2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 祝 20周年♪


おんぷ KinKi Kids デビュー20周年 おんぷ


祝 おめでとうございます




KinKi Kids forever







これからもずっとふたりで。。。

いつもありがとうございます。


Close↑


カテゴリ【KinKi Kids】 | top↑

+ Comment List +

 行ってきました

KinKiさんがジュエリーのCMに起用され
今日お店に行ってきました。

開店時間少し過ぎた頃にお店に着いたら
外に列はなかったけど
お店の中には列ができてた。

店内にはCMが流れていたり
タペストリーが飾られていたり。

タペストリーのKinKiさん
めっちゃ素敵だったなぁ

お店に来られてた方ほとんどの方が何かしらを買っていかれてました。

そんなわたしもひとつだけ購入させていただました。



カテゴリ【KinKi Kids】 | top↑

+ Comment List +

 Anniversary♪

26年前の1991年5月5日
二人の男の子が横浜アリーナで出逢った日リラックマ 仲良し

今日はftrの出逢い記念日flower




光一さん、剛さん
いつもありがとう

二人に出逢えて幸せ
ほんとにありがとう。

これからもずっとずっと二人で。。。

KinKi Kids Forever



カテゴリ【KinKi Kids】 | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday♪

flower Happy Birthday TSUYOSHI flower


 剛さん、38歳のお誕生日おめでとう





きみと出逢うことができて

とっても嬉しい


生まれてきてくれて

ありがとう


いつまでもきみがきみらしく

いられますように・・・


Close↑


カテゴリ【剛さん】 | top↑

+ Comment List +

 お久しぶりです

2017年も2月が終わろうとしているのに
まったく更新しておりませんでした

今月に入り、毎日がバタバタとしており
来月くらいまではこんな生活が続くのかな~
なんて思っております。

春になったら新しく始めることもありそうなので
時間があれば少しでも多く更新していけたらな
と思っております。

そんなかんじの近況ですが
2017年もよろしくお願いいたします。



カテゴリ【Blog】 | top↑

+ Comment List +

 ありがとう


今年もまた
この日を迎えることができました





今日と云う日が
ほかの人にとっては
何気ない日かもしれないけれど
わたしにとってはかけがえのない大切な日。



家族、友人等々・・・

この日を迎えることができるのも
すべて私に関わるすべての方々の
おかげだと思っています。

いつもいつもありがとうございます。


今まで出逢ったすべての人へ

ありがとう。




Close↑


カテゴリ【Blog】 | top↑

+ Comment List +

 Anniversary♪

25年前の1991年5月5日
二人の男の子が横浜アリーナで出逢った日リラックマ 仲良し

今日はftrの出逢い記念日flower




光一さん、剛さん
いつもありがとう

二人に出逢えて幸せ
ほんとにありがとう。

これからもずっとずっと二人で。。。

KinKi Kids Forever



カテゴリ【KinKi Kids】 | top↑

+ Comment List +

 Happy Birthday♪
flower Happy Birthday TSUYOSHI flower


 剛さん、37歳のお誕生日おめでとう






カテゴリ【剛さん】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ