嵐をタイマー録画して外出した

帰宅後さっそく再生してみると…


キャーーーーo(≧▽≦)o

RAINBOW☆ENDLI9のCMだぁーーー(≧▽≦)


ケリーが「空が泣くから」を唄ってる

めっちゃかっこいい(〃▽〃)

ほんとかっこいいよぉ~

かっこよすぎて震えてきたわ

ほんと録画していってよかったわ(≧▽≦)

またリピしよ~っと



カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【Unknown】 minmiより。
ポポさ~ん
そうなの、めっちゃかっこいいの~(≧▽≦)
だからポポさんに見せたいと思っていろいろがんばってみたんけど、
わたしの知識ではちとムリでした

一応CDTVも録画したけど、
そっか~、いいとも増刊号もあったね

早くポポさんがケリーのCM見れますように

【Unknown】 ポポより。
うお~~~羨ましい~~~
こっちはそんな番組ないし…
カッコイイの~~
早く見たいよ~~~
明日のいいとも増刊号で流れないかな?
録画しとこうっと


 東京公演
仙台公演のチケット確保できたとホッとしたのもつかの間、
TANK2(東京公演)がお台場青海で
3月16日(金)~6月24日(日)の全49公演行われると
相方ちゃんからメールをもらった。
まだ帰宅していなかったから、
ケータイからJチケットのHPを確認。


いそいで帰宅してPCを確認。

E☆E事務局からもメールがきてる


どうしよう??


おろおろとただ今パニック状態になってます


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 チケット…
昨日電話申込したチケットを
職場の近くのローソンで発券してきました。
たかがチケットを発券するだけなのに、
思いっきりドキドキしちゃいました(^_^;)

チケットを手にした瞬間、ほんとうれしかったo(≧▽≦)o
昨日のお昼までは不安でしょうがなかったのに・・・


たぶんFC枠の郵便振込したものよりは
後ろのお席だとは思いますが、
今回スタンディング席もあるのでどうなのかな??
お席についてはよくわかりません。




チケットには,
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents
Funky Party 2007 Sparkling Love
と書いてありました。


そして日時の下に、
endli9.fun9.la9.(仙台宮城野区特設会場)
と書いてありました。



チケットを取れたことがほんとうにうれしいです(≧▽≦)


カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【Unknown】 minmiより。
えこさ~ん、こんにちは☆
ありがとうございますm(_ _)m

でもローソンのロゴ入りチケットなので、
前みたいに事務局のチケットじゃないのが残念です

仙台のあとすぐにお台場が決まっちゃいましたね

【Unknown】 minmiより。
美樹さ~~ん、なんとか行けることになりました

仙台に行って、感想を報告しますね

でもこのあとすぐに東京きちゃったね

【aoiさんへ】 minmiより。
aoiさん、ありがと

そうなんです。
aoiさんのおっしゃるとおりで、
チケットを手にすると本当に行くんだと
実感する瞬間だもん(≧▽≦)

っていうaoiさんは今ごろ…(≧m≦)
大丈夫かしら??
まだあと2回あるんじゃなかったけな??

1ヵ月後だけど、仙台へレッツゴーしてきますね

【チケット】 えこより。
チケット取れてよかったですねぇ~~☆
おめでとうございます。
早くもチケット現物を手にされたんですね♪
いいなぁ~~
会場の大きさがまだよくわからないから
席の位置も近いのか遠いのか…
わからないですよねー。
早く知りたいですねっ

【良かった~♪】 美樹より。
minmiさ~ん、仙台行きが決まって良かったね~
また、minmiさんのレポが見れるのね~
楽しみにしてま~す

【きゃ!】 aoiより。
当選してるとわかっていても、
実際にチケットが手元にくるとドキドキするよね
本当に行くんだー!って実感する瞬間

おめでと
仙台へレッツゴーゴー


 きみに会いたい
きみに会いたい



ここ何日かずーっとそのことばっかり考えてた

そう思えば思うほどとっても不安になってた

ほんとにわたしはきみに会えるのだろうかって思ってた

わたしは仙台に行くことができるのだろうかって思ってた


きみに会いたい


ただそれだけ







そして運命の当落確認。。。








聞きたくなかったその言葉

「まことに残念ですが・・・」という声

一瞬目の前が真っ暗になった

ケリーに会えない
そう思ったら涙がとまらなくなった

ちょっと無理な日だったしね
もともとそんなに運がいいわけではないんだ
そう自分に言い聞かせ、
つぎを考えることにした

チャンスはあと2回もある

そう考えたら少しはラクになれた


そして相方ちゃんへの報告と
つぎのチャンスの打ち合わせをした

悲しいことに相方ちゃんも落選してしまっていた



そしてつぎのチャンスがやってきた

これは電話申込だから、
電話がつながらなければその先はないわけで・・・

がんばって電話をかけたけどなかなか繋がらない

このまま繋がらなかったら。。。
なんて思いもしながらかけていた

10分経過・・・

もうダメかな??なんて思っていたら。。。
「ナビダイヤルで~~」というアナウンスが聞こえた

やった~!!繋がった~

希望する日を入力したらことごとく
「予定枚数を終了しました」というアナウンス

これでもうほんとにダメかもって思っていたら、
「ご予約を~~」というアナウンス


やった~~\(≧▽≦)/


ということでなんとか1回だけ
ケリーに会うことができることになりました

ちょっと過酷スケジュールになりそうだけど、
ケリーに会えると思うとなんとかなるんじゃないかな??

これで少しだけホッとしました

Close↑


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 いよいよだわ
いよいよ仙台公演当落確認
なんだかとっても落ち着かない


こんなに不安になるならもう1公演分、
申込んでおくべきだったのかな・・・


今朝もたかが東北新幹線MAXを見ただけなのに、
泣きそうになった・・・

今さらじゃないけど、
おかしな自分がいることにびっくりした



そしてFC会員限定チケット先行予約のお知らせはがきが到着



とにかくすべては当落確認してから考えることにしよう

当選していると信じたい

そしてケリーに会いたい(-人-)


テーマ【ENDLICHERI☆ENDLICHERIジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 いったいこれは…
ブログめぐりをしていたら。。。

RAINBOW☆ENDLI9 という文字を発見


いろいろめぐってみると、どうやら新レーベルらしい。。。

それでこんなとことかこんなとことかに載っていました


ケリーは新曲『空が泣くから』は
この新レーベルで出すってこと?
それって移籍ってこと??
うーん、なんだろう??

新レーベル設立するってことは、
きっとWSとかでも取り上げられるよね~
そしたらいろいろわかるのかな~??


カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【美樹さんへ】 minmiより。
こんばんは~♪

うん、きっとわたしたちにいろいろ発信してきてくれるよ
わたしたちはそれを全身で受け止めるの(笑)
ケリーらしくいられるのならそれで(〃▽〃)

【Unknown】 美樹より。
minmiさ~ん、確かにマークから確認しました~
これからがほんとに楽しみですね~
ケリーの才能を思う存分発揮して私達に発信してくれるんだろうね



| ホーム |次ページ