2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01

TOP > ARCHIVE - 2006年12月
 今年ももうすぐ終わり…
今年も今日でおわりですが、今年はほんといろんなことがありました


なにもなかった月があったかな?って思い出すほうが大変なくらい、
いろいろと毎月あったな~(≧▽≦)


たっくさんの出会いがあって、たっくさんの感情が生まれて、
たっくさん泣いたし、たっくさん笑った
たっくさんの愛に包まれた一年だったな~


このブログを通してたっくさんのお仲間さんができ、
楽しい日々を過ごすことができました
ブログをはじめることを進めてくれた友にも感謝です


一緒にいると笑いが絶えないので顔がくずれっぱなしになっちゃうけど、
お会いすることができてうれしかったよ、aちゃん
年明けのおデートは乾燥しているので顔がくずれない程度でお願いしますm(_ _)m
来年もまたよろしくねっ


10月にはじめてお会いしてあんまりお話できなかったけど、
年明けの銀座?有楽町?でのおデート楽しみにしてますね。
Nちゃん、それまでaちゃんのお世話たいへんだけどがんばって
ちょっとaちゃんに失礼な発言しちゃったわ
来年もまたよろしくねっ


いつも遊びにきてくれてありがとうm(_ _)m
Pさんはいろいろと情報がはやくて遊びに行くたびに驚いてます
LFとかさ~知らない間に更新されてて、
Pさんとこ遊びに行ってはじめて知るってことがたくさんありましたわ
Pさんの剛さんに対する愛がたっくさんあふれたブログいつも楽しみにしてます
来年もまたよろしくねっ

チーム関西のみなさん、今年一年お世話になりましたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m


まだお会いしたことのないeさん、
いつも遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m
いつかお会いできたらいいな~って思っています
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もまたよろしくねっ


そしてそして・・・


いつもやさしいgちゃん、いろいろとありがとうm(_ _)m
同い年なのにいっつもみんなのお姉さんみたい
gちゃんに出会えたこと、うれしかった
最近のgちゃんはメーテルに見える~
ちなみに昨日もそう思ったわ
今年一年お世話になりましたm(_ _)m
来年もまたよろしくねっ


いつも毒吐くけどめっちゃかわいいCちゃん、いろいろとありがとうm(_ _)m
Cちゃんのこと知らなければ、いまのわたしはまったくいません
Cちゃんと出会ってそしてみんなに出会えたから・・・
Cちゃんとの出会いがキッカケだから、Cちゃんにはほんと感謝してますm(_ _)m
今年一年お世話になりましたm(_ _)m
来年もまたよろしくねっ
いろいろ大変だと思うけど、がんばってね


いつもいつもお世話になってるN☆さん、
いろいろとありがとうm(_ _)m
ライブの帰りに○ロントでおしゃべりしたり、
N☆さんといるといっつもたのしいことばっかりでした
ライブでは2人で大泣きしてたこともあったけど・・・
N☆さんはわたしにとってなくてはならない人です
今年一年ほんとーにお世話になりましたm(_ _)m
来年もまたよろしくねっ


チーム関東のみなさん、今年一年ほんとーにお世話になりましたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m


遊びにきてくださってるみなさんへ
こんなところですが、きてくださってありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



それから大好きな堂本 剛さんへ

あなたという人がいなければ、
こうしてたっくさんの仲間に会うことができませんでした
あなたがいたからこうしてたっくさんの出会いがあって
たっくさんの仲間ができました
あなたに感謝しています

あなたのひとことで涙する日もありましたが、
けっして悲しい涙だけではなかったから・・・
たっくさんのうれしい涙もありました

あなたが投げてくる愛
わたしは愛をどれくらい投げられたかわからない

あなたはこれからもずっとわたしたちに愛を投げ続けてくれる
だからわたしもあなたに愛を投げ続けます

今年一年たっくさんの愛をありがとう(//▽//)


カテゴリ【Blog】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【Pさんへ】 minmiより。
こちらこそありがとうございます

こんなところですが、今年もきていただけるとうれしいです


今年も剛さんにいっぱい愛を投げようねっ

【Unknown】 Pかな?より。
minmiさ~~ん今年はほんとに色々とありがとう
剛くんへの愛、minmiさんには負けてるかも(えっ?
なんて思ったときがいっぱいあったよ~
私もminmiさんのblog楽しみにしてます
来年も押しかけますのでよろしくね


 KinKiコン、行ってきました♪
『Harmony of Winter -iD-』
東京公演初日行ってきました


毎年非常に並んでいるグッズも
早めに行けばそんなでもないのかな~?
なんて思って早めに行ったのですが・・・
あまかったわ


OPENの12:30(予定)の5分くらい前に
到着したらすでに長蛇の列


でも買わずにはいられないのでとにかく列に並びました。
並び始めの頃はよかったけど、
だんだんと足の指先に感覚がなくなってきました
毎年思うことは並んでる間が寒すぎる
手だけはお金をグッズがちゃんと持てるように
手袋で一生懸命あっためてました

グッズ購入できたのはなんと2時間30後でした
いや~ほんとに寒かったわ~
そんな寒空の下数時間いても風邪を引かないminmiです
○○は風邪を引かない。まさにそれはわたしのことかも・・・

愛方さんとお仲間さんと合流して
お茶することになったのですが、
もうどこもかしこも満席で座れない
空腹には耐えられなかったので、
寒かったけどテラス席でお茶しました。
少しはあったまれたかな??

今日は愛方さんとも別々だったので
そのままそれぞれのお席へ行くため、
ドームの中へ入りました。
昨年も思ったけど、天井席は遠かったです
なにがって階段が急で登っていくだけで足がガクガク

開演まで少し時間があったので、
上からステージをぼーっと眺めてました。
あんまり実感がなくって、
ただただぼーっと見てました。


しばらくしたら暗くなって、いよいよスタート
でも天井席は少し明るいんですよ

イントロが流れてKinKiさん2人が登場
KinKiさんがオープニングで登場するなり、涙がぼろぼろ
こんなお席でも中に入れて2人を見れたことが
すっごくうれしくってぼろぼろと・・・

寒かったので鼻水もじゅるじゅる、涙でぐちゃぐちゃ

MCではとぉーっても楽しいKinKiさんなんで
たっくさん笑ったんだけど、
お歌を聴くと泣いてしまってばっかりでした

futariではうしろの映像でぼろぼろきちゃいました


剛さんのダンスひっさびさに見れてめっちゃうれしかった
めちゃくちゃすーてーき
ソロはやばい、やばすぎでした(//▽//)


お仲間さんの言ってたとおりタオルなしではだめだったわ・・・


きらっきらのKinKiさん
会えてほんとうれしかった



ってことでセトリは、まったく覚えていません



今日は愛方さんと参加してきま~す
そのあとカウコンはひとり参加で、行ってきま~す


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 いよいよ
今日はお天気はとってもいいんだけど、
風があってすっごく寒い

いよいよ今日から東京公演
この日を1年間待ってましたよ

そして今年はひょんなことから東京公演全3ステージに
参加できることになりましたo(≧▽≦)o

もともと2ステージは参加だったのですが、
急遽1ステージ追加になって全ステになりました(≧▽≦)

これからきらっきらのKinKiさん
に行ってきま~す

楽しんできたいと思いま~す


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 1日遅れで
1日遅れで年内のお仕事は終了できました。
職場は365日動いていて他の人はシフト制なのですが、
わたしのところはカレンダーどおりのお休み、
年末年始は公務員の方と同じお休み。
それなのに毎年28日に終われなく
29日も出勤することになってしまう
年明けの状況を考えるとね、つい出勤してしまうんです
そんなかんじで今日もお仕事してきました。
やっぱり世の中はお休みなんだって実感しました。
いつもは混んでる通勤の電車は今日も座れなかったけど、
かなり空いてましたね~

今年はいつも以上に12月は忙しかったな~
毎日残業残業で、くたくたでしたわ

っていうことで今日は自分へのご褒美で、
帰りにショッピングをして、やっす~いブーツを買いました
買い物できてうれしかったな~


カテゴリ【Blogトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 はじめてみた
はじめてKinKiさんの宣伝カーを見ました

渋谷ハチ公口の交番の前で待ち合わせをしていて、
ちょうど改札を出てたところできょろきょろ人探しをしていたら、
正面に赤いKinKiさんが視界に入ってきました
こんなところにKinKiさんが・・・

赤い衣装の剛さんと光一さんがたっくさんいて、
よく見てみると信号待ちをしていた宣伝カーでした

曲も流れていたのですが、まわりの騒音であまり聞こえませんでした

とつぜんのことだったので、どきどきしちゃいました
どきどきしながら宣伝カーを見つめることしかできませんでした

ほかの方の宣伝カーを見たことはあったのですが、
KinKiさん関連の宣伝カーを見たのははじめてだったので、
ちょっとおどろいたけどとってもうれしかったですヽ(≧▽≦)ノ


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 チケット到着
昨日カウコンのチケットが届きました\(^o^)/

KinKiコンのお席が天井席だったので、
カウコンもそんなお席だったらかなりだったけど、
神様はちゃ~んと見ててくれました

カウコンのお席はアリーナ席でした
これで少しだけ剛さんを近くで見ることができます

年末年始の3日間のうち1回だけでも、
少し近くで見ることができてほんとうれしいですo(≧▽≦)o


カテゴリ【KinKi Kidsトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 申込開始
E☆E LIVE 07仙台公演の申込がきた

どうしようかな~?って考え中です
スタンディング席もあるわけだし・・・
参加しないってことはないんだけど

う~ん、どうしよ~


カテゴリ【ケリーさんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪…
今日からでしたね、大阪クリスマスコン

どうだったのかしら?きらっきらのKinKiさん

きっとめちゃくちゃステキだったんだろうな~

1年ぶりに2人に会えるんだもんね、すっごくうれしいよね~

東京でお仕事していた私も、今日はテンションでした

自分は参加しないのになんだか落ち着かなかったり、頭の中ではI albumの曲がぐるぐるしてた
歌詞はぜんぜんわからないんだけど、曲がぐるぐると・・・

ただただ無事に終了することだけを思っておりました

今日参加されたみなさんにとって、とってもステキなクリスマスだったことと思います

KinKiさん、MAのみなさん、ステージの関係者の皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

また、明日もステキなステージを作ってくださいね




今週末の東京に参加する私は、大阪のレポは見ないつもりでいます。
っていうか今までもKinKiコンのレポは見たことなかったし・・・
まったく知らないまま30日に参加しようと思っています。


昨日欲しいグッズをパチパチ電卓で叩いてたら・・・
めちゃくちゃやばいことになった
ゆきちさんが1ま~い、2ま~い・・・
まじでやばいですわ

なのに今日早めに帰れたので、ジャニショに行って剛さんのお写真も買ってしまった
だってステキなお写真がた~くさんあって、
全買いはさすがにできなかったけど、そこそこ買っちゃった


そんでもってE☆Eライブの申込なんてきちゃったら・・・
ひょえ~ってかんじですわ
でもがんばりますわ


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ねこ☆さんへ】 minmiより。
テンプレちょっと早すぎたので、ちがうのに変えました

仕事のほうはちょこっとだけで、また明日からは忙しいと思う

うちにもオレンジの封筒に振り込め用紙が入ってたわ
E☆Eの申込もきちゃったね

【Unknown】 ねこ☆より。
はやっ
さっそくお正月バージョンですかぁ?(^m^)
お仕事落ち着いたのかしら?
良かったねー
大変だったもんね
んでもって早速じゃにしょに?
さすがだわん
今度見せてね
オレンジの封筒と一緒に振り込め用紙が来たわ
第一弾って感じね。。。
あと何回来るんだったかしら?{kaeru_shock2/} 


 変えてみました…
クリスマスもあと1時間ほどで終わってしまうので、
テンプレも新年に向けて変えてみました~

でもなんかへんなかんじ。。。

少しの期間なので、まっこれでいいか


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 一週間ぶりに…

まったく更新しておりませんで、来てくださった皆様には申し訳なく思っていますm(_ _)m

この一週間風邪とはまったく無縁で元気に過ごしておりましが、
毎日帰宅時間が遅く、更新をさぼっておりました

書きたいことはたくさんあったのですが、
疲れて寝るのがやっとの生活でした(ちょこっと大げさかも)



今さらなんだけど・・・

『I album -iD-』

オリコン初登場1位 
おめでとう

やっぱり遅くなってもこれはどうしても言いたかった


しんどいSPと、おとといのMステは昨日やっと見ました
しんどいSPはちょこっとほっぺが赤いのが気になったな
今月初め頃に番組のロケしてたのかな??
風邪引いてたのかな??ってちょこっと思った。

おとといのMステはステキでしたわ~
ピンクのきらっきらスーツにまたまたハデなスパッツ
たしかしんどいSPでもこんな柄だったと思うけど・・・
でもでもステキでしたわ

KinKiさんの時はジャケットで・・・
あ~、せっかくだからかわいくポンチョ着てほしかったな~

声も大丈夫そうな気がしたんだけど・・・
明日の大阪クリスマスコン、きっと大丈夫そうね




それから、
2月7日には3rdシングル『空が泣くから』発売決定

うれしー
たのしみー
gちゃん、ありがと



久々お友達のNさんに会いました
と言っても今月初めにみなとみらいで食事したので、久々ってほどでもないけど
都内某所で待ち合わせして・・・

大好きな剛さんの話ばっかりだから、それはそれは楽しい時間を過ごしました

年末年始のドームコン、参加する2回とも天井席で落ち込んでたんです
でもNさんといるとほんと楽しくて、落ち込んでたこと忘れちゃった

Nさん、いつもいつもありがとね



Nさんともシングルの話、来年のライブの話をしてた翌日の夜、
事務局からが来ました



「仙台公演決定」って・・・

受付詳細は25日以降にメール配信されるとか・・・

えーーーっ 仙台??って、予想外の展開にびっくりしております




ドル誌・TV誌はさっき買ってきたばかりでまだ見てません
それからオレンジ色の封筒もさっき届きましたわ

雑誌の発売もあったりと、いろいろあった一週間でしたわ



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ