2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05

TOP > ARCHIVE - 2006年04月
 このLIVEで初めて知ったこと

パープル衣装の中はオレンジのタンクトップでした。


私個人的に、この組み合わせの衣装好きなんです


(ケリーさんだからっていうのもあるけど


ほとんどのかたはご存知かもしれませんが、私昨日初めて知ったことがあります。


それは、パープル衣装のジャケットの裏地です。


暑いのかケリーさんは、途中半分だけ脱いだ状態でいるときがありました。


(右だったか左だったか忘れた。)


半分パープルジャケット、半分オレンジタンクトップ。


このときパープルジャケットが裏返り、裏地が見えたのです…。


サテン地のステキなグリーンでした。鮮やかなグリーンでしたねぇ


私グリーンも好きだから、うれしくなっちゃいました


それからアンコール後のMCで、


「今日のパ○ツ、何色?」と聞かれていました。


チラッと確認し、「今日は黒。」って言ってました。(たぶん…。ちょっと自信ない。そう聞こえたけど。)


「明日(今日4/16)は、ピンク。今日洗濯して干してきたから。」


「洗濯物取り込まなくっちゃ…。」


とケリーさん言ってましたけど、ケリーさん外に干してるの??


 


ここ最近私の参加したLIVEにはこのパ○ツに関する質問なかったのに、


今日は久々ありましたねぇ~。って別にこの質問嫌いとかじゃないけど…。


このほかにもみんながいろいろ言ってきて、でも聞き取れないのとかあって


たくさん攻めて(ケリーさん的に言えば)きたので、


じんましんが出てきてしまったようです。左の太ももをかきかき、ぼりぼりしてました。


「このあとおなか周りにもじんましんが出る。」って言ってました。


「薬を飲まなくっちゃ。」って、ちょっとかわいいかも。(不謹慎だけど)


このじんましんの話をする前から、首の下あたりも赤くなってました。


大丈夫だったのかしら…??


みんなはもっとケリーさんとお話がしたかっただけなんだけど、


ケリーさんはそう思わなかったから、身体が反応してしまったのね…。


ごめんなさい…。


 


また明日LIVE、行ってきます



カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【Unknown】 minmiより。
syuさん、こんばんは☆

早速遊びに来ていただきありがとうございます

とってもうれしいです

大した感想ではありませんが、
これからもよかったら、遊びに来てください。

よろしくお願いします

【初めまして☆】 syuより。
☆minmiさま☆
++tender++のsyuです。先日はblogに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

13日に同じ会場で盛り上がったお仲間だったのですね。なんだか嬉しいです
minmiさんは、今日もLiveに参加されているんですね 今日の感想も楽しみにしています

それでは失礼致します


 すっすごい方がいました…

昨日のLIVEですごい方がいらっしゃいました。


Sankakuくんを呼び出す「せ~の!」に選ばれたかたがすごいです。


女の子4人組でA4ブロック1列だと思う。


指名された4人組の誰かが持っていたハイチュウを落とし、


柵の向こうステージ側に入ってしまった。


ほんとに取れるのか取れないのか見えないのでわからなかったのですが、


ケリーさん「取れるやん。手ぇ伸ばせば取れる。」


「ちょっとへんな顔して伸ばせば取れるって。」


「せやから、女は嫌いや。」だったかな?(ごめんなさい、細かいところが微妙にちがうかも…。)


スタッフがステージ下の脇から来て、ハイチュウを取り女の子たちに返す。


ケリーさん「ジェントルマンや。」(このあともなんか言ってたような気がする。)


ケリーさん「どこから来たの?」


女の子1「十三(大阪)!」


女の子2「横浜。すぐそこ。」


ケリーさん「すぐそこサンクス♪」(あと何か言ってたような気がするけど、覚えてない。)


ケリーさん「十三か…。十三と言えば、花火だね。」


みんな「…?」


ケリーさん「十三ってところにはたくさん花火が売っていて、昔夏になると買いに行っていた。」


たぶんこんなかんじ…。


ケリーさんの子供の頃のロケット花火の話があり、話は何回LIVEに来るかっていうことに…。


女の子2「30回!」


ケリーさん「えっ?」


会場「えっ~?(どよめき)」そして拍手が…


ケリーさん「ありがとうね。」


『One More Time』は、夫婦で来ていらした旦那さんがやることに…。


旦那さんがケリーさんより説明を受け、女の子たちにもう一度「せ~の!」をやるように指示。


「それでも出てこなかったら…。」


とケリーさんが話している絶妙なタイミングで帰ってきたA3ブロック2列or3列の席の男性。


このかたが2回目の『One More Time』に指名されていました。


ケリーさんが立っている目の前に男性が席に戻ってきたのだからしかたありませんね。


でもこのかた、すごくノリのいいかたで楽しかった。


このあともまだMCが続いたと思いますが、この女の子の話がすごすぎて覚えてない


私の席のうしろのかたが30回での金額を計算していました。


もちろん私も計算しましたが、すごいことですよ 


もうびっくりするほかない。ってかんじでした。


もしかしたら、彼女のように行かれるかたも他にいるかもしれませんが、


目の前でその話をされたので、ホントびっくりでしたよ。


 


内容に誤りがありましたら、すみません


どなたかご指摘いただけると助かります。


(あいまいな記憶が正確なものになりますので…。)



カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |