2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - バトン


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 KinKi youコンを語ろうバトン
お友だちの reina*ちゃんから
【KinKi youコンを語ろうバトン】を受け取りました


さっそく回答いきま~す




Q.まずはあなたのお名前。

minmiです。


Q.KinKiはどっち派?

光一さんも好きですが
どっち派と言われると剛さんです


Q.何公演参戦しましたか?

第1弾:3回(東京2daysと新潟)
第2弾:4回(カウコンも入れちゃったけどいいのかな?)


Q.一番誰をよく見ましたか?

剛さん


Q.初めて行った会場は?

新潟朱鷺メッセ


Q.どうでした?

新幹線の遅れで開演後に到着したから
会場の周辺とか概観はぜんぜんわかりません。
とってもせまい会場だったので
いつもより二人を近くで見ることができました。


Q.今ツアーの思い出曲は?

『愛のかたまり』
『to Heart』
『Anniversary』


Q.一番印象深い公演は?

一番はやっぱり新潟公演
あんな思いはもうしたくないです。


Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?

reina*ちゃんと同じく
『Love is...』
つい最近アルバムを聴いてたっていうのもあるけど・・・


Q.MAの参加をどう思う?

KinKiさんのツアーになくてはならないツアーメンバーだと思う。


Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい

どれもおもしろかったと思う。


Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?

あったかなぁ~??


Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。

やっぱりreina*ちゃんと同じかな~

銀テープや紙ふぶき、羽根とかが
スタンド席にも飛んで来てくれたらやっぱり嬉しい☆
アリーナ席にいたお友だちからいただいたりしたけど
やっぱりアリーナ席だけっていうのはちょっとなーって思う。


Q.KinKi you con総括をどうぞ。

8年前の全国ツアーは参加できなかったから
今回全国回ってくれてとっても嬉しかった☆
またツアーやってほしいなー


Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!

わたしのお友だちほとんどの方がやってるのでいないです。
ごめんなさいm(u_u)m

やってくださる方いましたら、よろしくお願いします。


Close↑


カテゴリ【バトン】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 reina*より。
やっぱりスタンド席にも
何か飛んできて欲しいよねi-185
それだけでテンションも違うわ、きっと☆

明日おめでとーi-189
行ってらっしゃ~~~いi-178

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
それだけが楽しみってわけじゃないけど
スタンド席にも何かって思っちゃうね。


まだちょっと実感がないけど
行ってきまーすi-178



 バトン☆
ちょっと遅くなってしまったけど
キャンディーさんよりバトン受け取りました♪

めっちゃ久しぶりのバトン

ちょっと緊張するけど
さっそく回答がんばりま~すファイト



1、お名前をどうぞ
  minmiですにこ

2、担当は?
  堂本 剛さんですハート

3、旦那にするなら?
  剛さんハート

4、彼氏にするなら?
  剛さんハート

5、親友にするなら?
  親友というには年が離れちゃってるけど翔くん(なんとなくだけど…)
  これめっちゃ悩んだわ

6、隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
  ごめんなさい、ニノ

7、上辺だけの友達にするなら?
  そんな人は友達とは言わないと思うからいない

8、連れ回したいのは?
  ついてきてくれるかわからないけど光一さん
  
9、連れ回されるなら?
  もちろん剛さんハート
  どこまででも連れ回してください
  でも近すぎて緊張しちゃう(*/ω\*)

10、朝起きて隣に担当がいたら?
  えー、どうしよ
  めっちゃびっくりして声が出ない

11、いきなり担当に抱きしめられたらどうする?
  キャーー!!
  嬉しいけどそんなの困るし、
  恥ずかしい(><)

12、愛を語るなら?
  もちろん剛さんheart

13、人生について語るなら?
  やっぱり剛さん
  
14、担当とデートするなら、どんなコース?
  ショッピングしたりお茶したりっていうのもいいけど
  私だけのためにギター弾いて唄ってほしい
  でもどっちも近すぎて緊張しちゃいそうだからデートはダメだわ

15、口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
  いない

16、絶対負ける気がするのは?
  みんなに負ける

17、担当に毎日好きと言われるのと、
  1年3ヶ月に一度の愛してるを言われたいのはどっち?

  それはもちろん毎日好きと言われたい(*/ω\*)

18、メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り?
  窓側の後ろから2列目に2人が座ってて
  そんな2人を斜め後ろの席から見ていたいなheart 

19、最後に回す人、3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!
  ほとんどの方がやってるみたいなので
  ごめんなさい、誰もいないです
  

ふぅー、久しぶりで疲れたなーsn


Close↑


カテゴリ【バトン】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 キャンディーより。
minmiさん、バトンありがとう~i-175
凄い分かる~分かる~ってとこ多かったですi-194
朝剛クンが居たら、声が出ないi-199
分かる~私も硬直しちゃいますi-183
同じクラスに2人が居たら…毎日学校が楽しいなぁ~
ウキウキで学校行っちゃいますねi-184

久々のバトンって楽しいですねi-185

【キャンディーさんへ】 minmiより。
同じクラスにいたら
ほんと毎日学校行くのが楽しいよね~i-179

会社にいてくれたらがんばってお仕事するのになーi-229

回答遅くなってしまってごめんなさいvv



 妄想系バトン♪
ゆかりさんから『妄想系バトン』というのを受け取りました

お題は『堂本剛くん』


さっそく回答いきま~す


1.朝起きると九歳の「つよしくん」が寝ていた。まず、どうする?
えっ?なぜここに??って驚きながらも
おそるおそる顔を覗き込んでみる

2.「つよしくん」が起きたようです。どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子。
着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?

うわぁ~どうしよ!!
かわいいお洋服を着せてあげたいんだけど、
突然だから家にあるパーカーとかかなぁ

3.「つよしくん」はお腹がすいているみたいです。何をあげる?
ドーナツと紅茶
いま目の前にあったから

4.「つよしくん」はとても嬉しいようです。
「つよしくん」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?

手に持ってるドーナツを半分くれたとか似顔絵とか

5.「つよしくん」は遊びに行きたいようです。何処に連れてってあげる?
やっぱり水族館か動物園かなぁ

6.「つよしくん」はお礼を言って抱き着いてきた。
どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?

うわぁ~、かわいい
最後だから抱きつく
9歳の子だから、いいよねぇ(ダメかしら?)

7.「つよしくん」は元に戻って帰っていきました。
えーーー、元に戻ったら帰っていっちゃうの??
元に戻ってもここにいてほしいのに・・・

さよなら~
ほんの少しだったけどきてくれてありがとvv
わたしのこと忘れないでね



こんなかんじです

わたしの知ってる方はみなさんすでにやってらっしゃる方ばかりなので
ここにきてくださった方で妄想したい方、よろしかったらおひとついかがでしょうか??



ぱちぱち拍手いつもいつもほんとにありがとうございます♪
とってもとってもうれしいですm(u_u)m

Close↑


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiちゃんおはよっ

バトンありがとう~
9歳のつよしくんビミョーやったでしょ?! (苦笑)

28歳の剛くんにいよいよ会えるねv-10


【ゆかりさんへ】 minmiより。
そうね、9歳の剛くんはちょっと。。。

だって28歳の剛さんのがいいんだもん(〃▽〃)
そんな28歳の剛さんにあと3日で会えるねv-345


 名前バトン☆
ねこ☆さんゆかりさんからバトンを受け取りました~

遅くなっちゃったけど、さっそく回答いきま~す



①.貴方のHNは何ですか?
   minmiです

②.HNの由来は何ですか?
   自分の名前からです

③.差し支えなければ本名もお願いします
   差し支えあるので。。。

④.本名の由来は何ですか?
   よく知らないけど有名人にいるらしいです

⑤.過去に使っていたHNを教えてください
   ありません

⑥.過去に付けられたあだ名を教えてください
   苗字で○○ちゃんとか
   名前で○○ちゃんとか
   そんなかんじのばっかりです

⑦.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
   うーーーん、なんだろう??   
   とくにこれといって思い浮かばない

⑧.苗字は珍しい?一般的?
   ごくごく一般的でけっこう多いほうかなぁ

⑨.名前は珍しい?一般的?
   一般的ではあると思うけど最近のコにはたぶんあんまりいないかなぁ

⑩.正直自分の本名は好き?
   嫌いじゃないけど画数が多くて書くときめんどくさい

⑪.漢字まで同姓同名の人と会ったことある?
   お会いしたことはないです

⑫.憧れる名前、苗字は?
   それはもちろん堂本さんです
   ここに来てくださるかたみなさんそうじゃないのかなぁ

⑬.結婚で苗字が変わるとき、これは嫌だっていう苗字
   とくにないです

⑭.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
   剛さんに名前で○○ちゃん
   しんどいで漢字はちがうけど
   同じ名前のかたがゲストで出演されていて
   剛さんが○○ちゃんって呼んでたとき
   自分のことじゃないのにうれしかったぁ(*´∀`*)

⑮.HNと本名どちらが好きですか?
   本名です

⑯.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
   違う名前でもいいかなぁ

⑰.次にバトンを回す五人をどうぞ。
   5人はいません
   えこさん ゆめさん
   もしまだやってなくてお時間がありましたらよろしくお願いしますvv

Close↑


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【受け取ります☆】 ゆめより。
バトン、ありがとうございます♪
確かに受け取りました!!

後日ゆっくりやらせて貰いますね☆

【ゆめさんへ】 minmiより。
バトン受け取ってくださってありがとうございますvv

お時間のあるときによろしくお願いしますね☆

【】 ゆかりより。
minmiちゃんありがとうv-238

今日は長い日曜の夜です・・・

【ゆかりさんへ】 minmiより。
バトン遅くなってすみませんvv

ほんと長~~~い日曜の夜でしたねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


【】 えこより。
バトン受け取りましたぁ~♪
さっそくやってみましたー(^^)

【えこさんへ】 minmiより。
バトン受け取ってくださってありがとうvv

さっそくやっていただけるなんて
お忙しいのにありがとうね☆


 バトン♪
ゆめさんからもバトン受け取りました


バトンの内容

1、回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2、その変換候補に出ている上位五つを。
3、そして次に回す人に新たな五文字を指定。


ゆめさんからのお題は
『ぬれねずみ』

ねこ☆さんから受け取ったバトンと
おんなじバトンなんだけどお題がちがうので回答しちゃいま~す




・ぬくめる
・主
・抜け
・抜き
・布


・れました
・連絡
・レミオロメン
・連チャン
・れて


・年代
・年齢
・年休
・ねこ
・眠い


・ずつ
・ズームイン
・ずっと
・済
・ずっこい


・短い
・見せ
・未定
・みたい
・ミクシィ

こんなかんじになりました
「れ」って使ってないのがよくわかる・・・
レミオロメンって使ったことないのに(失礼)
もともとの変換候補の上位に入ってるみたいです

今回もあんまりKinKiさんや剛さんに関連するものって
使ってなかったみたい


次にバトンを回す人ですが、
わたしの知ってるほとんどのかたはすでにやってらっしゃるので
ここでストップさせてもらいますvv

もしこちらに来てくださったかたで
受け取ってくださるかたがいらっしゃいましたら、
お持ち帰りいただけるとうれしいです。

お題はゆめさんからのお題そのままで
『ぬれねずみ』でお願いしますm(u_u)m




ぱちぱち拍手ありがとうございますvv
とっても励みになってます♪

Close↑


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 バトン・・・
ねこ☆さんからバトンを受け取りました

1:回ってきた5文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな5文字を指定。


ねこ☆さんからもらったお題は
金田一「きんだいち」

さっそく回答いきま~~す




・記事
・来たら
・気をつけて
・昨日
・聞いたこと


・んだけど
・んだ
・んな
・んです
・んでしょう


・だよ
・だから
・出せば
・だけど
・大丈夫


・痛い
・入れてみた
・入れるように
・いったら
・一応


・ちなみに
・ちょこっと
・ちゃんと
・ちゃって
・ちょっと


となりましたけど「い」のとこなんかちょっと・・・
頭が痛かったからそのこととか
相方さまと冬コンのことでメールしてたから
それが合わさっちゃったのかな



バトン回す人か・・・


えこさん

いつも頼んでばっかりでごめんなさい
お時間のあるときにお願いしますm(u_u)m

お題は
「銀色」でお願いしま~すちな♪


ぱちぱち拍手、いつもありがとうございますvv

Close↑


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiさんこんにちはv-238
メロメロパークからブログさんにお邪魔しました
なららのママですv-222

今日はホントお天気よくてサイコーの気分でした
・・・てお出かけしてた訳じゃないんですが(笑)

またお邪魔します~v-218

【】 minmiより。
うわ~、ゆかりさんだぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
ここでは初めましてですね。
来てくださってありがとうございますvv
それからいつもメロパではお世話になってますm(u_u)m

実はブログのほうにもお邪魔してたんですが
コメしていいものなのかどうかと思ってました。

今日はほんといいお天気でしたねv-278
私もお出かけしてないですi-201

こんなところですがよかったらまたいらしてください_(._.)_


 baton
ポポさんから少し前にbatonを受け取りました♪

◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]ください。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください



さっそく回答行きたいと思いま~す



・そんな6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)
えこさん
いつもお願いしてばっかりでごめんなさいvv
かなり長いですがよろしくです

・名前は?
minmiです

・職業は?
ごくごく普通のOLです

・趣味は?
堂本剛さん

・好きな異性のタイプは?
堂本剛さん

・特技は?
これといってないような・・・

・あなたが愛する人へ一言!
剛さん、大好きです
家族へ、いつも我侭言ってごめんなさいvv

・今悩みある?
ちっさいものがいくつか

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉・ジャンクフード
嫌いな食べ物:けっこうたくさんある

・好きな人は?
堂本剛さん

・回す人を紹介して!
ブログではいつもお世話になってて、
お台場公演で初めてお会いすることができました
とってもかわいい方です

・今まで年上と付き合ったことがある?
ないです

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
あるかなぁ・・・
あっ、ありますね。。。

・あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
どこからってことなんだろう??
計画中ってことであればまずは予約

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
過去に一度だけ記憶がなくなってるので覚えてないです

・好きなお笑い芸人は?
とくにいません

・自分を動物に例えると?
なんだろう??
わかりません

・最後の発信履歴は?
メールだと相方さま
通話だと父親(ケータイなくなったと騒いでたから)

・最後の着信履歴は?
メールだとこちらも相方さま
通話だと母親

・好きな芸能人は?
堂本剛さん

・人生において大切だと思うことは?
 (いろんな意味で)

・最近あった面白いことは?
とくにありません

・あなたは犬派?猫派?
犬も好きだけど猫飼ってるので猫派かなぁ

・好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローかぁ。。。
機動戦士ガンダムが好きなんだけどあれってヒーローなの??

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
タイトルが思い出せないけどあります

・この一週間で買った一番高いものは?
洋服

・デスクトップの壁紙は?
自宅も会社も剛さん

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
とくにありません

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
食べてません

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
歌わないです
というかここ数年カラオケ行ってないです

・好きな飲み物は?
コーヒー
1日1杯は必ず飲んでます

・携帯の着信音は?
グループ設定してるのでいろいろだけど
ぜんぶKinKiさんとケリーです
それ以外DLしてないので。。。

・最近がんばったことは?
仕事

・携帯の待ち受け画像は?
剛さん

・好きな男性キャラBEST5は?
アニメキャラでいいのかなぁ
でも、BEST4しかない
1.道明寺司
2.花沢類
3.美作あきら
4.西門総二郎

・最近疲れたことは?
仕事


・バトン回答し終わった後、何する?
お風呂に入ります

・好きな女子キャラBEST3は?
またアニメキャラのBEST4で
1.牧野つくし
2.藤堂静
3.道明寺椿
4.大河原滋

・今現在、あなたは何に飢えている?
冬コン発表とかLF更新とかあったけど
やっぱりKinKiさんのことや剛さんのこと

・どんな仕草が好き?
剛さん限定で上目使いとか指を口元に持ってきてる仕草?とか
剛さんの仕草ならほとんどかな

・今あなたの後ろにあるものは?
部屋のドア

・何フェチ?
なんだろう、わかんなーーーい
剛さんフェチ(//・_・//)

・学校へ行きたい?
語学学校に行きたい

・あなたは不良?真面目さん?
不良でもあり真面目でもあるので両方

・好きなキャラクターは?
Sankakuくんと
Kittyちゃん

・好きな人はいますか?
はい

・一番最後に食べた飴の味は?
つぶつぶハイチュウチョコバナナ味

・年下をスキになった事がありますか?
あります

・髪の色ゎ?


・何をしている時が楽しい?
剛さんやKinKiさんの話をしてるときや
TV・雑誌を見てるとき

・今ケータイに何個ストラップついてる?
2個

・好きな学園ドラマは??
花より男子

・ドラマ見て泣く方ですか?泣かない方ですか?
はい、泣きます( p_q)

・自分の好きなこと・ものにゎ、とことん追求する方ですか?
はいそうです

・ジャニーズ好きですか?
好きです

・生きてて楽しいですか?
剛さんに会えるから楽しいです(//・_・//)

・どんなファッションが好きですか?
最近ハマってるアジアとかエスニックっぽいかんじ

・今,トイレに行きたいですか?
行きたくないです

・今TVを見ていますか?見ている人は何を見ていますか?
見てないです

・最近買った雑誌はありますか?もしよければ、雑誌名を
あります
剛さんが載ってる『FINE BOYS』



はぁ~、長かった

Close↑


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ぶろぐバトン
だいぶ前にポポさんから「ぶろぐバトン」を受け取ってました


すっかり遅くなってしまったけどさっそく回答いきま~す



Ⅰブログのタイトルは?

☆ Live&Love ☆


Ⅱ何でその名前にしたの?

いきているとか愛するとか
なんかそういったかんじの意味で・・・


Ⅲ自分のブログ゙気に入ってる?

まあまあかなぁ・・・


Ⅳここでブログを作って良かった事は?

お友達ができたこと
もともとKinKiさんのファンのお友達がいなくて
お友達がほしくってこのBlogをはじめたから
お友達ができてほんとうれしいです


Ⅴ逆に悪かった事ってある?

いろんなことに対して知らなすぎたこと


Ⅵ今このブログで友達ゎ何人いる?

リンクしているかただけでなく、
コメントくださるかたやぱちぱちしてくださるかた、
ここにきてくださるかたすべてがお友達だと思ってます


Ⅶ沢山絡んでる仔は?

リンクしているかたとかチーム関東(この名前古い?)とか
横浜やお台場でお会いしたかたかなぁ


Ⅷ友達全員に一言!!

これからもずーーーっと仲良くしてください!!
よろしくお願いしますm(u_u)m


Ⅸバトンを回す囚07囚を決めようw

けっこうみなさんやってらっしゃるみたいなのでここでストップさせてもらいます

来てくださったかたでやってくださるかたがいましたらお願いしますm(u_u)m


Close↑


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【お邪魔します♪】 なみせ ゆうより。
minmi様☆
お久しぶりですe-266
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいe-330
ここを覗いてLFの更新を知りました!
このごろ可愛らしいLFが多いですね☆
でも踊ってる剛さんはめちゃめちゃかっこよかったぁ~e-420
このギャップにめろめろe-266です!(*´∀`)

それから…やっとリンクを貼らせていただきました。
遅くなってしまって申し訳ありません!m(uu*)m
これからもよろしくお願いいたしますe-343


【お久しぶりです☆】 minmiより。
v-22なみせ ゆう様へ
こちらこそ、お久しぶりですm(u_u)m
ポエムっぽいのもいいのですが、
こういった日常のことが書いてあるLFもいいですよねi-179
それに最近のはとってもかわいいしe-266
Mステの剛さんはほんとめっちゃかっこよかったですi-237

わたしもリンクさせていただきましたi-235
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-352

【】 ポポより。
minmiさ~~んバトン回答ありがとうv-343
お礼が遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
コメしたと思ってたらしてなかったv-356

こんなおばちゃんですがこれからもよろしくですe-266

【ポポさんへ】 minmiより。
いっつもバトンの回答遅くなってしまってごめんなさいv-421

こちらこそこれからもよろしくですm(u_u)m


 指定型☆妄想バトン~オフィスらぶ編~
ねこ☆さんからバトンが回ってきました☆

指定型☆妄想バトン~オフィスらぶ編~


さっそく回答行きま~す




指定型☆妄想バトン~オフィスらぶ編~

minmi@剛さん

あなたの部署に、社員で【堂本剛】が配属されてきました。
どうやら、あなたは彼に一目惚れした模様。(笑)


1. 【堂本剛】のパートナーに抜擢されたあなた。 どうする?

うわ~どうしよう、ドキドキ(///▽//)
という内心を隠し、
minmiと言います
一緒にがんばりましょう
よろしくお願いしますm(u_u)m

とごあいさつ


2. 【堂本剛】と2人で残業する事に。
仕事の合間に、意外な彼の姿を発見。 それは、なんだった?


意外な彼の姿・・・・
ちょこっと休憩
と言っておいしいコーヒーを淹れてくれたりとか(*´∇`*)

いや~、それじゃちょっと普通すぎだわ

でなければ…

暑いからとYシャツ脱いでTシャツ1枚にになったら
男らしいたくましい二の腕が見えちゃったとか(///▽//)

なんだかどれも意外な彼の姿じゃない気がするけど…


3. 仕事でのミス。
落ち込むあなたに【堂本剛】が声をかけてきました。 何て言った?


大丈夫や、この次がんばればええよ
って言いながら
やさ~しく両肩をぽんぽんってしてくれた

うわぁ、きゃ~顔近いよぉ(〃▽〃)


4. あなたの中で、どんどん【堂本剛】の存在が大きくなっていきます。
告白しようと決意したあなた。 どんな風に告白する?


ドキドキしてうまく伝えられないかもしれないけど…
もしよかったらつきあってください。
ってなかんじで言うかな~(〃▽〃)
彼女にしてください。
とはたぶんきっと言えないな~


5. 晴れて、恋人同士になった2人。
職場には、もちろん内緒です。
職場内で、どんな風に、連絡を取り合いますか?


電話も社内メールもまずいからお昼休みにケータイでメールのやりとり
絵文字も使って


6. 仕事が終わって、【堂本剛】と待ち合わせ。
これからの予定は?


スーパーに寄って食材を買って
剛さんのお家に行って
剛さんにお料理を作ってもらう
そのあとはお家でまったり過ごす


7. ある時、同じ部署の女の子と【堂本剛】が付き合ってると噂が!!
あなたと【堂本剛】のデート現場を目撃した誰かが勘違いして、流したらしい。
あなたは、どうする?


へ~、そうなの?違うんじゃな~い
とごく普通の回答をしつつ、剛さんの様子をうかがう


8. その後、【堂本剛】とは、どうなった?
続きを、好きな様に考えて下さい!


おつきあいはそのまま続いてもちろんその先は…

寿退社するわたし(///▽//)
剛さんとの人生を一緒に歩んでいくの


9. お疲れ様でしたw
オフィスラブして欲しい人に相手を指定して回してね。


えこさん剛さん

まだでしたらお時間のあるときにぜひ妄想してみてください☆


Close↑


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 えこより。
剛さんと寿退社!イイですね(≧∀≦)

バトン受け取りましたぁ~!
さっそく妄想して回答しました(笑

【】 minmiより。
v-286えこさんへ

バトンさっそく回答ありがとうございますm(u_u)m


 バトン☆《あの人をもっと知りたいバトン》
もうかれこれ2ヶ月くらい前にポポさんから
《あの人をもっと知りたいバトン》を受け取ってました

すっかり遅くなっていまさらなんですけど回答しま~すm(u_u)m



1.そんな5人にバトンを回す
(先に回す人を書いておく)


いまさらだし皆さん回答済みなので。。。

2.ニックネームは?

minmiです

3.おいくつですか?

3○歳です

4.ご職業は?

ごく一般的な会社員です

5.ご趣味は?

剛さん

6.好きな男性のタイプは?

剛さん

7.特技は?

これといってないです

8.資格は何か持っていますか?

いちおう自動車免許(AT車限定

9.悩みはありますか?

あります

10.好き&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:お肉、ジャンクフード
嫌いな食べ物:たくさんあって書けない

11.最近の喜怒哀楽は?

喜:ジャニショでお写真ゲットしたこと
怒:ここには書けないこと
哀:ここには書けないこと
楽:相方ちゃんやお友達と剛さんのこと話してる時

12.ナンパ・キャッチ・勧誘…声をかけられる比率は?

あんまりない

13.今年のChristmasはどうなる予定ですか?

KinKiコンがあったらKinKiコン

14.最近告白されましたか?

ないです

15.好きな漫画はなんですか?

花より男子

16.最近お気に入りの曲は?

39

17.最近一番キュンとした話を教えてください。

39バスが走ってたときや39イベントで
KinKiさんへの素敵な愛を持った方がたくさんいたこと

18.最近の買い物情報を教えてください。

ジャニショで買ったお写真たち

19.お気に入りのブランドは?

いまは特にありません

20.猫派?犬派?

猫を飼ってるけど、犬も好き

21.好きな人はいますか?

はい、剛さんです(///▽//)

22.あなたが愛する人たちへ一言。

剛さんへ
これからもずーっとずっと愛し続けま~す(///▽//)

家族へ
こんなんだけどこれからもよろしくですm(u_u)m


23.バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。

剛さんのことが大好きなポポさんです
そんなポポさんが好きでお友達になってもらいました
バトンの回答がすっかり遅くなってしまったけど、
これからもずーっとずっと仲よくしくてくださいm(u_u)m
そしてこれからも一緒に剛さんの応援していきましょ~


Close↑


カテゴリ【バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiさ~~ん早速来ました♪
バトン回答ありがとう☆

私も剛くんのこと大好きなminmiさんが大好きですv-343
これからも一緒に剛くんをずーっとずーっと応援していこうねv-353v-353

【】 minmiより。
v-299ポポさんへ

回答遅くなってしまってほんとごめんなさいm(u_u)m

これからもよろしくお願いしますi-228



| ホーム |次ページ
