2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - ひとりごと
 いつもありがとう♪

いつもわがままばっかり言って
苦労ばっかりかけてごめんなさい。

そしていつもいつもありがとうおんぷ


大好きなお母さんへ
お誕生日おめでとうたんじょうび!


これからも元気でいてくださいm(u_u)m




嵐好きの母に嵐コン帰りのお友だちからのおみやげおんぷ




(私信)
とっても喜んでたよ
ありがとう(*^^*)



カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 ありがとう

                 
               

今年もまた
この日を迎えることができました。






今日と云う日が
ほかの人にとっては
何気ない日かもしれないけれど
わたしにとってはかけがえのない日。


これからも
一日一日を大切に
精一杯生きていこう。

そして
感謝しよう。




家族、友人等々・・・

私に関わるすべての方々
いつもいつもありがとう。


Close↑


カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 ひとりごと…

はぁ~

なんかいろいろあって疲れちゃった(´Д`)


気晴らしに明日はお出かけしよう(^o^)/








まだまだ先だけど
早く愛たいな…


愛たいよ~(><。)


Close↑


カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 申込完了♪

希望通りに当選しますように~(>人<)




カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 夕焼け空♪
雲の隙間から太陽の光がとても綺麗。



2010071819110000.jpg
※画像変更しました


この夕焼け空、キミはどこかで見てるかな…。




カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 大丈夫かな~

だんだん不安になってきた(><)


大丈夫かなぁ・・・。



なんとかなるだろう
って思ったりもするけど
でも、やっぱりちょっと不安。


今はただ
やるだけのことをやって
頑張るしかないんだけど・・・。





あっ、ヤバイ!
おととい来月24日の約束したけど、
明日キャンセルのお願いしなくちゃだ。

自分で振込みしたのに
ライヴがあることすーっかり忘れてた(^^;

また延期になっちゃうけど
ライヴのほうが先に入ってたからごめんね。



カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 今日で

6月も終わりかー


残りあと2日だけになっちゃった

今日も精一杯頑張ろ



昨日のことは夢だったのかな?
てくらい実感なくて嘘みたいだな…。





カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 慣れたはずなのに

もう何度も同じ経験をして慣れたはずなのに
ぜんぜん慣れてないみたい。


今までも何度かあったけど
それなりに我慢できた。

でも今回はそうじゃない。


悲しくて淋しくて
何度も涙が溢れてきた。

我慢してたんだけど
やっぱり無理。

思い出すと涙が溢れてくる。

今回は特別だからだね。



カテゴリ【ひとりごと】 | top↑

+ Comment List +

 ありがとう…

今日は思いもよらないプレゼントをいただいた。

とっても嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ


ほんとにほんとにありがとう。




カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ショック…

新しいケータイにしたら
Love Fighter保存できなくなっちゃった


もうバックナンバーより前のは
ケータイから見れないんだわ




カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 えこより。
ええーーーー!!
それは…ショックですね…(T_T)
書籍化してほしい。。。

【えこさんへ】 minmiより。
いま発売中のはほぼ保存できなくなってるみたいなの(><)
前のより保存件数が増えて喜んでたのに保存できなきゃ意味ないわねi-241

書籍化してほしいね(>人<)



| ホーム |次ページ