2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - 剛さん
 Happy Birthday♪

flower Happy Birthday TSUYOSHI flower


 剛さん、38歳のお誕生日おめでとう





きみと出逢うことができて

とっても嬉しい


生まれてきてくれて

ありがとう


いつまでもきみがきみらしく

いられますように・・・


Close↑


カテゴリ【剛さん】 | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday♪
flower Happy Birthday TSUYOSHI flower


 剛さん、37歳のお誕生日おめでとう






カテゴリ【剛さん】 | top↑

+ Comment List +

 DLできた♪

お久しぶりです。

金銭的なこともあって
アルバムは買えないので
きっと聴く機会はないんだろうな
なんて思ってたんだけど
音楽配信されるということなので
さっそくDLしてみました

簡単にできたように書いてるけど
ほんとはめっちゃやりかたがわからなくて
お友だちに聞いたりして
なんとかDLできたってのがほんとなんだけど


まだ聴けてないけど
きっと素敵な曲なんだろうなぁ。。。

アルバム買えなくてごめんね



カテゴリ【剛さん】 | top↑

+ Comment List +

 届いた♪


昨日発売の剛さんのアナログレコード
「TU」れこーどうもとつよしが届いたヾ(*´∀`*)ノ


届いたけど家にプレーヤーないから聴けないけど(^^;)


プレーヤー買おうか迷い中…



カテゴリ【剛さん】 | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday♪

flower Happy Birthday TSUYOSHI flower


 剛さん、36歳のお誕生日おめでとう





きみと出逢うことができて

とっても嬉しい


生まれてきてくれて

ありがとう


いつまでもきみがきみらしく

いられますように・・・


Close↑


カテゴリ【剛さん】 | top↑

+ Comment List +

 今年は見れた

この場所に移動してから先月初めて見に行った時に
桜が咲いてる時にまた来ようと昨日行ってきました。

20150405175933431.jpg

あれから9年経った剛桜
ほんの少しだけ大きくなったかな?
前に見たときよりはたくさんのお花が咲いていました

来年もたくさんのお花が咲きますように


カテゴリ【剛さん】 | top↑

+ Comment List +

 難関...

今日はPGでのチケット発売だった。

当落メールが届いた時は覚えてたんだけど
お友だちに言われるまでずーーーっと忘れてた

ってことで
10時にかけてみたんだけど
やっぱり繋がらない(><)

繋がった時には終了してた。
お友だちが先に繋がって終了してる
って教えてもらったので
料金はかからずに切ったけど・・・

ついったー見ても繋がったって言ってる人いなくて
最初はチケットなかったんじゃないかと思ったんだけど
繋がった人もやっぱりいたみたい。

繋がって参加できるようになった皆さまおめでとうございます。

取れなかったので
やっぱりフォーラムのみの参加となりました。

PGで取るなんてやっぱり難関だわ


カテゴリ【剛さん】 | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday♪

flower Happy Birthday TSUYOSHI flower


 剛さん、35歳のお誕生日おめでとう





きみと出逢うことができて

とってもとっても嬉しい


生まれてきてくれて

ありがとう


いつまでもきみがきみらしく

いられますように・・・


Close↑


カテゴリ【剛さん】 | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday☆
flower Happy Birthday TSUYOSHI flower


 剛さん、34歳のお誕生日おめでとう






きみがこの世に、

この時代に生まれ、

きみと同じこの時代に

同じ空を見上げ、

きみと繋がっていると感じて

生きていられること

とっても嬉しくてとっても幸せだよ



この空の下

きみと繋がり続けて

生きていたい


生まれてきてくれて

ありがとう

出逢うことができて

ありがとう


いつまでもきみがきみらしく

いられますように・・・



Close↑


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 おめでとう♪

今日は剛さんの愛犬ケンちゃんのお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


ケンちゃんお誕生日おめでとうflower




剛さんのそばで剛さんを見守っていてね。

そして
いつまでも元気で過ごしてねおんぷ



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ