2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - 244 ENDLI-x


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 フラゲ♪

お仕事の帰りにタワレコさんに
LIVE DVDのお迎えに行ってきましたハート音符




タワレコさんったらDVDも本も
めちゃめちゃ並べて置いてるからもうびっくりぱんだ

それだけ見ただけで頭グルグル ドキドキ

なのにDVDのとこには店頭用の映像が流れてて・・・

ほんのちょこっとだけ見たら
もう泣きそうになったので
すぐにその場を退散しておうちに帰ってきました大汗



20090310230618.jpg

いつ観れるかなぁー
しばらくはムリそうかな・・・

ジャケ写とラベルだけで
もうヤバイ(><)

Close↑


カテゴリ【244 ENDLI-x】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 看板☆

キャンディーちゃんから原宿駅の看板が
「エンドリケリー LIVE DVD」に変わってると
メールjumee☆mail1cでお写真をいただき
お仕事の帰りに行ってきましたE☆E


おとといまでは「約束」の看板だったので
昨日なのかな?それとも今日からなのかな?




なーんかピンボケしてる(><)

20090227182123.jpg
綺麗に撮れてなくてすみませんvv


カッコイイパンダ照

これジャケ写なのかなー?


昼間の明るいときだとまたちょっと違うかんじなので
今度は明るいときにまたお写真撮ってこようと思います大汗


キャンディーちゃん
今日はメールありがとうjumee☆thanks4




今日のBOOTLEGでは
番組終了のお知らせがあったそうでぱんだ

でも来週からDJ剛の新プログラムが始まるとか

とにもかくにも剛さんのラジオはまだ続くそうなのでよかった~


明日の宇宙酔いもメルマガでは
3月を目前にとんでもない発表があります。
って書いてあったけどなんだろ??

明日の放送がドキドキです(><)





ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv

Close↑


カテゴリ【244 ENDLI-x】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 解禁♪

いつもお世話になってるメルマガさんからのメールと
それからお世話になってるサイトさんからの情報

『エンドリケリー LIVE DVD』の映像が解禁


M-ON!の「サキドリ」で
244 ENDLI-x 「White Dragon」 from 『エンドリケリー LIVE DVD』
が放送されるそうです。

明日はSSTVの「MEGA HITS」で「ソメイヨシノ」が放送されるそうです。

見れる環境ではあるんだけど
せっかくだから見ないで
DVDを楽しみに待ってることにしようと思いますo(≧∀≦)o


発売まであともうちょっとなんだなー
ってわくわくしてきたパンダ


ほかの発表はまだなのかしら?
明日の金曜日になにかありそうな。。。

あったらいいなーE☆E


剛さーん、
来週で2月も終わりなんですけどー



あー、ドキドキする




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv



カテゴリ【244 ENDLI-x】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 DVD発売♪
相方ちゃんからめーるもらって
わぁーい(ノ´▽`)ノ って喜んでたら
メルマガさんからも届いた。


メルマガさんからの内容を読んでたら
うれしくって涙が出ちゃったパンダ涙


さっそくチェック

タワレコ ⇒ 

新星堂 ⇒ 

HMV ⇒ 


Amazonはまだ開始されてなかった・・・


LIVEの模様だけじゃなくって
全国各地・全公演のオフショットもあるなんてLOVE

ってことはストレートヘアにおひげのもあるのねーねこ

とってもとっても楽しみだわーハート



カテゴリ【244 ENDLI-x】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 キャーー!!
やったーーー(ノ´▽`)ノ

244 ENDLI-x LIVE DVD 3月11日発売

って相方ちゃんからメールがきたー

夜までPC見れないから詳細はぜんぜんわからないけど
めっちゃ嬉しい




カテゴリ【244 ENDLI-x】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
もぉ嬉しすぎる~~ヽ(^o^)丿
もうこれ知ったとき、手が震えたじょー(><)
内容も素敵☆だよねi-228i-178
楽しみだな♪
今日はいろいろあったねー(笑)
もうおなかいっぱい(^m^)
いろんな剛くんを感じられた~i-228

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
きのうはお知らせありがとねvv
めっちゃうれしいねーヽ(≧▽≦)ノ

内容もステキだよねーv-352v-352
とっても楽しみi-237e-266
本の発売に続いて翌日はDVDの発売♪
楽しみがいっぱいだねーo(≧∀≦)o

しっかしきのうはいろいろあった1日だったわねi-179



 やっと
6月に注文したぐっずがもうすぐ届くヽ(≧▽≦)ノ

「WATERIZE」のTシャツとキャップ頼んだから
そいえばけっこうな金額になってたなー

お問い合わせ番号で確認したけどまだ確認が取れない(><)
きっと明日には確認取れるんだろうけど・・・


とっても楽しみo(≧∀≦)o



カテゴリ【244 ENDLI-x】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 デコメ☆
デコメ第十二弾が追加されてます

Sankakuデコメ(無料)が2種類とテンプレ(有料)が1種類


今回もみんなかわいい(*´∀`*)




カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 注文完了♪
「I AND 愛」ツアーグッズと
「WATERIZE」グッズの通販が始まったので
さっそく注文しました

繋がらないかな~なんて思ってたけど
案外あっさりと繋がり、
注文するものも決まってたので
あっという間に注文完了!

ツアーグッズは数量に限りがあって
売り切れの場合もあるみたいだけど
「WATERIZE」のほうは数量限定ではないみたい

Tシャツのところに商品到着は8月初旬って書いてあるけど
きっともうちょっと遅いんだろうな~jumee☆faceA109




カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん
こんばんは☆

グッズ頑張ってるんだけど全然繋がらないよ~~(T_T)

数量限定とかは今のところはないんだよね?
まだ注文締め切りまで随分あるからゆっくり注文しようo(^-^)o

って、繋がった途端数量限定になったりしないよね…

【ポポしゃんへ】 minmiより。
こんばんは~☆

えっ、繋がらないの??
何度かやってみてるけど、
何度やっても1回で繋がってるよi-201

ポポしゃんのコメ見てびっくり(o д O;)
今やってみてるけどすぐ繋がる。。。
なんでだろう??

「WATERIZE」のグッズに関しては
今も数量限定とは書いてないし、
「WATERIZE」のTシャツとCAPは通販限定だから大丈夫だよ

だけどやっぱり繋がるまで落ち着かないよねi-182

早く繋がるといいねi-236
ポポしゃんが早く繋がりますように(>人<)

【】 ポポより。
ご心配おかけしましたが
さっき無事注文完了しました(^-^)/
ありがとう☆

【ポポしゃんへ】 minmiより。
無事に注文完了してよかった~(≧▽≦)

これで一安心だね(^ー^)v


 ぐっず販売決定(ノ´▽`)ノ
「I AND 愛」のツアーぐっずと「WATERIZE」のぐっずが販売決定ヽ(≧▽≦)ノ

明日6/15~6/30の期間限定

わぁーーーーい(ノ´▽`)ノ

数量限定とかはないみたいだからよかった


「I AND 愛」のツアーぐっずはもう持ってるし
「WATERIZE」のぐっずだけでいいかなぁ。。。




カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Sankakuデコメ☆
Sankakuデコメ第11弾が追加されてます

今回は無料で3種類

どれもかわいくって無料だからぜんぶDLしちゃいました(*´∀`*)


来週18日に第12弾が追加されるそうです

また来週も楽しみ~o(≧▽≦)o





カテゴリ【244 ENDLI-xトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
