2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - メロメロパーク
 メロメロパーク

メロメロパークのじぇい☆ちゃん
成長したのでお別れしました。

いつもだけどさよならするのは淋しいわ




もらったお手紙
じぇい☆からのお手紙10_02_10

じぇい☆10_02_11

角があったけど
可愛かったな~

Close↑


カテゴリ【メロメロパーク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 世代交代

昨日の記念日に
メロメロパークのメロの世代交代をしました。





あしゅらくんからのお手紙
あしゅらくんからのお手紙


あしゅらくん

もう何度も世代交代してるけど
やっぱり最後は淋しくて涙が出ちゃった(ノД<。)゜。



☆つよし☆ 09_07_21

昨日から育て始めた『☆つよし☆』

名前を考えたんだけど
思いつかなかったからつよしにしちゃった(;´▽`A``

かわいく育ってくれたらいいなー





ぱちぱち拍手拍手いつもありがとうございますjumee☆thanks3

Close↑


カテゴリ【メロメロパーク】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【あしゅらくん】 mikaより。
可愛かったよね~(T▽T)

お手紙、「そらのこと いっぱい教えて貰って…」なんて、
なんか感動です。。。(><)
うちの子は意味わからないことしか書かないわ~(笑)

『☆つよし☆』ちゃんも、かわいく育ちますよーに♪

【mikaちゃんへ】 minmiより。
なんかグレーになっちゃったときはちょっとイヤだったんだけど仕草がかわいかったわ(T▽T)

なんだかんだ言ってても最後はいつも淋しくなっちゃうのよね~

次の子もちゃんと育てなくちゃね(^-^;)

【エラーで入れない】 mikaより。
エラーでメロパに入れないから遊びに来ちゃいました♪
今月は皆勤賞狙ってたのにエラーで入れなくてご飯もお着替えも出来なかった~(TT)
ちゃんとマーク付けておいてくれるかなぁ~~~

え~~~ウサ耳ちゃんで、すごぉくかわいかったよぉ~~~♪
首だけ傾けたり…とってもかわいかったよね~♪

ハァ…仕方ないなぁ~寝ま~す。。。おやすみなさい☆
(ビンゴも出来なかったなぁ~(T▽T))

【mikaちゃんへ】 minmiより。
私もエラーでメロパに入れなかった(><)
皆勤賞できないと思ってたけど
ちゃんとマーク付けてくれてよかったよね(^^;)

皆勤賞頑張ろうね♪



 メロメロパーク

メロメロパークのあしゅらくん
さっきみたらメロ度244。

09_05_09.jpg

些細なことなんだけどちょっと嬉しかった笑顔☆



うちのあしゅらくんの寝姿。




09_05_09_2.jpg

立ったままヨダレ垂らして寝るんです苦笑汗

すみませーーーんjumee☆sweat1b



Close↑


カテゴリ【メロメロパーク】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
244メロ度なんて素敵(^・^)

それにしても大胆な寝姿ねー(笑)
カワイイけどi-175

このままくまちゃんのままいてくれるのかなー??

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
素敵でしょー ☆
いままで一度も244メロ度ってなったことなかったから
ちょっと嬉しいのi-179

このままのくまちゃんでいてくれたらいいんだけど
このあと成長するとみんないろんなの被ってるよね(;´▽`A``
うちはどんなのコになっちゃうのかしら??
成長したら紫になった方とかいるから、
わたしも紫がいいなーって思ってるの。


 メロメロパーク

メロメロパークの「あしゅらくん」が
やんちゃざかりに成長しました。




最初見たときは
あんまりかわいくなーいjumee☆faceA160
って思った。

でも数分見ているうちに
いろんな動きをすることがわかって
かわいいところを発見jumee☆faceA223R


09_05_06.jpg

09_05_06(2).jpg

こんなかわいい動きをにこ

かわいく育ってくれてありがとパンダ


このあとはどんなふうに育つかしら??
たのしみだわjumee☆excite1a






ぱちぱち拍手拍手 ありがとうございますvv


Close↑


カテゴリ【メロメロパーク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メロメロパーク

メロメロパークの探偵六ちゃん☆が成長して
今日お別れをしました。

やっぱりサヨナラするのは淋しくて
毎回少し泣いてしまいます。




六ちゃんからもらった手紙

六ちゃん☆からの手紙


ちょっとだけ泣いたあと
六ちゃんは手を振って中へ入っていきました。

六ちゃん☆



世代交代して
今度新しく育てることになった「つよ☆」です。

つよ☆


昨年の今日も世代交代をしていたようで
今日と11月24日という日に縁があるのかしら??

Close↑


カテゴリ【メロメロパーク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 世代交代
メロパのtsuyo-x☆と今日さよならをしました

とってもさみしかったけど
前みたくさよならのときに大泣きすることはなかった
でもやっぱりちょっと泣いちゃった><。



tsuyo-x☆08.08.02

tsuyo-x☆08.08.02(2)


そして「探偵六ちゃん☆」と名づけたこの子ペトを育てることになりました

えがおよしのゆるいヤツ
ってことでペトにしちゃった(^m^)

探偵六ちゃん☆08.08.02

tsuyo-x☆同様仲良くしていただけると嬉しいです♪

Close↑


カテゴリ【メロメロパーク】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メロメロパーク☆
メロメロパークのtsuyo-x☆が
「ひとりだち」に成長しました(ノ´▽`)ノ


とっても嬉しいことなんだけど・・・


でも・・・


成長したtsuyo-x☆は・・・・・・




こんな頭になっちゃった(ノД<。)゜。

tsuyo-x☆08_06_23


レインボーの帽子を被ってたんだけど
帽子の先から髪の毛が出ちゃってて
ちょっと変だったのではずしました


でも笑顔でハートがいっぱいで・・・

こんな風になっちゃったけどやっぱりかわいいわheart

Close↑


カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 メロメロパーク♪
メロメロパークのtsuyo-x☆が「ししゅんき」に成長しました(ノ´▽`)ノ


tsuyo-x☆080521


ほんとはもっとかわいくなってほしかったけど、
白黒でいいかんじなのかもぷぷ

このあとはどんなふうに育つのかな~jumee☆whyR

このあとの成長が楽しみ~o(≧∀≦)o

まだまだメロダチ募集中ですのでよろしくお願いしま~すvv




そうそう、昨日の「WATERIZE」のチケットですがオレンジ♪
とっても時間が長くて購入できるまでドキドキしてましたが
なんとか事前予約で購入することができました(≧▽≦)

公式サイトの244千手観音?
めっちゃかっこいいheart


今日帰りにタワレコに行ったら
このまえ買えなかった「BARFOUT!」が置いてあったので買うことができましたヽ(≧▽≦)ノ
まだ読んでないのでこれから読もうと思いますきらら




ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv



カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん
チケット、おめでとうo(^▽^)o
ねこ☆しゃんとこで状況しって、色々大変だったね(-o-;)
思いっきり楽しんできてね('-^*)/

tsuyo-xちゃん成長おめでとう♪
可愛い~~~~(=^▽^=)

【minmiしゃん へ】 にいっちゃんより。
長時間お疲れ様~!!

みんなが不安とたたっかて居る間、ライブ楽しんじゃっていてごめんネ<m(__)m>
minmiしゃん達のおかげで参戦できる事になりました。
本当にありがとー(^-^)
念願の男性ライブ・・
どんな感じなんだろう??
とーっても楽しみだよね♪
 
「BARFOUT!」いまだに見つからず・・・(-_-;)



【ポポしゃんへ】 minmiより。
ポポしゃん、ありがとー♪

ずっとドキドキ、モヤモヤが続いてて大変だったけど、
めっちゃ楽しんでくるね~(≧▽≦)ノ

tsuyo-xね、モノトーンでなかなか可愛いよねv-10
最初見たときはすっごくイヤだったんだけどv-356

【にいっちゃんへ】 minmiより。
にいっちゃんもお疲れさま~

お互いさまだからだいじょうぶだから気にしないでねv-219

244さんの念願だった男性ライブ♪
男性限定じゃないけど前のほうは男性だらけだもんね(^m^)
どんなかんじになるんだろうね~
楽しみだね~o(≧∀≦)o

「BARFOUT!」見つからないのねi-181
たぶんまだあるはずだから買っておくけど…


 メロメロパーク♪
メロメロパークのtsuyo-x☆が
やんちゃざかりに成長しました(ノ´▽`)ノ

tsuyo-x☆08_04_30


まだまだお友だちも募集中です




やば~~い!!
先週のディズニーシーのしんどいまだ見てないのに
もうすぐ今週の始まっちゃう
てか風邪気味の寝不足だから
今週もHDDちゃんにおまかせしちゃいます
剛さんごめんなさ~いvv



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ひどいよぉ(ノД<。)゜。
大切に育てたメロメロパークのちゅよ桃☆ちゃんとお別れする日がきました・・・

新しい子と新しい出会いをするために
ちゅよ桃☆ちゃんとさよならするはずだったのに・・・






なのに
なんでーーーーーーーーーー!!
ちゅよ桃☆ちゃんにちゃんとさよなら言ってないよぉ(ノД<。)゜。

ちゅよ桃☆ちゃんいなくなっちゃったよぉ

正直言うとびっくりして涙も出ないんですけど。。。


世代交代の途中でエラーになった
そしたらもうちゅよ桃☆ちゃんはいなくなってた

ちゅよ桃☆ちゃんからのお手紙、もらってないよ
ちゅよ桃☆ちゃんとさよなら、ばいばい
ってしてないよ
マイルームでまた会おうね
って言ってないよ。。。

ではここで言うわ
ちゅよ桃☆ちゃん、ありがとー☆
マイルームでまた会おうね♪


そして新しいコはペトのこのコにしました。
tsuyo-x☆08_04_10
tsuyo-x☆と言います♪

今日から育てることになりました。
どうぞよろしくお願いしますvv

メロダチもまだまだ募集中です(^ー^)

Close↑


カテゴリ【メロメロパークトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ