2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - ケータイから
 空

20090709154005





カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 落ち着かない。。。

朝からずっとドキドキして落ち着かない

ぜんぜん仕事にならず帰りたい(><)


あぁ~
あと2時間ほどで30歳になったばかりの剛さんが
いいともに生出演するんだわ。。。




カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大阪到着!
20081231112911


ユニバーサルスタジオで楽しみ中



カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メリークリスマス☆


メリークリスマス


皆様にとって
素敵なクリスマスになりますように



以下ひとりごとですのでスルーしてください。






昨年のイブは京セラで二人と一緒に過ごすことができ
ライブ後もお友だちたちとお食事して
とても楽しかった


昨日はお仕事だったみたいだけど
二人は今日もお仕事なのかなー


明日はMステSP
とっても楽しみ~o(≧▽≦)o




ふぅ~
昨日も今日もやることがあって忙しかった~

今日もさっきまで残業してました


お家着いたら昨日買ったスパークリングワイン飲んで
少しだけでもクリスマス気分になろーっと


明日は早く帰って来れるかしら…


Close↑


カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 えーー!!
いつもお世話になってるメルマガさんからのメールでびっくりです(@゚▽゚@)



『堂本剛と頭のなか』3月10日発売(日之出出版¥1850予価)

FINE BOYS連載の単行本化だそうで。。。

知らなかったわ


特製付録も予定してるみたいですね



わぁーい(ノ´▽`)ノ
とっても楽しみ~


あっ、今日はFINE BOYSの発売日だ

明日本屋さんに行かなくっちゃ




カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お空
青に白い絵の具を滲ませたみたい

20081209082505


とってもキレイ



カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 看板☆
20081129135039





カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 第2弾の
モニュメント

20081129093104.jpg



カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ヤッターヽ(^▽^)ノ
探偵さんのDVD
初回特典のストラップが入ってた箱

取り替えてもらえることになりましたヽ(≧▽≦)ノ




この前行ったパネル展の新星堂にお知らせが貼ってあって
外箱が輸送中に潰れてしまった商品が一部あると。

サポートセンターというものができてて
連絡先が書いてありました。

土日はお休みだったのでさっき連絡をして
取り替えてもらえることになりました。

今週末より発送されると言われました。

ほかのお店にはそんな貼り紙はありませんでしたが
フジテレビのHPのDVDのところに
新星堂と同じように連絡先などの詳細が載ってました。


Close↑


カテゴリ【ケータイから】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 えこより。
取り替えてもらえるんですねぇー!
よかったですねぇ~☆
お知らせの掲示がなかったら…。
このこと知らずにいる方もいるかもしれませんね?
とりあえず、自分のを再チェックしましたが大丈夫でした~(^^)

【えこさんへ】 minmiより。
お知らせが貼ってなかったら
知らないままだったわ(- -;)

いくつかネット販売のサイト見たけど
取り替えについての記載はどれもないみたいだし
きっと知らないままの方もいるでしょうね(><)


潰れてただけじゃなくて破れてもいたから
取り替えてもらえることになってほんとよかったわ


 お食事会☆
今日は同僚たちと年に一度のお食事会


初めて食べた参鶏湯
20081017221425



20081017222022
パッピンスという韓国のスイーツ
かき氷にソフトクリームとフルーツ
それからあずきがのったスイーツ


どちらもとってもおいしかった~(*´∀`*)





カテゴリ【ケータイから】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ