2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > CATEGORY - 光一さん


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おめでとう♪

今日は光一さんの愛犬パンちゃんのお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


パンちゃんお誕生日おめでとうflower




カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 行ってきました

お久しぶりですm(u_u)m

昨日はお友達とこーいちさんゆかりの地に行ってきました。




まず最初に向かったのは小平にあるブリヂストンTODAY。

IMG_07151.jpg

3月5日(土)まで特別企画展を開催中で
14年間のF1活動の軌跡が展示されていました。

F1本でこーいちさんが対談された場所だそうで・・・。


レースで使用するタイヤや車が展示されていました。

IMG_07171.jpg  IMG_07201.jpg

IMG_07231.jpg  IMG_07301.jpg

IMG_07291.jpg  IMG_07271.jpg

そのほか一般の車のタイヤやタイヤに使われるゴムのことなど
タイヤに関するいろんなことやものが展示されていました。

知らなかったこともあって勉強になりましたが
タイヤを食べたい。とはやっぱり思わなかったなぁ(^^;


このあと六本木にあるF1 PIT STOP CAFEに行ってきました。

2011021913450000.jpg  IMG_07311.jpg

こーいちさんが対談していたカフェらしいのですが
F1本を途中までしかまだ読んでないから知らなかった(^^;

店内ではレースの映像が流れていたり、
お店に来られた方のサインが飾ってあったりしてました。

こーいちさんのサインもありました。

2011021914040000.jpg  2011021914160000.jpg
お皿やスプーンにもお店のロゴ入り。

パスタ美味しかった~(*´∀`*)

こーいちさんが対談のときにやっていた
PS3のグランツーリスモをお友達がやってました。

わたしは苦手だからパス。

レッドブルのレース用の車もあったり
F1グッズが売ってたりして
楽しい場所でした。

このあと乃木坂にSHOCKの看板を見に行ったのに
写真撮るの忘れちゃった(^^;


F1そんなに知らないけど
どこも楽しかった~(*´∀`*)

Close↑


カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 祝・初日☆

帝劇開場100周年記念公演「Endless SHOCK」初日


座長さま、そしてカンパニーの皆さまが
無事に千穐楽まで走り続けられますように




カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 BPM♪

光一さんのコンサートツアー『BPM』
10日の昼公演に行ってきました



レポではありません。
自分の記録として感想をちょこっと・・・。

てか、日記です(笑)





11:45頃に横アリに到着。

お外のグッズ売り場でグッズを買おうと思ってたけど
あまりにも長蛇の列だったので
開演に間に合わないと思って
中のグッズ売り場で買うことに。

そうなると入場列もできていないので
開場になるまでどうしたらいいかわからず
横アリの周りをウロウロ・・・。


とあるところで列ができているのを発見!
入場列かと思って聞いてみたら
そしたら違った(^^;

しかたなく正面入り口あたりで待つことに。


12:30頃気づくと入場列が出来ていたので
入場列に並びました。

かなり前のほうに並んでたみたい(^^;

12:45ちょっと前くらいに開場し、
すぐ会場の中に入ることができました。

ロビーにオブジェがあったので
記念に撮ってきたけど
正面ではなく、ちょっと斜めかな?

2010101012450002.jpg
とっても綺麗

まだそんなに人がいなかったので
すんなり撮ることができました。

そしてグッズ売り場へ。

こちらもそれほど並ばずに
スムーズに買うことができました。

まだ13時になったばかり。

とりあえず席近くのロビーで待つことに。

ソファが空いていたので
軽く食事をしてトイレを済ませて
席に着きました。

なんやかんやしているうちに始まった

真っ暗になったあと
宇宙の中の星のように照明がパーーッと点いて
とってもとっても綺麗

光一さんもMCで言ってたけど
まさかの1曲目は『Love Shines』

照明がほんと綺麗だった

ネタバレ見てたはずなのに全然覚えてなかった(^^;

曲の途中で銀テープが・・・。

1曲目からちょっとびっくり。


銀テープが飛んだあとのこと
MCで光一さんが言ってました。

センターの前のほうの方たちが
綱引きのように引っ張り合いしてた。

綱引きの審判の免許持ってるから
審判しようかと思った(笑)
て言ってました。

後ろから歩いて取りに来ていたのも見えたと。

スタッフが片づけるのが大変だから
みなさん持って帰ってくださいね。
とも言ってました。

ここで唄ってるのに見てないで
銀テープの綱引きをしてる(笑)
って綱引きのポーズをしてました。

そのあとだったかな?

前のほうで見るのも
あの上のほうで見るのもあなたたちの運です。
僕がここに立っているのもちょっとは運かも。
て言ってました。

横の席の人は照明が当たるから
ちょっと見づらいけどそれも運です。
みたいなことも言ってました。

2回目のMCでは
MA・MADを呼んでみんなでおしゃべり。

今までのステージでの最大の失敗は?て話で
光一さんはKinKiコンでの話をしてました。

光一さんの失敗談ではなかったけど(^^;


あ~、いつものことだけど
あんまり覚えてない(><)

てか、なんとなく覚えているんだけど
うまく言葉にできない(><)


アンコールの『愛の十字架』で
トロッコに乗って出てきたとき
光一さんが近くで見れて嬉しかった(*´∀`*)

またこういう機会が作れたらいいな、と思っています。
て言ってました。


キラキラな光一さんでとっても素敵でした

どの曲の照明もすっごく綺麗だった。

そして
とにかく楽しかった~(*´∀`*)


なんで1公演しか申込しなかったんだろ?
てちょっと後悔・・・。


買ってきたグッズたち
2010101113340000.jpg

さっきグッズを開けてみたら
パスケースに3cmほどの傷が2ヶ所もあった(><)

明日サポートセンターに電話して取り替えてもらおー。
って取り替えてもらえるかな~??


時間があるならその場で開けて確認しなきゃダメですね・・・。


Close↑


カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 当落確認♪

やった~!!

希望通りに行けることなったぁヽ(≧∀≦)ノ

嬉しいな~(*´∇`*)




カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 SMGO♪

Show must go on が更新されています



カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 初日♪

「Endless SHOCK」初日


座長、カンパニーの皆さまが
無事に千穐楽まで走り続けられますように



今年は観劇できないけど
オルゴールほしいなぁ~。

帝劇行ってこようかしら。



カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 青い封筒♪

わが家にも今日青い封筒が届いてました(ノ´▽`)ノ





光一さんからのメッセージカードが入ってました


んー、シングルだけなのかなぁ?

ツアーやるからもちろんアルバムも出してくれるよねぇ??


さておサイフと相談しなくっちゃ




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv


Close↑


カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 J-web♪
TOPICSに「Endless SHOCK」
公開舞台稽古&囲み会見レポが
アップされています




カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 届いた♪
さっき我が家にも青い封筒に入った
SHOCKのチケットが届いた(ノ´▽`)ノ

今まで観劇してきた中で一番ステージに近いお席かもしれない



カテゴリ【光一さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
