2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > CATEGORY - Walker
 江ノ島Walker♪

昨日は遠くに住んでるお友だちが
遊びに来ていたので
江ノ島に行ってきました。




鎌倉から江ノ電に乗って江ノ島へ。


24CH△Nで剛さんが渡ってた
鎌倉駅前の横断歩道見て
テンション上がったんだけど
写真撮ってくるの忘れちゃった(^^;

お友だちが来てたから
中吊りあるとよかったんだけど
まだだったのよね~(><)

せっかくだから見れたらよかったんだけど

江ノ電の駅で海が一番見える駅
鎌倉高校前駅で途中下車。
2010031310120000.jpg

ホームから見える海は
風が強かったから波が高かった。
2010031310080001.jpg
寒かった~

ふたたび江ノ電に乗って江ノ島へ。

2010031310260000.jpg
予報で言っていたほどのお天気ではなく曇り空


2010031310380000.jpg

2010031310380001.jpg
頭上じゃなくて顔面ぶつけるわ~
と剛さん言ってたけど
背の低い私でもかがんで通らないと通れないくらい
めっちゃ低かった。

風が強すぎて砂が眼に入ったのか
少し眼が痛かった。

土曜日だったので
江ノ島は凄く混んでました。

まずは長瀬くんと一緒にしんどいで作ってた
たこせんべいのお店へ。

このあたりのお店で一番並んでたんじゃないかな?

10分くらい並んで買いました。
2010031311070000.jpg
できたてなのでアツアツ。
とっても美味しくてビールにも合いそう

私たちが食べてる間も
人が途切れることなく並んでました。


続いて江ノ島神社へ。
2010031311170000.jpg

2010031311180000.jpg

途中からは自力ではなく
エスカーで上まで行きました。

そして展望台へ行ったのですが
風が強すぎて屋外はすぐに断念。

お友だちは揺れてる
って言ってたけど
私は全然分からなかったわ(^^;

風が強くなかったら
写真撮りたかったけど
景色の写真を撮る余裕はなかった。

雲もあったので富士山も見えなかった(><)


展望台を降りててくてく歩いてたら
剛さんが24CH△Nで入ってたトイレを発見!
2010031312080000.jpg
トイレから出てくる方を避けてパチリ。

手前の梅の花が綺麗でした

お友だちとだけど
恋人の丘にも行ってきました。
2010031312150000.jpg

島内でゲームをやっていたので
ここもカップルより親子連れがたくさんいたので
女性同士でも全然大丈夫でした

私は忘れてたけどお友だちが覚えてた
24CH△Nで食べてた白のお饅頭を食べました。
白がこしあん、茶がつぶあん。

まったく覚えてなかった(><)


このあと階段を上って降りてくと
中吊りの写真撮影をしてたところに着きました。

風が強くて波が高いので
降りることはできなかったけど。

2010031312220000.jpg  2010031312230001.jpg

ちょうど私たちが立ってたところの下あたりの
岩に座ってデッサンして
写真撮影してたのはもっと奥のほうかな~

2010031312260001.jpg  2010031312260002.jpg


かなり降りてきたので帰りは上るのが大変で
足がヨロヨロ(><)

いつものお仲間さんたちなら
一言二言なんか言いそうなかんじよね~
なんてお友だちと話しながら上ってきました。

剛さんが歩いたとこならみんな頑張れると思うけど


江ノ島の入り口まで戻ってきて食事をすることに。


剛さんが長瀬くんと食べてた
「とびっちょ」に行ったら
すっごく混んでて1時間半待ち

時間がないので今回は断念して
別のお店で食べました。

そこのお店も美味しくて
大好きなサザエのつぼ焼きも食べれた

食事のあとは新江ノ島水族館へ。

2010031314240000.jpg

やっぱり土曜日
こっちもめっちゃ混んでた(><)

どの水槽の前も人だかりであんまり見えない。
時間があまりないものあったので
ほかの水槽はあんまり見ないで
24CH△Nで剛さんがお布団で寝てた大水槽へ。

2010031314360000.jpg  2010031314360001.jpg

2010031314360002.jpg  2010031314360004.jpg

2010031314370001.jpg
うわぁ~、凄い!
しばらくこの場所から離れられなかった。

神秘的だった~。



そいえば
お友だちが剛さんが飲んでたらしい(覚えてない)
しらすマンゴーソーダー買ってたけど
美味しいのかな??

飲んでたことすら記憶にないんだけど
さっき24CH△Nリピしたら飲んでた(^^;

今度江ノ島行ったときに買ってこよ~

あっ!
江ノ島ビール買うの忘れたから
ビールも一緒に買ってこよ(^m^)


風が強くて大変だったけどとっても楽しかった


最後は走らせちゃったけど
また一緒にWalker行こうね~(私信)


いつものことながら長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さりありがとうございますm(u_u)m


Close↑


カテゴリ【Walker】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【eさんへ】 minmiより。
江ノ島Walker楽しかったね~♪

電車に乗ってるときは感じなかったけど
けっこう遠かったね(^^;

またどこかWalker行こうね~♪♪

こちらこそありがとう☆


 2010年初Walker その3
続きです。



少し早めの夕食を食べに
下北沢に向かいました。

以前から行ってみたいお店のひとつで
今回やっと行くことができました。

予約した時間より
早めに着いたので少し下北散策。

私を含めお友だちみんな
あんまり下北に来たことがないので
よくわからずにふらふら。

そしたら
ABCマートがあって
店内を覗いたらadidasのチラシが置いてあって
テンション上がった

しんどいで上戸彩ちゃんと行った
パン屋さんを見つけたのでカレーパンを買いました。

コーヒーショップも見つけたんだけど
そのままスルーしてきちゃった(^^;



夕食は俺の三ツ星で行っていた
遊楽亭で食べてきました。

20100221164953.jpg


しんどいで食べていたプデ鍋
20100221174406.jpg

写真は大・中・小の小(2人前)なので
ちょっと小さめです。

お野菜とウインナー、ハム
そしてラーメンの入ったお鍋。

最初はそうでもなかったけど
だんだん辛くなってきた。

でもとっても美味しかった。

ほかに頼んだのもとっても美味しかった。


早めの夕食だったので
場所を移動してお茶タイム

いろんな話をしてたらあっという間。
とっても楽しい一日でした。


長々と書いてしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m


Close↑


カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 2010年初Walker その2
続きです。



次に行ったのは
24CH△NNEL
33.東京で富士山を感じる。
で剛さんが行った品川神社へ行ってきました。

20100221141401.jpg

この階段がめっちゃキツかった(><)


20100221142353.jpg
剛さんが乗ってたパンダの乗り物
みんなで順番に乗ってきちゃいました

ちょうど神社で結婚式が行われてて
幸せのお裾分けをいただいてきました


さてさて
肝心の富士登山


20100221142542.jpg


20100221142719.jpg



20100221142902.jpg


20100221142930.jpg


頂上からの景色
20100221143151.jpg


頂上から下を見た景色
20100221143432.jpg


あっという間に頂上だったけど
階段が急でちょっと怖かった。



神社のすぐそばに熱帯魚屋さんがあって
ロケのとき剛さん寄ったのかも~
ってことで行ってみました。

見たこともないお魚さんがいっぱいいました。

そのなかにはエンドリケリーもいました。

ちっちゃいのからおっきいのまで
いろんな水槽に分かれてたくさんいました。

他のとは顔が違います。
とか書かれてるのもあったけど
どう違うのかちーっともわからなかった(^^;


ちっちゃいのは動いてるんだけど
おっきいのはみんな寝てるみたいで
全然動いてなかった。


あまりにもたくさんいたので
夢に出てきそう
とか思ってたらほんとちょっとだけ
夢に出てきちゃってびっくり。


予想外の出来事にも遭遇してちょっと満足


長いので続きはまた。



Close↑


カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 2010年初Walker
昨日はお友だちと今年最初のwalkerをしてきました



最初に行ったのは
剛さんが先月発売のFBで行っていた
100%ChocolateCafe.

20100221122652.jpg

美味しかったけど
めちゃめちゃ甘かった(><)

甘いのが苦手な人は無理かも…。


席数が18席と少なく
私たちが行ったときはすでに満席だったけど
少ししたらすぐに座れました。


気づいたら両隣のテーブルもお仲間さんだった。

Jコンのストラップつけてたから
すぐにお仲間さんとわかっちゃった(^m^)

もちろんあちらも
私たちのストラップ見てたし…。


私たちがお店を出たときには
入店の列ができていたので
タイミングがよかったみたいです。

もうちょっと遅かったら
お外に並んでいたのかも。


ネットにはあったホワイトデー限定のチョコレート
欲しかったけど店頭にはなく買えなかった



長くなりそうなので続きはまたあとで。

Close↑


カテゴリ【Walker】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 reina*より。
今回は行けなかったからi-181
続きも楽しみにしてるよぉーi-175

そのなが~いのは?
全部食べたの??

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
次回のwalkerはreina*ちゃんも行けるといいねi-179

この長いのは剛さんが食べてたワッフレートで
みんな甘い甘いって言いながら
ちゃんと全部食べてたよ(^^)

これもだけどショコラドリンクもめっちゃ甘い。
他にコロネみたいなのもあって
そっちも美味しそうだったから
今度はドリンクは甘くないのを選んで
また食べに行きたいかも~

続きもぜひよろしくね♪


 Walker☆
昨日はお仲間さんたちとWalkerしてきました♪

お仲間さんみんなで行くのは久しぶりだったような。。。



いろいろと悩んだ結果行ってきたのは
俺の三ツ星で陣内智則さんが紹介していた「Ag.Diner」

20090905200920.jpg

もう少し広いのかと思ってたけど
テーブル席がひとつとカウンターのみという
とっても狭いお店でした。

注文したのはもちろん
剛さんたちが食べていたAg焼き

20090905180626.jpg  20090905180558.jpg

柚子の香りがしてヘルシーでとってもおいしかったパンダ


注文してから出来上がるまでけっこう時間がかかるので
けっこう待ちくたびれちゃったパンダ汗

お店の方には最初に言われてたんだけど(^^;


このあとファミレスに場所を移動しておしゃべりタイム

お仲間さんと剛さんの話して
とっても楽しかったおんぷ

Close↑


カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 青山Walker

昨日は横アリに行く前に
お仲間さんとみんなで青山Walkerしてきました。




最初に行ったのはランチビュッフェのお店
「コンチネンタル キッチン モンテ アスル」

予約していたのでオープンの時間にお店に到着

予約している方が何組かいたので
お料理の前に列ができてました。

剛さんが食べてたピザは覚えてたんだけど
ほかに何を食べていたのか思い出せなかったので
自分が食べたいものを取りました。

デザートもあってとっても美味しかったです(*´∀`*)

昨日はあんまり胃の調子がよくなかったので
あんまり食べれなかったなー(><)

もっと食べたかったし
いつもの調子ならもっと食べてたのに。。。

ちょっと残念jumee☆faceA150

機会があったらまた行きたいなー


お店のお写真
わかりにくかったので撮ってません。

お料理もお皿にきれいに盛り付けできてないので
撮ってきませんでした。

あのお皿のお料理のお写真なんて・・・

ごめんなさいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR


つぎに向かったのはBODY SHOP

お店の場所だけ見て
そのままスルーしてきちゃいましたjumee☆sweat1b


そしてそのあと「Rin」へ行ってきました。
20090531092005


剛さんとおそろいのお香立て
ほしかったけどネットでは在庫がなくて買えなかったけど
店舗には在庫があったので買うことができましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

剛さんは買ってないけど
一緒にお香も買ってきました。
20090531092405


このあと代官山、中目黒と行ったのですが
どのお店もスルーしてきました。


お買い物Walkerで行ってた雑貨屋さん
行ったらたぶん買っちゃいそうだし
横アリに行くのに荷物になるから
やめちゃいましたjumee☆faceA109

ここも機会があれば
今度行ってみようと思います。

このあと中目黒でお茶カップしてから
横アリに向かいました。

もうちょっと中目黒を出るのが遅かったら
私たちも開演に間に合わなかったのかも。。。。




今日のアリーナ公演最終日
そして美我空TOUR Myオーラス
楽しんできまーーすjumee☆leave1Ljumee☆leave1R

Close↑


カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 確認してきました…
この前のしんどいで放送されたと思われるラーメン屋さんに、
昨日職場のお友達と3人で確認するため行ってきました

放送中にお友達からがきてそうじゃないか?って言うんだけど、
お友達は何度か行ったことあるけど、
私は1回しか行ったことなかったからよく覚えていなくって…


ってことでどうしても確認したくて、そのお友達ともう1人を誘って行ってきました。


お店の近くまでくるとさすがにのにおいがしていました。
お友達は剛さんがやっていたように換気扇のところまで行ってにおいを嗅ごうとしていたけど、
人の目があったので、中まで入らず入り口で換気扇の確認とにおいを嗅いでました

お店の看板を見たら、間違いなくこのお店でした

中に入るととんこつのにおいがすごかったです
でも以前来たときよりもにおいがきつくなかったように思いました。

剛さんたちはカウンターで食べてましたが、
私たちはこのお店で唯一あるテーブル席で食べました。
私たち以外お客さんはいなかったので、好きな席を選べたってことなんですけどね

とんこつラーメンしかないのですが、メニューはいろいろありました。
私は普通のラーメン(オーソドックスなとんこつラーメン)にしましたが、
とんこつもにんにくも好きなお友達は、生にんにくラーメンというのを注文してました

ラーメンのにおいはすごいのですが、お味は少々薄めでした。
テーブルに辛子高菜・紅しょうが・白ゴマ・醤油とんこつみたいな液体が置いてあり、
各自でオリジナルに調合して食べれるみたいでしたが、
私はそのまま何も入れずに食べました。

食べ終わった後ゆっくりするって雰囲気のお店ではないので、
場所を移動してしてきました。

この日はお仲間さんとは一緒じゃなかったけど、
しんどいのロケ地めぐり第2弾をしてきました。


カテゴリ【Walker】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 上野を散歩…

今日はお友達3人と上野に出かけた

平日はギリギリ来場になるためライブのチケットを渡すのと、
何週間か前に放送したしんどいWalker上野編のお店をちょこっと見に行ってきた

でもこの放送、泣いててあんまりちゃんと見てなかったんだよな~
あれからリピってないからなんとなくしかお店もわかんないし…




まず最初に見つけたのはかぶりもののあったお店…
あのブサイクなお面、お店の外に他のお面といっしょに並んでた
お面の左下には放送したときの写真(ポラ)が飾ってあって、
つねにお店の人が店先に出てた


春のライブのとき途中から出てきた謎なスーツの人
ケリーいわくJEの社長さんが入ってるって言ってた
あの馬のかぶりもの(そっくりだった)も一緒にあった
あれってここで買ったのかな?そんなわけないか…


次にABCマート本店もすぐに見つけた
そのあとアメ横をフラフラしてたら、ばくだん焼のお店を発見
お店にA4サイズくらいのカードケースに入ってる写真があった
このあとランチに行くので買わずに通りすぎることにした
まぐろを試食してたお店、高価なスカジャンも置いてあるお店と見つけたんだけど
Tシャツを大人買いしたお店がなかなか見つからなかった

っていうのもちゃんとお店の名前とか見てこなかったし、
わたしはお友達任せにしちゃってたし…
ごめんね、ちゃんと調べてこなくて 私信


歩いてたら地図を見つけて、Tシャツ大人買いしたお店を発見した
地図見てびっくり
2・3度店の前を通ってたんだけど、見落として歩いてたみたい
このあとすぐにTシャツ屋を発見


てんぷら屋は何気にスルーで行くのはやめてランチした
またも降ってきてたし、おなかもすいたし…

ランチ休憩長かったかな
いろいろ話して楽しかったから、あっという間で気づいたら夕方

急いでお店を出て、クジラを見に歩いてたら…
歩道橋の階段でこちらが上がって降りてくる人の足元を見てびっくり

すんごいハデな蛍光イエローの靴が見えてすれ違いざまに全身を見たら、
白のTシャツにパンツは覚えてないんだけど、
スカイブルーのハンチングをかぶって
タキレー紐をくびに2周巻いてるのとたぶんシルバーだと思われるネックレスに
サングラスをした男の人が女の人と歩いてた
すれ違ったあとお友達と「あの男の人、間違いなく剛さんのFanだよね」って話した
それできっとクジラ見てきた帰りなんだよ。なんて勝手に決めつけちゃった

また歩き出してしばらく行ったんだけど、
ぜんぜん気がつかずふいに顔をあげたときにあったよ、クジラ

ほんとびっくり
ものすっごく大きかった

から撮ってみたんだけど、ぜんぶ入るように撮るにはかなり離れなくっちゃいけなくって、
でもうまいかんじで撮れる場所がなくって、口のあたりがどうしても切れちゃった

あんまりきれいじゃないけど、この写真がそうです
クジラの下に説明があったけど、うまく撮れなかったので載せるのやめました
いろいろと書いてありましたが、最後にこのようなことが書いてありました。
このクジラはメスのおとなで、海面で深呼吸を終えて深く潜ろうとしているところの模型だそうです。


このあとお友達と駅でお別れをして帰ってきた。
なんかとーっても楽しかった
足跡めぐりってけっこう楽しいんだって今日はじめて知った
で、次はどこ行く



カテゴリ【Walker】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【Unknown】 minmiより。
ねこ☆さ~ん、昨日はお疲れさまでした♪
いや~ほんと楽しかった
次はどこにしましょうか~?

ライブいよいよですよ
思いっきり楽しみましょ

【Unknown】 minmiより。
ポポさーーん、こんばんは
そのどこかで同じように上野をWalkerした方と
一緒に行ってきたんですよ


「上野」が「上の」ってよくなりますよ
私のは変換のとき「上の」が先ですよ

【Unknown】 ねこ☆より。
昨日はお疲れ様でした~♪
いやぁ、おもしろかったね!
次も行っちゃう?

そしていよいよライブも始まります
楽しみだね~

【Unknown】 ポポより。
あらら「上野」が「上の」に…

【Unknown】 ポポより。
あれれ~~どこかで同じように上野をWalkerされてる方がおられましたわよ
あ~~羨ましいなminmiさん
私も上のWalkerした~~い



| ホーム |